宇宙からのメッセージ

<   2015年 01月 ( 52 )   > この月の画像一覧

宇宙のプレゼント!

a0324226_22165333.jpg

a0324226_22165351.jpg

今日、朝からふと『豊受大神は藤の花の化身なら、頭に藤の髪止め=神止めを付けましょう』って、髪止めつけて正式参拝。
巫女舞が披露され、参加者も魔女も目が点!だって?巫女さんの頭に藤の花!がしっかり飾ってある!

それから一番今日、宇宙にありがとう!って叫んだ事は?

このタオル?
実は今日雪の中、歩き回り冷えきった体を暖めたいとホテル帰ってバスの時間迄、ホテル温泉を使わせてもらうことに!

ざばーん!気持ちいいってよい気分で満喫!温泉から上がったら、

何と!あわてて荷物全部預けて温泉に来てしまい、タオル1枚もない!うそ?からだふくタオルない?

アホみたいな間抜けのお話だけど、真実なわけ(笑)

ポケットに1枚のハンカチ!仕方ないかな?ハンカチでふく?え〜ん(泣)拭けないよ!

そうしたら、たった1枚、温泉に新品タオル忘れてあり?ふと宇宙から『はい!ご苦労様寒いなか頑張ったね!』ってプレゼント!

ギリギリセーフの魔女でした!

タオルは持って温泉へ行きましょう!(笑)

あっ!魔女からお願いです!ツアー参加者は、感動が熱いうちに、早くツアー感想をジャストにファックスかメール下さい。
これ読むのが楽しみなんですよ!皆が喜んでくれるのが一番の魔女のご褒美だからね!
あなたが見た奇跡ベスト3とか?

今日も皆様の平穏無事をお祈りします。
[PR]
by majosoros | 2015-01-31 22:16

大阪空港にて!

a0324226_19581169.jpg

頑張った自分にひとりたこ焼きとマッサージのプレゼント!
[PR]
by majosoros | 2015-01-31 19:58

素晴らしいメンバーと宇宙エナジーに感謝申し上げます!

a0324226_184072.jpg

a0324226_184139.jpg

奥伊勢天橋立ツアーありがとうございました!

雨、曇り、雪、晴れ、みぞれの全てを味わいました!
真名井神社では、浄化の雪の中、地下足袋で階段を登り、神様に日頃の平穏無事にお礼を申し上げました。
今回もあり得ない奇跡を皆さんと体験させて頂きました。

皆さんとても喜んで頂きました。

ご参加された皆様ありがとうございました。また、一緒に各地から祈りを捧げて下さった方々にも感謝申し上げます。今から東京帰ります。
[PR]
by majosoros | 2015-01-31 18:04

ミラクル過ぎてありがたすぎて書ききれない!

a0324226_17554757.jpg

今日新品モーターボートが納品されて!

90%の降水確率で観光協会さんも奇跡と言われて

ツアーガイドさんがあだ名魔女さんで

着いたとたんにケーブルモノレールが臨時便が出て

天橋立渡っている時に呟いたとたんにザブーンで

浄化の雨、後に人払いされてくもり
引っ付いて、忘れて、落として、丸になる!

木札が切り札!

最後の1枚!

あ〜ありがとうございます!ありがたすぎて今日は天橋立から祈ります。
[PR]
by majosoros | 2015-01-30 17:55

天橋立神様大歓迎みたい♪

a0324226_22355689.jpg

a0324226_22355641.jpg

貸し切りモーターボート!

特別プレゼントに天橋立の杉で出来た木札も!

国立公園に天橋立は指定されているから木は勝手に切れないのです。だから、天橋立木札は貴重!木札=気の札=切り札に!天橋立の神様の切り札!木札!

ホテルでは、朝食会場の名前が!

天橋立羨望ビュー喫茶室も確保!

天橋立神様の良くぞおいでくださったの歓迎されて、感謝申し上げます。

遠く奥に奥にだから、人払いされて守られてありがたいありがたい。ハードルを越えてきたかいがある!

神様の結ぶご縁はなかなかありません。

何だか幸せ♪

今日は奥伊勢天橋立から皆様の平穏無事をお祈り申し上げます。
[PR]
by majosoros | 2015-01-29 22:35

さて、デザート!

a0324226_14564470.jpg

a0324226_14564454.jpg

a0324226_14564499.jpg

今電車でお弁当とプリンも食べて、締めは、意外と美味しい、スゥイーとスプリング?だったかな?
代替医療からミカンに凝ってるの〜♪

写真の丸まってるのはおみくじ?
全部違う絵柄だよ♪
金閣寺でゲット♪
可愛い♪
[PR]
by majosoros | 2015-01-29 14:56

京都です♪金閣寺で金粉♪

a0324226_13251896.jpg

a0324226_13251861.jpg

a0324226_13251888.jpg

a0324226_13251863.jpg

朝から、ふと
もう、自分の葬式に呼びたいぐらい好きな人だけと選んでお付き合いするがよしって呟いた。泣いてくれる人だけで良いと。
心通い合わない方とはさようならの勇気が。その別れによって、実は、何かしら困る?ってありません。ただ、恐れているだけです。感情が幸せになるともっと良い出会いや時間が待っています。一生の時間は限られてます。

素敵な時間を大好きな人と好きな場所で何度でも味あう。

昨日は
吊るしびなのお値段って聞いたら?
ある方もびっくり宇宙エナジーの仕業とは?

ダイキン?

葬式より結婚に出席♪あるチケット?

せっかくだからふらり京都ひとり旅を楽しんでます♪やっぱり京都も良いな〜♪近いから、桜の季節にまた、ふらりと来ようっと。

ひとり旅も良いが、たまには、旅友も良いな。干渉しない、自由な旅友〜♪荷物は持ってねみたいな感じ♪人生も旅です。宇宙神は一生の旅友です。自由意志を尊重してくれて必要な時は、重い荷物も持ってくれて、パーフェクトにエスコートしてくれます!
あなたも宇宙神をもっと活用してね!
さて楽しみます。
金閣寺!金閣寺の上は、やっぱり鳳凰なり!
どんだけめでたい!

おっと、天橋立に向かわないと行けなかった(笑)
[PR]
by majosoros | 2015-01-29 13:25

気分良く出発♪

a0324226_92197.jpg

遠足気分♪
お弁当もお菓子もプリンもみかんも持ったし。
幸せ〜♪
[PR]
by majosoros | 2015-01-29 09:02

明日一足先に奥伊勢へ!

a0324226_2113951.jpg

a0324226_2113939.jpg

a0324226_2113926.jpg

今回ラッキーにもツアー参加できる方も、残念ながら参加出来なかった方も、今日から三日間は特別な祈りの日でもあります。
自分たちの場所から、ご一緒に祈りましょう。

神様と縁結びしたい方は是非とも。
さて、さて、今日は遠隔ヒーリングの日でもあります。人払いして、お部屋と気を整えて熊本から祈ります。

今日まで奥伊勢ツアー準備でいっぱいいっぱいで2月のオフスケジュールは全くノープラン。

最近、心が平和で全てに満たされていて、熊本いても東京いても幸せだから、どこかに行かなくても良いのだけど。せっかくのお休みだから
あから始まる所を旅して見ましょうか?

さて魔女はどこへ行くのでしょうか?あててみてね。わかった方はジャストにメール下さい。まだ、自分が決めていませんが(笑)

今日も皆様が、ザワザワした心と災難を取り除き、心穏やかで平穏無事でありますように熊本からお祈りします。
[PR]
by majosoros | 2015-01-28 21:01

紅白♪

a0324226_14223859.jpg

a0324226_14223825.jpg

a0324226_1422382.jpg

a0324226_14223871.jpg

女優で投資家として財テクも成功し、今では画家の相原友子さんの絵を縁あって以前鶴屋で買いました。
お値段は?車1台分はしました。高かった〜。

彼女が言った言葉で『運が良い人と運が良くなる行動をしてる!持ち物も運が良くなる物を持って、人生の浄化とパワーアップの時を間違わない感度がある!』んだと。

彼女も色々わかる方みたいででした。

で、展示会のご案内のハガキが来てて、見ると今年は白フクロウで浄化、赤富士と鳳凰でパワーアップ!
だって!
ドンピシャ!
白フクロウ♪

紅白糸を編んでます!

奥伊勢にて
白糸で浄化、赤糸でパワーアップ!
ハートで織り込む!奥伊勢神様にもお手紙書いた!

今日もお祈りします。
[PR]
by majosoros | 2015-01-28 14:22



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
猫フェア♪
at 2017-05-24 08:52
娘から嬉しい♪
at 2017-05-23 07:47
今が一番幸せです♪
at 2017-05-22 14:17
今日もありがとうございます!
at 2017-05-21 19:50
瞑想講座いよいよ明日!
at 2017-05-20 20:12
画像一覧
ブログパーツ