人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

夏は旅だルンルン♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


夏は旅だルンルン♪_a0324226_13574835.jpg

夏は旅だルンルン♪_a0324226_13574875.jpg


今日は宇宙神様レシピ会試作中。

レンコンカレーに、アサリ裏ごしスープアスパラガス添え♪


宇宙にこき使われて日々秒速で忙しいわ(笑)

皆さんお待ちかね7月宇宙実践研修会ツアーも決めねばです。

ツアー日程を出す前から申し込みが来てます。ありがとうございます。

少し宇宙ネタバレを?
日程は7月29日前後。七福神の日が最良日との事です。
ごめんなさい魔女人間レベルとずれましたが、もちろん宇宙意思優先で。

今回のツアーは行かなきゃ一生後悔するぞ!と言うぐらい凄いツアーになりそうです。

日本を上に上がってピン止めして行く旅だから

日本の中心をピン止めする?
わかるかな?
詳しくはまたね。

ま、今回のツアーは
誰か親戚が亡くなったから葬儀です(笑)ぐらい嘘つきでも参加者は許されるツアーになります。個人都合より宇宙都合。

このツアーが終わると

8月はバカンス

こちらもバカンスと言いながら宇宙にこきつかわれます。

やっぱセドナもいいなぁ。
このパワースポットははずせない。今後の魔女ツアー海外の下見にもなるし。

あと、今朝きたのが

宇宙「あなたの一番愛するものは?」

魔女「黒猫あ~?」

クロアチア?魔女の宅急便の舞台?

すんごく意外な場所で?

まだ地図も見てませんが?

ヨーロッパかな?

おいおい宇宙さん

遠距離すぎ?

さて、一仕事してバカンスします。

ま、どこでも楽しんじゃうわ

またね~♪

どこに行くか?じゃなく

誰と行くか?本当に中から光っている=楽しい楽しいアホがいると守られますも光にします。


魔女っこ!

行くぜ~!楽しむぜ~♪エナジー上げて悪魔を払うぜ~!

今日も愛ある皆様が幸せでありますようまた、地球安寧を祈ります。

昨日のミラクルと宇宙キーワードはあちらへ!



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

056.gif熊本開催
6/ 3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
6/ 4(土)10:0~ 魔女による個別相談
6/10(土)
 10:00~ 魔女による宇宙エネルギーヒーリング
 13:30~ 神様レシピ食事会

064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 6月 7月








by majosoros | 2017-06-02 13:57