人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

朝からボーッと?

朝からボーッと?_a0324226_1341245.jpg

朝からボーッと?_a0324226_1341242.jpg

朝からボーッと?_a0324226_1341294.jpg


今日は朝寝坊して
「今日はノープラン今日ぐらい何もせずにゴロゴロしたいわ、それにしても今回のネイルは藤色神々しいわ。紫と言えば母の色今日は祥月命日ね」

と呟いたとたんに左上から

⚪⚪⚪に行け!

ときたと言うか浮かんだ

さて、魔女はいづこへ

詳しくはあっち

とても大事な宇宙メッセージ頂きました。ついでにお昼ごはんもゲッチュね。
 
ひとりの時間はとても大事です。ザワザワした気持ちは⚪⚪サワサワした気持ちは⚪⚪に使われます。

ありがたいありがたいありがたすぎて

ありがとうと幸せの歌を歌いました。  

内容変わるかも?だけど自分用備忘録

10月宇宙真理セミナー

⬜まさかに備える今すぐやれること

⬜お金持ちになる1円だまワーク

⬜宇宙神様に好かれる白タオルを3枚ワーク

⬜自分の神様ライン

神様ラインにいるだけですでに救われているを知る






by majosoros | 2016-09-22 13:41