人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

命日

今日は母の命日であり、大好きなマンション不動産決済日です。

ほぼ毎日の日課は、熊本も東京も仏写真前に手を合わせてスタートし、手を合わせて感謝の祈りをして1日が終わります。

父母が光になり、祈りはかかせない日課になっています。
その毎日の日課が宇宙との絆を強めています。

今日のメッセージ

光に触れれば触れるだけあなたの光が発露し増幅する!

闇に触れれば触れるだけあなたの闇が発露し増幅する!

あなたは中に光も闇も持っている。

今日も熊本は暑そうです。しかしながら、明日は、いよいよあのセミナー!この珠玉の言葉を聞きたい聞けて良かったとみんなのワクワクで魂が光ますように全身全霊を込めてお伝えします。ここにこのような環境設定と人を選んでくださった全ての光の存在に感謝申し上げます。

残席3名!

あと、通信に入っていた宇宙箱からのメッセージに感謝の声を頂いています。9月の宇宙真理セミナーで読みときをしますからご持参下さい。

光になりたい光にしたい御霊をお持ちでその時が来てるお友だちが周りにいませんか?どこにいても気楽に参加できる光の仲間入りつきつき会員が早道です。世界へ行っても会員さんだけには情報発信します。魑魅魍魎の世界、会員もあと少し入れ替え作業があります。きっとあなたのお役にたちます。どうぞお導き下さい。

ラストギリギリ宇宙メッセージ

宇宙「師を選べ師を選べ師を選べ!死は選べないが師を選べば死は変わると言っておく!明日のセミナーであなたは死まで変わる!心しれ!親元=宇宙の心をしれ!」

ありがとうございます。
これが精一杯でございます。

今日出た詩はあちらに書きます。
by majosoros | 2016-07-22 09:19