人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

日々のささやかな幸せが大事よ♪

日々のささやかな幸せが大事よ♪_a0324226_12313170.jpg

日々のささやかな幸せが大事よ♪_a0324226_12313247.jpg

日々のささやかな幸せが大事よ♪_a0324226_1231327.jpg

日々のささやかな幸せが大事よ♪_a0324226_12313213.jpg

日々のささやかな幸せが大事よ♪_a0324226_12313328.jpg


東京タワーはやはり東京シンボル♪

ベッドサイドはあの花を撒いていい香りにして寝る~♪
熊本野菜沢山持ってきたので重かったわ♪
スーツケースの中は熊本命の野菜達!
ジャガイモ、サツマイモ、しかくまめ、さやいんげん、
ニンジン、ニンニク、つるむらさき、竹の子、ピーマン など

野菜にこだわってからとても元気、お肌も体調も良いのです。
だって今月毎週末東京だよ?凄くない?疲れがすぐにとれるのです。

ビックリする日常の宇宙食べ方は、会員用あっちに書きます。

真那井神社はさすが豊受御大神さま~♪
魔女に食の大切さを教えて下さる。

毎日のようにレシピが降ってくる。
なんだろう?と思ったら、真那井神社からだ。さー宇宙レシピで地球を救おう。

緊急告知!
東京魔女による熊本無農薬野菜をふんだんに使った命のレシピ食事会
天天の日10月10日(月)
フェシャルの後♪夕方5時半~♪
コンド麻布十番にて6名限定


以下の方は是非ご参加下さい
⚪魔女とエナジー交換したい方特に今回は真那井神社帰りホヤホヤ
⚪命のスープを味わいたい方
⚪ダイエットしたい方
⚪毒だししたい方
⚪宇宙の奇跡のレシピをご自宅でもすぐに活用し家族も元気にしたい方
⚪ コンビニで買って良いもの悪いもの
⚪すぐに活用できる豊受大神様の喜ばせ方
⚪宇宙デトックスジュースレシピ

詳しくはあっち

決めたら、コンビニでケーキもらう、食後にダイエット中だから小さなケーキ欲しいって呟いたのよ。

いきなり引っ越した途端にこのマンションリフォームが始まり、インターフォンも玄関ロビーも新しくなるんだって。


わぉ神様のお陰さまありがとうございます 053.gif






by majosoros | 2016-10-07 12:31