宇宙からのメッセージ

ボルテックスエナジー♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_17553222.jpg

a0324226_17553231.jpg

a0324226_17553310.jpg

a0324226_17553341.jpg


覚醒を早めるには?
朝から宇宙メッセージ

宇宙「季節の花のエナジーを頂くことが良いぞ!やり方はそなたに教えよう。また、上質な芸術品を見るも良いぞ。アンティークな品は歴史と共に上質な貴族のエナジーがある。花は特にボルテックスの起こる花があるからそれを教えて上げよう。その花は人間のエナジーをあげるからはずしてはならぬ」 

で鶴屋に来たらアンティーク展が今日からだ。早速行ってみた。

今日は馴染みの工務店さんにリフォームの見積もりにきてもらいました。

熊本震災で仕事が忙しくされているので来ていただけるかな?と思いましたが、すぐに社長自ら飛んでいらっしゃいました。

さて、日頃のお付き合いを大切にしなさいと宇宙メッセージを伝えた事にピタコンのメッセージを言われました。


工務店さん「お客さんは選ぶ時代。いいお客様大事なお客様と末永く」と言われました。

今は仕事が多いけど支払いが良いか?は別物だから、余計な信用のない会社からの依頼は受けない事にしてますそうです。

取引先にジャストさんは支払いが早い!はよく言われます。
追っかけて払いますからね。
東京家賃も6ヶ月前払いです!
それができ続けて頂きます事がお陰さまです!
 
自宅で自分のベッドで死にたいから、いっそジャストを小規模在宅施設にしてプチ魔女に引き継ぐのも良いなぁ。

プチ魔女は、薬剤師だから生薬を深めて研究してもらう。甥こに今、熊大医学生もいるし、この工務店の社長の息子も熊大医学生だ。また、在宅ケアのプロフェシャル集団もいる。

やろうと決めれば全て揃う。

色々な可能性があるわけ(笑)

エレベータをつけて。
増築して。
代替医療研究して。
人材を固めて。

医者は派遣できてもらえばよい。

とにかく日頃から健康である状態をギリギリ迄、宇宙指示にてキープ。

なんて話したら大工さんが「私も予約願います」と

魔女「会員さんですぐに満席だからごめんなさいね」(笑)

想像は創造する!

さて、遠隔ヒーリングの希望が来てます。3月4月ゆっくりしている時期に遠隔ヒーリングを実施します。希望されます方がいらっしゃいましたら松本迄ご連絡ください。

あと、エジプトイベントで皆さんがかっさらえて買われたので東京エナジー入れ分がないと心配しましたら、とても良い
ピラミッド紙どめとアンクもまだ少しありました。
良かった。熊本にも3個ぐらいあります。

何でも買えるうちが花♪

買いたくても売り切れたら買えないよ。

今、良い会社はお客様を選んでいます。

皆様が死ぬまで幸せでありますようにお祈りもうしあげます。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
by majosoros | 2017-03-08 17:55
<< ビックリポン!宇宙反応さ! 魔女のマイブームは宇宙もマイブーム! >>



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



emoticon-0160-movie.gif YouTube emoticon-0160-movie.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ