人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

阿蘇山噴火したの?

大学の懇親会で
熊本大変ですね!と口々に
昨日の夜中に爆発するなんて

「えっ?爆発何それ?何だか魔女がいない時に熊本守りがうすくなりますから早く帰ってきてと言われたが、まさか?地震も竜巻、台風、火山爆発の時には東京だったり、海外だったり確かに肉体が熊本にないなと気づきました」

熊本は熊は神様のこと
熊本は神様の元のこと
と教えて頂きました

神様が怒ってあるのかな?
違う事ばかりやる人間 
魑魅魍魎の世界

さてさて
魔女っこ達よ
しっかり守って下さいな。

今日は熊本に意識を向けて祈ります。何だかざわつくな。






by majosoros | 2016-10-08 16:17