人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

昨日の不思議行動?

昨日の不思議行動?_a0324226_12175680.jpg

昨日の不思議行動?_a0324226_12175625.jpg

昨日の不思議行動?_a0324226_12175658.jpg

昨日なぜだか多量の桃を買うことになった。意味不明?ひとり暮らしだし。もう熊本帰るし。


永く私の側にいる人はご存じだが、
今、私の口から歌がでたら
だいたいほぼそうなる、
なってしまう。
自分の無意識の魂からの内神様からの緊急メッセージだ。

まことみこの歌➡母の死期を予知。

ハッとしてグッド➡帽子で防止と熊本地震予知。

最近でた歌は次回7月宇宙真理セミナーで発表します。
凄い?怖い。でも事前に知っていれば対処できますから大丈夫です!ま、参加して聞ける人はすでに救われていますよ❤

たった今、宇宙メッセージ発動!

「祈り」と「呪い」

偽神(神様の仮面を被った魔物)や魔物に近づくな!呪いの周波数で周りにじわじわと周波数を転写しわからないところで不幸にして最後はザルから落とされるぞ注意しろ!ときた。

あっだから、ももか?ももは魔除け。昨日ももを買った意味がある。魔界動いたな?
魔界は光がいない時に動きます!

7月宇宙真理セミナーは
とにかく凄い、内在神様からの歌だ!7月はツアーを二つやるのは意味がある!

全ては宇宙の意のままに従えば
万にひとつも間違いない。

こないだ永きにわたって会員さんが「彼氏ができました。それも魔女に話していた理想通りの人❤」だってお誕生会で報告された。幸せミラクルルルルどんどん増えていく❤

あら?プチ魔女からもメールだわん❤魔女の助っ人❤
by majosoros | 2016-06-20 12:17