人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

昨日の安息日は?

昨日の安息日は?_a0324226_9513353.jpg

昨日の安息日は?_a0324226_9513374.jpg

昨日の安息日は?_a0324226_9513485.jpg

昨日の安息日は?_a0324226_9513410.jpg

昨日の安息日は?_a0324226_9513467.jpg


最近言われる言葉がある
「魔女に言われた時に気づいていれば良かった」と。

私としては、そんな事を言ったこともすっかり忘れている。

しかしながら、だいたい三年ぐらいのうちに色々な現象が出てきます。人間の常識は宇宙の非常識ですから。

ま、出た事はまだ、修正の余地があり生かされている訳です。勇気を持って修正しましょう。違和感に蓋をしても必ず大きくなるだけ、違和感=違う訳です。

それでもこれはお試しだわと果敢に間違えた道を進む方もいらっしゃいます。ご愁傷さまでございます。

さて、昨日は
朝から吐きまくる?

何も食べてないのに?

こんな時は
邪気を受けている?
邪気(マイナスエネルギー)を受ける状況は、大きく分けて2つに分けることができます。1つは自分自身が発するもの。もう1つは他からの影響によるものです。 邪気を受けた際の対処法も詳しくはあっちへ。
吐くスピリチュアル意味は?

あと邪気や生き霊を十倍でお返しする方法があります。
あんまり教えたくありませんが?
知っておくと自分を守れますし、中途半端な念は来なくなります。だって、自分が出した念が10倍で返ってくるから恐ろしいものです。ま、宇宙の法則を知ってますから、悪念を送る事は万に一つもありませんが悪用されては命とり。スパイがいますみたいに感じますから(笑)。これは秘技で。宇宙許可がでたタイミングで選ばれた会員限定でオフレコで教えます。
これからはお金を出しても買えない凄すぎる宇宙情報をどんどん惜しげもなくお伝えしていきますね。愛~♪

さて、朝から吐いたらスッキリしたので午後から鶴屋へ♪

今日は夕食は作りたくないから寿司でも買って帰ろうと鶴屋で手に取り、誰か夕食誘ってくれないかしら?とふと思った瞬間に。

ピ~ロリン♪とメールあり、急遽ご馳走になりました。

ダイエットにもなる優しい上品な和食でした。

安息日は人とはなるべく会わないがご馳走してくださるなら今日は特別ね~♪ご馳走に弱い魔女でした(笑)

全て宇宙はお見通し。
光の玉にいつも守られてありがとう。
毎日生かされしこの命
どうぞ今日もこの肉体を御使いください。
そして周りに幸せのエナジーがお裾分けできますように。

ありがとうございました。







by majosoros | 2016-12-13 09:51