人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

999急急急さ!

999急急急さ!_a0324226_11215061.jpg

999急急急さ!_a0324226_11215045.jpg

999急急急さ!_a0324226_11215111.jpg

999急急急さ!_a0324226_11215192.jpg

999急急急さ!_a0324226_11215199.jpg


朝から、

宇宙「急急急、9人だ」

魔女「ダメダメもう締め切りましたよダメだ~!」
宇宙「あとひとり、このツアーで報われる人がいるとしたらあなたの評価にかかわるあなたの目が黒いうちに導きなさい」

と言う事で、仕方ないから
松本に電話

「何だか、もうひとりお連れしないといけない人がいるみたいなの9人に」

と言った途端に
救急車が通りました。
急急急。

気功の講座の時に
魔女っこさんがビックリして言われました。
「昨日TVで目黒不動明王特集が放映されました」

「わからんちゃんの為に魔女は宇宙情報キャッチしてツアーをされ連れていかれるんですよね」

必要な時に必要な人を必要な場所にお連れする事でエナジーの流れが代わってきます。

例えば、
⚪ここ3年以内に家族が亡くなった方(故人が不動明王は最初にあの世でお会いする方です)
⚪家族に問題がある(七代前遡り供養が過去の縁の解消し、現実に効果があらわれます)
⚪酉年の家族がいる(不動明王は酉年の守り本尊です)
⚪たまたま?目黒不動明王のTVを見た人
⚪目が悪い家族がいる➡目黒
⚪現実が変えれない家族がいる(現実が見えていない)➡目黒
⚪見代わりなって守りたい人がいる(身代わり不動尊)
⚪極楽浄土に行きたい(九品仏)
⚪来年はさわさわとお金を使いたい方➡さわやかなお金ワーク

不動明王はあんな醜い姿に変えて迄、何も先が見えない愚かな人間を極楽浄土の道にお救いになられます。そのお気持ちを感じるとただありがたい気持ちで一杯になります。

魔女は宇宙メッセージにより、最後迄諦めずまっすぐお伝えし気づきをお越し、極楽浄土光の世界迄お連れする役です。愛をもって落ちこぼれを拾いあげる事で魔女もあちらの評価に繋がります。

きっと必要な方にとっては、ツアー代の百倍のご加護を頂けます。

この記事を書いてる途中で
魔女リーモ在庫完売の電話がかかりました。わずか6ヶ月で完売ありがとうございます。

良いものは良い肌が蘇る!

今回最新版はリピート凄くて皆様の手応え感じます。ますます皆様のお役にたって世界へ羽ばたけ魔女リーモです。

ツアーラストひとり誰か気になりませんか?ギリギリ滑り込みセーフ可能です!


016.gif 明日のツアーは、満席となりましたm(__)m 016.gif



999急急急さ!_a0324226_13443977.png魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

064.gif 熊本開催
12/25(日)お姫様になって魔女と味わうミステリアスクリスマス(限定3名)
12/26(月)19:00~20:00 大瞑想会
1/7(土)13:00~14:30 宇宙真理セミナー
1/21(土)



056.gif 東京開催
12/23(金)祝日 年末大浄化特別企画
     魔女と行く恵比寿神社と目黒不動尊魔除けツアー 詳細は充実版  
1/14(土)
 10:00~11:30 宇宙真理セミナー 
 13:30~15:30 スピリットカウンセラー(応用)講座 開講予定
1/15(日)

 
058.gif12月・1月の予定一覧はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 12月 1月






by majosoros | 2016-12-22 11:21