人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

会社の歴史はエナジー積み重ね!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



会社の歴史はエナジー積み重ね!_a0324226_9494334.jpg

会社の歴史はエナジー積み重ね!_a0324226_9494380.jpg

会社の歴史はエナジー積み重ね!_a0324226_9494357.jpg


今日は節分!会社にて節分行事をやります!
㈱ジャストサービスはお陰さまでかれこれ30年となる。
東京も10年になる。
昨日は祈念に立派な神棚を新調しました。
鳳凰と龍神が手彫りで彫られています。また、神具にはマニホウジュが描かれています。
会員さんもお祈りが出来るように場を整備していきます。

長い間会社が継続できているのは、世間からありがとうのエナジーを蓄積して頂けた証拠です。
誠にありがとうございます。
だから、その場にはありがとうの感謝光の良質なエナジーの塊がある。

もちろん、宇宙の法則により、残念ながら会社に対して2割のチッ!やチェ!と不満足な方も必ずいらっしゃいます。
一生懸命努めさせて頂きましたが、ご満足頂けなかった方々には大変残念で不徳の致すところでございます。
また、宇宙の法則に逆ギレ逆行する方がいて、その2割をかき集めて行かれ、ますます運気を大きく下げてしまう方もいます。
銀行に勤めていた時に、会社の愚痴不平不満をみんなと一緒に話していて、お給料を頂けていた場所を汚していたなと宇宙の法則を知らなかったとは言え、穴があれば入りたい気分です。
人が3人集まるとだいたい悪い噂話しを始めます。
しかしながら、宇宙の法則により8割のありがとうがある場所だから、歴史を作り存続しているのです。
老舗旅館の女将とクレイマーの会話で、老舗や歴史のある会社は、上質なありがとうのエナジーの塊だと感じました。

社長は、どぶ水からザルで濾して濾して清らかな水、上善な水にしていく作業を会社経営を通して毎日毎日やらねばなりません。
なぜなら、社長が一番その場所のエナジーに敏感だからです。
その場を守るは、そこに関わる方を守ること。
ここに会員制の意味があります。

さわさわと流れる水の如く日々を過ごす事を毎日の日課にしています。
 
神様もいつも天からどぶ水からザルで人間の御霊を洗い、光御霊を救いあげて下さいます。ありがとうございます。

今日も皆様が平和でありますようにお祈りします。

明日から会員用ブログネーミングを開運会員用に変更します。
会員用ブログを開けば開くだけ、あなたが開運していきます。
ありがとうございます。

今日の宇宙メッセージと皆様が見るだけで開運するからこれを飾りなさいときたマークは開運会員用ブログへ。




a0324226_13443977.png魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 2/18(土)9:30~15:30 2/19(日)9:30~11:30
 
 2/18(土)16:00~17:00
 
 
 056.gif熊本開催


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 2月 3月









by majosoros | 2017-02-03 09:49