人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ありがたい神様ありがとう!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

ありがたい神様ありがとう!_a0324226_10241235.jpg

ありがたい神様ありがとう!_a0324226_10241275.jpg

ありがたい神様ありがとう!_a0324226_10241265.jpg

ありがたい神様ありがとう!_a0324226_10241296.jpg

玉造温泉に泊まりました。
宿に着いた途端に
「バタバタして、午前中に仕事して来ました!えへへ?
神様推薦だから忙しいと呟いたらお部屋がすいせんでした!(笑)

宍道湖幻想的です。
天気もよろしい!
いつも通り
気持ちがすがすがしい場所を選んで動く

ある神社で
団体ツアーと一緒になりました。ガイドさんに連れられて魔女も途中まで一緒に

ふと「私はそこにはいません」と受け取り

ある場所で
「ここここ」と招かれて

白い湯気みたいな煙が土地から立ち上った!小さなイワクラあり!

わぁここに神様いらした~♪と嬉しくなりひとりその波動を味わう。気持ちいい~♪


みんな全然違う場所で祈ってある。魔女ひとりだけある場所で写メったりユーチュウブとったり、小躍りして

みんな???「何この人?」

紫光がFLASHして、間違いないわ!後程ユーチュウブします。

みんなわからないんだよね?

やっぱり誰といきますか?

せっかく行くなら神様と一緒が良くないですか?

みんなに教えてあげたいわ♪

今日は出雲神迎え儀式
八百万神様が出雲にいらして
そのエナジーを持ち帰る

みんな行かなくて
参加会員さんは
ご加護を頂けますね!

ヒフミイベント
東京スピリット基礎の方にも何か神様からのプレゼントあるかと思います。

あっちもご覧ください!



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
056.gif熊本開催 
12/2(土)・3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘
12/22(金)19:00~ 大瞑想会

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 12月 1月




by majosoros | 2017-11-27 10:24