人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

さよなら対馬こんにちわ壱岐!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




さよなら対馬こんにちわ壱岐!_a0324226_12464569.jpg

さよなら対馬こんにちわ壱岐!_a0324226_12464565.jpg

さよなら対馬こんにちわ壱岐!_a0324226_12464568.jpg

さよなら対馬こんにちわ壱岐!_a0324226_12464567.jpg

さよなら対馬こんにちわ壱岐!_a0324226_12464664.jpg

今日は対馬の自然と動物と戯れる事にした。
去年の2月は西表ヤマネコ~♪
今年は対馬ヤマネコ~♪特徴は西表はシャープで毛が短い。対馬は寒いから毛並みが深く丸々してる。耳が丸い耳の後ろが白いそうです。
朝から二時間かっ飛ばして対馬ヤマネコに会いに行きました。
ついでにたまたま対州馬にも対面。与那国の馬に似てますね。
小さくて可愛いわ。

今から壱岐へ。

考えれば、自由自在に日本全国旅してきた。また、沢山の良い人と出合ってきた。メール一本で恐らく駆けつけてくれる素敵な友や知人が日本全国にいて下さいます。ありがたいなぁ。


舟がやたらくるから舟だけじゃなく舟の運転手も必要かしら?と思い、以前知り合った世界一周した最年少ヨットマン君にメールしてみました。すぐにハワイからメールきましたよ。

これからは、必要な良い人とだけ繋がる時です。
そして、せっかく地球誕生したのだから少し視野を広げてみて下さい。世界が広がります。

皆さんが今日も素晴らしい1日でありますようにお祈りします。

魔女の写真、既に対馬ヤマネコでした。予知だ~♪(笑)

今からジェット舟で壱岐へ!








by majosoros | 2017-01-31 12:46