人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

昨日もビックリ仰天だ!

昨日もビックリ仰天だ!_a0324226_8442918.jpg


昨日は、会員用に書きましたが、500万円相当の??を拾ったのです。マジです(笑)
詳しくは会員用で。

お友達がまさにその現場を目撃しました。

まぁビックリしたのなんのってま、いいけど。
アリエール魔女でした。

ネギも拾う。
宝くじもあたる。
高価な物も拾う。

実は、昨日ランチの場所から不思議な事が起こり「偶然はないから何だろうこの宇宙の意味は?」と話していました。
これは今思えば、完全予知です。ランチ会場の名前よみ間違い。靴の裏に挟まったもの。
これも会員用に。会員さんはこのような事例を知り自分なりにいかしてください。必ず役立ちますそうです!!

ありがたいありがたいありがたすぎて宇宙にどんな恩返しをしたらよいかいつも考えていますが、一生かかっても恩返しできないからないから困ったなぁとふと思いました。

すると夜中、ふとTVってきて、寝てたのに起きて夜12時ぐらいにTVスイッチつけたら?

瞬間にメトロノームが2台、ある物に乗せてあり、そのバラバラな周波数が30秒で合っていく場面でした。これは、周波数が写ってしまう実験でした。

で、この宇宙メッセージ

宇宙「人間のエナジーも写るぞ。巷はどよどよと満たされない、足りない、カツカツ、バタバタ、無念、つまらない、うまくいかない、辛い、悲しい、腹が立つ、癒されないそんなエナジーだらけだ。みんな宇宙エナジー不足だ。このメトロノームのように満たされた宇宙エナジーを周りにひとりでも写していきなさいそれが恩返しだ!あなたはもっと喜んでもっと豊かでもっと幸せになって良いのだよ」ときました。

より高い宇宙エナジー転写は、宝くじより貴重である。
なぜなら、金運、健康運、災難回避運を全てアップしてくれるからです。だから、少しでも本当に運が良い本物の人と過ごしましょう。特に食事会では、口を開けてリラックスしてるので、瞬間写りますよ!年末は特に大事なんですご注意下さい!

今日も皆様が宇宙に周波数を合わせて心豊でありますよう祈ります。

会員限定の神様の食事会実施してます詳しくは⬇
 昨日のブログ 安息日







by majosoros | 2016-11-09 08:44