人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

愛と共に生きよう♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




愛と共に生きよう♪_a0324226_12292525.jpg

愛と共に生きよう♪_a0324226_12292547.jpg

愛と共に生きよう♪_a0324226_12292568.jpg


さて、会員用開運ブログの動画は凄かった!
会員で良かった!
ついてきて良かった信じて良かった!
違いがわかりやすい!まさか乳ガンの原因がこんなことにあるとは?との感想が届いています。
宜しければ、三回見て下さい。

全部みなくてもランダムで時間を進めながら、でもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

ツアー体験したこと、セミナー講座等がこのように府に落ちていきます。

昨日も動画が来ましたから、また、会員用開運ブログにアップします。
なぜかプチ魔女の為にレオパレスの賃貸情報を見ていたら、ユーチュウブスタートです(笑)

宇宙「山火事で蛇が沢山でてくる夢は、人間の中に癒されない傷=蛇があり、それを抱えている満たされない人間達がちまたにウヨウヨいる」
宇宙「人は自分の中にあるものしか見ることはできない。
愛がある人にしか愛は見えないのだ。愛は言葉じゃなく行動に現れる。それも即座に。愛の人と居れば愛のエナジーで魂の傷が癒される。愛のない人といれば傷口が広がる。愛のない言葉はむなしいだけで、自分も自分の周りも何の実も結ばないだろう。中に愛の火をもつ人と共に私はいる」

そういえば、昨日のプチ魔女の行動に愛を感じたわ。

イエス聖人でもパリサイ人を嫌いました。
愛に生きる全知全能のイエスは、パリサイ人には愛がないので、愛の根源である本物の神様に繋がれるはずがないのは充分にわかっていました。そのパリサイ人がもっともらしく神様の事を人々に説いたり祈って見せたりする事で、人を迷わせる事が許せなかったのだそうです。

さて、火の続き、
ふと思ったのですが、

そういえば、
今年は珍しくかまどの神様のお札を貼りました。
これは火の神様です。

あの阿蘇で写った写真は、人間の中に火の神様が剣を持っているように見えます。

また、その後不動明王がやってきました。
不動明王は周りに炎を出して、悪霊を焼き尽くすかのようです。

今迄見せられたものや、ツアーで見たことや体験したことが、府に落ちて行きませんか?

きっと、新しい違う道を探すより、目の前で示された真理の道をただ、ただ、素直に受け入れて進みなさい。
結果が出てきます。
という事かと思います。

さて、今日から東京です。
皆様が平和で愛の根源の神様と繋がり、地球安寧でありますようお祈りします。



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事 満席    
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
  13:30~ 気功実践講習会 第2弾 満席
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー 満席
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 満席


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









by majosoros | 2017-03-16 12:29