人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

頑張ったジェットちゃん♥

頑張ったジェットちゃん♥_a0324226_19124566.jpg

今日は熊本空港は霧だ❗
たった今、全日空日本航空名古屋は欠航アナウンスだ。
緒方と魔女「頑張れ頑張れジェットちゃん!魔女ちゃん運んでね」

大変な思いで宇宙が魔女の肉体を運んでいます。
皆さんも命がけて伝えている宇宙真理セミナー是非とも参加ください。真剣に受けて下さい。笑いや冗談まじりだが実は凄い内容だ!みんなが救われるザルから落ちない為の内容だ!

今日、地震の時に外にて立ち話していたおくさまが、「魔女が東京に待ってるみんながいるから行かねばならない!伝えなければならない」としきりに言っていたと言われました。

あなたに伝えたい宇宙メッセージがあります。肉体を運んで受け取ってください。

とここまで書いたら、ジェットちゃん飛びます。
宇宙大推薦。これから、気をつける命にかかわる防災の話もします。

しっかり宇宙真理セミナーで受け取って下さい。
宇宙からの大推薦な良い話を沢山します。水を持ってきて宇宙に周波数を合わせてお飲み下さい!



061.gif 熊本地震(4/14 PM9:26)の直後立ち話した方です!


061.gif 熊本地震について魔女熱弁!




by majosoros | 2016-06-16 19:12