人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

腰を治したい方は集合!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


腰を治したい方は集合!_a0324226_15301863.jpg
腰を治したい方は集合!_a0324226_15301866.jpg

腰を治したい方は集合!_a0324226_15301835.jpg

旅はイマジネーションやインスピレーションを神様から頂ける場です。

海外に肉体を運んだご褒美は?
特にクロアチアはハードだったし?
今回は何も頂けてなかったような?

宇宙「オーストラリアは屋根が飛び保険金?エジプトは黒猫?あなたが一番困っていた事は?」

で、今回のクロアチアビッグプレゼントは?

「あなたの望みであったこれだ、自分ですぐに5分で腰を治す方法を教えた!」


もともと腰が弱い。

最近特に飛行機に乗ることが多く腰が痛くて困っていた!

整体に行く暇もなかなかなくて
自宅でテラ療法を!

それだけじゃダメだ。

ストレッチしたり

マッサージしたり

ふと何か良い方法ないか?と。

で、今朝、クロアチア帰りのイスタンブールでの奇跡を思い出した。


帰り運転がハードで腰が痛くて
イスタンブール空港で
横になっていた

そこに
日本人の大学生10人ぐらいと
運動生理学の教授がいた

ひとりの生徒が腰が痛いと言う

教授らしき人「今からみんなに5分で腰を治す技を教えよう!これで腰痛とおさらばだ!奇跡の八の字と呼んでくれ!」

10人の生徒が空港で!
それもイスタンブール空港魔女の目の前で運動生理学の授業を見せられた!

「体の屈伸もビックリするぐらい柔らかくなる!キャーさすが先生凄い!」

そうだ!それから腰が少し痛くなりそうな時にやると抜群に効く!

腰痛もちの松本でも成果を実証済だ!

神の手配に感謝する!

全ての御業を知れる人と知れない残念な人がいる!


さて、10月のセミナーは
おまけが奇跡の八の字方法だ!

知らぬは一生の損失だ!

宇宙凄い!

腰痛でお悩みの方は是非とも!

今日は
イタリアン
バジル、トマト、ズッキーニ、
モッツァレラチーズを使って
ラタトゥイユとカプレーゼ作りました。

あ~ちゃんと足を絡めて
ビデオ観賞幸せ~♪
ノラ猫がここまで慣れた奇跡♪
お風呂も好き♪爪も立てない♪ドライヤーも大丈夫♪お座りも出来る♪お行儀も良い♪ついでにヒーリング迄してくれる♪
あ~ちゃんばんざーい♪
あ~ちゃんは人生の宝物♪
エジプトに行かなければエジプトで黒猫の素晴らしさを教えて頂かなければ、あ~ちゃんを飼うことはなかっただろう。そう考えると旅は凄い♪



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/7(土)13:30~ 宇宙真理セミナー
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 9月 10月









by majosoros | 2017-09-26 15:30