人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

運気アップの習慣を!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



運気アップの習慣を!_a0324226_17465280.jpg

運気アップの習慣を!_a0324226_1746533.jpg

運気アップの習慣を!_a0324226_17465380.jpg

運気アップの習慣を!_a0324226_17465381.jpg

運気アップの習慣を!_a0324226_17465318.jpg

昨日は
サラダに添える惣菜を3品手作り(キンピラ、アボガド海老ワサビ醤油、人文字グリグリ)を作りました。そして、福禄寿エナジーで健康長寿を御祈願だ完璧♪

今日は朝からイマジネーションきて、生誕地の氏神様にもお参り。神様ネットワークを強めている。最近は寺も教会も祈りの場として加わり最強だ。

神様は
知的エナジー体であるから
マイ神社を持つ事は素晴らしい
成功していく人は神様のご縁に気づいた人である!
成功している人
お金持ちな人
運が良い人は
必ず神社(聖なる場所)に行くというデータがあるのです。

しかしながら、どこでも良いわけではないし、沢山行けば良い訳じゃない。そして、正しい祈り方を知らなければ何もならない。方角、日時、祈るべき聖なる場所があります。

松下幸之助は社内に神社を作り社員の祈りの場を作りました。社員の背後エナジーも活用したのである。出光興産出光佐三は生涯私財を使って宗像大社を熱く信仰したのは有名な話です。

成功している人は
正しい時に正しい神社へ正しく祈っていたのです。

ご褒美を期待して祈る訳じゃないが、今日もやっぱりご褒美だらけだった。間違いない祈り方の現象結果だ。ありがたい。

欲しかった指輪が?
サテライトに座っていたら?
後ろから魔女の背中を叩いた人は?
電車通りで拾った物は?
毎日欠かさずやっている運気アップのコツは?
一年に何回神社参拝する?

詳しくは会員用に書きます。

エナジー不足には、ジャストが一番だそうです。会員制宇宙エナジー充電スポットと祈りの場所がある方は幸いである。年と共に華やかな場所、楽しい場所、お洒落して行ける場所が少なくなります。

つきつき会費はジャスト宇宙エナジースポットの環境整備費となっています。
いつもお掃除して、塩を替え、魔物が入らないように守り、場を清めるのは大変な労力です。スタッフの日々のお掃除のお陰さまです。皆様が安心して肉体を運べる場所になるよう常に努力しています。

今日も熊本から地球安寧祈ります。





運気アップの習慣を!_a0324226_13443977.png魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

053.gif 新年魔女ツアー開催 詳しくは 充実版


064.gif 熊本開催
1/21(土)


056.gif 東京開催
1/14(土)
 10:00~11:30 宇宙真理セミナー 
 13:30~15:30 スピリットカウンセラー(応用)講座 開講予定
1/15(日)
 19:00~ 東京新年会
1/21(土)
  ※東京会場では、熊本開催セミナーをスカイプによる動画同時配信にて実施予定
 
058.gif1月の予定一覧はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 1月








by majosoros | 2017-01-10 17:46