人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あ~に会いたい!ガン見はダメダメ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。





あ~に会いたい!ガン見はダメダメ!_a0324226_1641888.jpg

あ~に会いたい!ガン見はダメダメ!_a0324226_164187.jpg

あ~に会いたい!ガン見はダメダメ!_a0324226_164183.jpg

あ~に会いたい!ガン見はダメダメ!_a0324226_1641834.jpg


熊本帰ってあ~に会える事を心から楽しみ帰ってきた。
しかし
あ~が来ない日が2日続いた。
頭の中はあ~だらけ。
あ~ちゃんあ~ちゃんと探す。
仕事が手につかない。
ガン見しちゃ行けないが
ガン見しちゃう
すると来ない
魔女もあ~ちゃんのコントロールはできないんですねと周りに言われて(笑)

宇宙「みんなもそうだ。お金が!仕事が!子供が!時間が!とガン見してるぜ。ガン見すると神様が入り込む隙間がないんだ」と

リラックスしてひふみ神歌うたったら

あ~がきました。

雨の中、濡れながらやって来たあ~ちゃんに社内で拍手喝采(笑)

なんと平和な事かしら?

みんなはたかが猫と思うかも?だが?当の本人は捜索願いを出す勢いなんだから。

さて、あ~も来て安心したから今日は鶴屋です。

旅グッズ買ってます。
旅に行くと
みんなが良い旅グッズ教えてくれるから、早速揃えています。

軽い折り畳み式帽子
軽いバンブーの靴

軽い畳めるが
重要ポイント!


会員用開運ブログに
ユーチュウブアップしました。

そういえば昨日無意識で登録した方のユーチュウブ名は

ひふみさんでした。

やはりひふみきてますよ~♪

一二三神化!

イチ ニー サン で神様に化ける!

それにしても

黒猫あ~ちゃんが時々来ない事が悩む事とは?

なんと幸せな事かしら?

今年から

選んだラインが真二つに別れ二本の道が大きく別れて行きます。乗り移りたくても、乗り移る事がかなり難しくなりますね。

ワクワク星人を選ぶがポイント!

今日も皆様が平和で幸せでありますようにお祈りします。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 満席


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月








by majosoros | 2017-03-24 16:04