宇宙からのメッセージ

<   2014年 12月 ( 47 )   > この月の画像一覧

大晦日!

a0324226_20122862.jpg

a0324226_20122812.jpg

a0324226_20122845.jpg

娘が作ったキムチ鍋と熊本から魔女お手製混ぜご飯を紅白見ながら食べてます。

テレビは今日マンションに設置されました。
お正月だけテレビ解禁します。

東京の会員さん向けカード引きました。「楽しむ…豊かさはあふれでる♪」

今年一年皆々様にはお世話様になりました。
来年も健やかに心平和に過ごされますようにお祈り申し上げます。
[PR]
by majosoros | 2014-12-31 20:12

ゆく年くる年!

a0324226_12585420.jpg

いよいよ今年も最後、昨夜は、ひとりゆく年くる年で今年一年の感謝の祈りをしながら、味わっていたら、2時でした。
おせちは麻布十番に来るし、お掃除はお願いしてますので、ゆったりした祈りができます。

今日は、マイアウディ洗車して、高平神社の神様にご加護お礼の参拝して

娘の待つ東京へ

東京タワー見ながらゆっくり過ごします。

熊本にも東京にも周りの皆様、全ての存在に感謝申し上げます。

皆様も良い年をお迎え下さい。
[PR]
by majosoros | 2014-12-31 12:58

厳かに静かに新年を迎える気を整えましょう。

a0324226_18414959.jpg

a0324226_18414991.jpg

年末年始ってやはり、良いです。

物や心の汚れも捨てて、何がどういう状態が幸せなのか自分に問う絶好のチャンス!

魔女のひとりの時を監視カメラで宇宙が見てたら、きっととても笑えると思う。

掃除してたと思うと、急に仏壇に向かって「お茶飲みたいよね」って言って、3人分(ふたりは故父母)お茶入れて、「お昼お粥で良いの?」
って聞いて、また、3人分「あっお母さんが好きな明太子あるし、それもね。やだ、お父さんにもあげるってわかってるわよ。ひがまんといて」母「あんた忙しいのによかよ。自分のだけ食べなっせ」魔女「なんのなんの、今年熊本最後の日を味わってるから、一緒にゆっくり食べようよ。いつも父母に守ってもらえてるって凄く感じてるから、来年も宜しくね!かなも成人式よ!もちろん一緒に来るよね!」とひとりごと言いながら仏壇の前で食べ出す。

いつもの事です。何となく、父母の声だけは聞こえるんですよ。

だから、ひとりの時間は父母、宇宙と会話する大事なとても聖なる時間です。

今日は熊本の会員さんに向けてカード引いて見ました。

今から、CoCo壱と温泉です。

今日の大掃除で、出てきた皆様へのビッグプレゼント宇宙のメッセージは充実版!

健やかにお過ごし下さい。
[PR]
by majosoros | 2014-12-30 18:41

宇宙リクエスト!

a0324226_22135136.jpg

a0324226_22135140.jpg

a0324226_221351100.jpg

今日もランチして鶴屋〜♪毎日、年末も、ルンルン。
バス停でバッタリ久しぶりの再会♪「魔女社長!年末会えて!幸せ!何だか、ますますクリアになられましたね!」って言われて、お話できて嬉しい事でした。また、遊びにおいで下さいね!

最近は、水曜日は特別なお祈りの為にお仕事や来客をできるだけお断りしてます。松本に早く、会社から追い出してる(笑)

松本「変われば変わるもんです!魔女がお祈りの日は人払いして開店休業ですもんね(笑)鍵閉めてたりするし、昔は、暇になると、チラシまいて営業してこい!って感じだったでしょ!」

魔女「はいはい」
来年のテーマは、「健やかに!」
体も心も健やかに!

あと、クリアに生ききる!

内に聞こう?
私はどうすれば幸せか?

さて、パックして、健やか茶飲んで、クリアファイル眺めて、音楽聞いて宇宙と意をあわせて、ゆっくり過ごします!

あなたはどよどよ?クリア?

今年も残り僅かになりました。

健やかにお過ごし下さい。
[PR]
by majosoros | 2014-12-29 22:13

今日のメッセージ!

a0324226_18361191.jpg

a0324226_18361116.jpg

a0324226_18361115.jpg

今日はジャストの大掃除でした。

たまたま、年末の締めの挨拶で宇宙にメッセージをお願いして、ふと、頂きました銀行のカレンダーを開けましたら、まぁビックリ!来ました!世界が認める熊本!

まっ!凄い!
「世界が認める熊本!」

来年は微力ながら、熊本の良さををお伝えし、ぬくぬくと羊の毛のような来るだけで魂が癒される場にジャストがなったらいいなぁと宇宙にリクエストしました。

お花や差し入れも頂き有り難うございました!
感謝申し上げます♪

今日お手伝い頂きましたスタッフ、皆様、この場の神様、全ての事に感謝申し上げます。
11時に祈ります!
[PR]
by majosoros | 2014-12-28 18:36

ご参加有り難うございました!

a0324226_17514710.jpg

a0324226_17514763.jpg

a0324226_17514784.jpg

無事に熊本での奉仕ヒーリングを終了しました。

素晴らしいお天気で大変気持ちいい時間を共有させて頂きました。参加された皆様、後押し下さった宇宙エナジー様有り難うございます。

今年も残りわずかとなりました。
お元気でお過ごし下さい。
[PR]
by majosoros | 2014-12-27 17:51

到着!約束五分前!

a0324226_11563852.jpg

12時のランチ約束に宇宙が時間調整なり!
[PR]
by majosoros | 2014-12-27 11:56

魔女と白ふくろう!

a0324226_9514580.jpg

a0324226_9514565.jpg

a0324226_9514535.jpg

あるお店に行って魔女人形見つけ、魔女「やだ、この魔女顔怖い!」店員「魔女の顔怖い方が良い。だって睨み付けて魔をホウキで払い出すから魔女何ですよ!」

それから自宅に魔女人形を窓にぶら下げ、1日三回ホウキで魔出てけ〜と魔ばらいしてます。自分たちの中にある魔をホウキで払います!

それから福は内に入らないといけないから白いフクロウ人形を置いてます。

これって魔女なりの宇宙リクエスト何ですよ(笑)

ちょっと宣伝になるけどセットで十個限定で三千円除災(魔女)招福(白フクロウ)セットでお分けしてます。売り切れたらごめんなさい。

置き方は、ジャスト松本迄聞いて下さいませ。

さて、今日は奉仕ヒーリング。
清々しく楽しく元気良く!
[PR]
by majosoros | 2014-12-27 09:51

寒い時はこれ!

a0324226_18535083.jpg

蒸されました。
体温が上がると免疫力アップです。
来年の運気アップに大漁旗見ながら癒されました!

さて、今日は街のサロンにて嬉しい会話が!

えへへ♪

あと、よもぎむしレシピにもビックリがありました。
詳しくは充実版!
いよいよジャストも明日で仕事納めとなります。


皆さんもラストスパート、大掃除に新年の準備にお元気でお過ごし下さい!
[PR]
by majosoros | 2014-12-26 18:53

奉仕ヒーリングです。

何故だか、健康そのものです!日々元気になってる!風邪もひかない。

東京から熊本帰り、仕事して、先ほど迄プール1時間歩いていました。まだ元気なんです。

東京でもツーロール講座にヒーリングしてもまだまだ余力あり、ふと、最近はしっかり睡眠が取れてエナジーが熊本でも休ませて頂いてるんだなぁありがたいと呟きました。

継続しての断食も効果がでてます。まずは健康第一!
休息も大事。しっかり羽を休ませ、飛ぶ時は大きく飛ぶ。

熊本奉仕ヒーリングもお待ちしてます。

では、熊本より祈ります。11時です。
[PR]
by majosoros | 2014-12-25 22:22



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



emoticon-0160-movie.gif YouTube emoticon-0160-movie.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ