宇宙からのメッセージ

明日は宇宙真理セミナーお忘れなく!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_947239.jpg

a0324226_947266.jpg

a0324226_947256.jpg

a0324226_94733.jpg

a0324226_947336.jpg


とても良い話をします。
憑依が入る場所はどこか?
憑依の取り方は?
邪気出しワーク黒猫偏
大君しょうが

忘れていたら叫んでね。
その他

さて、沖縄のアシムイの話しをします。

沖縄本島といっても
アシムイ方面へは結構時間がかかりますぅ~。

行くつもり全くなかったが
あり得ない宿がアシムイの側
なにも考えないで取るのが魔女だから。

聖地アシムイ(大石林山)
行ってきました。ノーマークほど凄くて

アシムイは神が降臨し、最初に聖地をつくったといわれる御嶽で

国造りの神ニヌファヌ神がおまつりしています。

沖縄最大級のパワースポットです。

仏教でいうテンジクにあたり、
毘沙門天がおまつりしているといえます。

ちなみに安須社は長老の社、
アフリは天帝のさす傘、
シジャラは女性の乳房(母なる山)という意味なんだそうです。すごい所なんです。

ね・涅槃像もある

実際、行くと涅槃像のほうから
天に近い気が流れてくる。心地いい・・・。

大石林山へは
シャトルバスに乗り換えて・・・出発

緑に囲まれて
空気がおいしいよぉ~
石灰のような岩が
ゴツゴツゴロゴロ。

完全に熱帯雨林みたいなジャングル
とってもワイルドな世界だけど
とっても軽い波動だよ!

足がたくさんあるガジュマルと
巨石に挟まれた道。

あれ?!

急にひらけたと思ったら・・・
わああぁあ~~~

悟空岩♪

ここ、すごいパワーじゃなぁぁ~~~い。

神様の気で、
ここだけあたたか~い♪
天から届くような軽い気

体が浮いちゃいそうですよ♪

岩の頂上がキラキラしてる。
目をつぶったら
よけいにまぶしくって

太陽の光をあびているみたい
不思議だなぁ。
目をつぶったら、神様の光を感じる・・・。

この巨大な岩は・・??
カルサイトだぁぁ~~~。
岩の一部分が
キラキラしてるよぉ~。

きっとこの巨石全体カルサイトなんです

すご~いキラキラ
原石パワーストーン!

案内版には、
黄色いカルサイトは成功と繁栄って書いてある!

カルサイトって
自然治癒の力もあると伝えられているから

カルサイトはその昔、病気を治す力をもつ神様だったんです!

詳しくは言えば神さまのよりしろ。神様が降臨される石。

このカルサイトの前でお祈りした写真があれです♪
右と左に神様が来てくださいました。やはり凄かったわ!

また、この大石林山とあの直感でみんなをお連れした玉城城跡とがラインで繋がって北と南の神さまの通り道みたいです。

『 このカルサイトの前でお祈りした写真があれです。最近は一般人に分かりやすくすぐに写真や映像に見せてくださいます
右と左に神様が来てくださいました。神がおりたっていうのは、もしかしたらこの石のパワーでいろんな奇跡があったのかも~』と感じました。

岩へ手を近づけると
すご~い
電気みたいにピリピリ震える

体のたまった不要なものを
石の電気できれいに流してくれそう。デトックス効果抜群!

手のビリビリと
案内版には
聖地アシムイのパワースポット

遠い昔北方から南下してきたアマミキヨ族が航海上で最初に目についたのがアシムイ!

アシムイとは男の長老を意味する琉球の古語で、祖神アマミクが天帝の命を受けて、最初に神降りした御嶽であると伝えられているそうです。

聖地アシムイに今では40数か所もの御願所が作られ、奇跡の門は天上界への入口にあたり

まさにこの場所が、
多くの神々や精霊たちが行き交うパワースポットとなっているのです。

ここはシャンバラ?
とにかくすごい聖地なんですね~

一番上の写真はカルサイトに降りた光=高い癒しのエナジー

二番目はカルサイトの石の
ある前で神さま来てくださいと一定来ていただいた写真が!

行けなかった皆さんの為に
聖地アシムイのパワーストーンカルサイトと写真をセットにしました。

あるだけでございます。
必要な方は
どうぞパワーを感じて身体安全や場の浄化やお守りにお持ち下さい。

さて6月宇宙真理セミナープレゼントは可愛いフクロウゲット下さい。 目が可愛いのよ♪

また、6月は死ぬまで食べていけるパソコンセミナーも好評につきやります!
セミナーは3000円です。セミナーにお友だちご紹介いただいた方にもフクロウかカルサイトどちらかプレゼントします。

時間とお金を自由になりたい方はこのセミナー!これしかないでしょう?知らぬは大損です!

天の梯子のビデオは、見る人を天に繋ぐそうですからしばらくアップしますね。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
by majosoros | 2017-05-12 09:47
<< 6月の幸せピン止め! 良かった♪ >>



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ