宇宙からのメッセージ

<   2015年 04月 ( 58 )   > この月の画像一覧

魔女ナビ♪

a0324226_22301122.jpg

a0324226_22301147.jpg

a0324226_22301133.jpg

バニラの機内ではクリームパンもお薦めします。美味しいよ♪

奄美大島気温25度夜は少し冷えますから上着は必要です。

奄美大島の神話見てたら、羽衣も伝説がふと目にとまる。
昔、天女が川で水浴びをしてる時に男が通りかかり、飛衣を隠してしまい、天に帰れなくなった天女は仕方なく男の妻になります。ある時、羽衣も見つけた天女は天に子供を連れて帰ります。男は金竹を植えて天に登っていきました。しかし、天女の親にいじめられ、別れさせられます。天女と地上の男性が一年に一度の逢瀬が七夕だと。羽衣伝説が七夕の起源だそうですよ。ロマンチックね♪

ははん。だから羽衣も来てたのね♪
あやまる岬
であやまる!
手広海岸で思いっきり手を広げよう♪

今日は奄美大島から祈ります。
[PR]
by majosoros | 2015-04-30 22:30

奄美大島行きバニラに乗ったら!

a0324226_1325387.jpg

ミルクプリン食べましょう♪

わぉ!もう旅の始まり〜♪
[PR]
by majosoros | 2015-04-30 13:25

一足先に奄美大島へ♪

a0324226_12191453.jpg

飛行機に乗ると宇宙メッセージが多い、天空と近くなるからだそうだ。
今回の旅の目的は?と聞いたら束で降ってきた

奄美大島の旅
遊びじゃないのよ〜今度は♪

魔女「えっ?嘘?だろ」

宇宙の意に添う=宇宙周波数に合わせた祈りを行いたまえ。

宇宙に通じる正しいジャストライン純粋な祈りをする者は守られ、神通力と宇宙の力を動かすことができる
北から南に移動して祈るが良し

奄美大島は日本の雛型ここで正しく祈るは、北海道=北から沖縄=南迄祈る=巡礼となる。正しいジャストラインで祈りを捧げたら宇宙神もお喜びになることでしょう。

魔女「えっえっえっ?」

○聞こえていないようだろうがきこえの大君

○王様の横にふたりの正室と側室である聞こえの大君
○奄美大島は神の立て直し要の島

○龍が守る龍郷町
○あっち?そっち?こっち!あらら〜?
覚醒すればわかる!

○クレーター地球の始まりの土地が残る島

○破壊して統合される

○神様にお詫びする「何もわからない人間が正しい祈り方もわすれ、人が作った偽神様を祈っている。何と情けないことであろうか?また、この地球を荒らし自分たちの心を荒らし、どこに平和があろうか?平和な幸せな心で自分たちの内宮を守る。日頃のご無礼を詫びて導かれてこの時期、このタイミングで奄美大島の地に入り、大神様エナジーに触れる許可を頂いた事を感謝しましょう」
ま、北から南に移動する意味がわかりました。

魔女は2月北海道から奄美大島に行かされました。皆さんは奄美大島北から南に移動して祈ると同じ効果があります。その上魔女が宇宙指示により効果的な祈りにガイドするから時間短縮です。

ま、楽しみましょう♪
御祓御祓御祓祈り祈り祈り祈り。
[PR]
by majosoros | 2015-04-30 12:19

奄美大島から帰ってからお誕生会なの〜♪

a0324226_2246426.jpg

さてと、阿蘇神社にてふと宇宙からメッセージで閃いたの!最高級大島の着物頂いたし、お着物来てお誕生パーティーしたら〜着物もプレゼントした人もみんなも喜ぶよ。そりゃそうだけど。5月は忙しいのよね(笑)
5月は奄美大島通いつめで
う〜ん?悩ましいわ〜♪
30日夜?うむ?父の命日でもあるから私の誕生会は亡き父母も喜ぶだろうなぁ〜ってことでやります!

もしもお誕生会やったら来てくれるかな?いいとも?(笑)みんなもおしゃれして参加してね。

熊本城見える素敵なレストラン貸し切りでフルコースで魔女のお誕生会いかが♪

気をつかわないように会費制六千円です♪

奄美大島帰りだし、魔女は大島お着物来ます。一緒に是非ともお祝いしてね。

次の日も魔女の体力次第だけどイベントを企画中!

一生は一度!楽しみ最高!

ドンドコ楽しくなっちゃう♪

詳しくは、松本までお尋ねくださいね。

[PR]
by majosoros | 2015-04-29 22:46

御神体やって来てまた一段と違う何かしら?

a0324226_15264120.jpg

a0324226_1526414.jpg

a0324226_15264144.jpg

a0324226_1526417.jpg

a0324226_15264195.jpg

そうだ今日は魂の絵を描きたいから絵の道具を買いに行こうと思った瞬間、頭の上からふと「必要な物は全てあるよ!あとは穏やかな心のみ」と浮かび。
鶴亀のお飾り出てきて、天才発掘の時の画材が出てきた。全て揃っていた!
最後の刻印もある。

早速、素手で50音の神様をアワの歌歌いながら描く。絵にエナジーを封じ込めました。
ついでに龍神を魔よけに描き、刻印で出来上がり!

皆さんが覚醒し皆さんの魂が出てくるように祈りながら描きました。

小鳥がチュンチュンやってきた!

パワー入れたら何だか絵が光っていますか?!持った人はますます大開運!

ありがとうございます。明日から奄美大島です。

あ〜幸せ〜♪

覚醒覚醒覚醒すると何も困らない!誰にお尋ねする必要もありません。
なぜならあなたそのものの神様が出てこられますからお任せする信じて任せきれば良いのですから。

ジャストのお宮は福の神がおしくらまんじゅう。

今日も生かされてありがとうございます。
[PR]
by majosoros | 2015-04-29 15:26

楽しい嬉しい元気大好き♪

a0324226_1021824.jpg

a0324226_1021839.jpg

a0324226_1021866.jpg

魔女ディズニーランドへようこそ♪
楽しい魔法はどんだけかけてもOK!
そばにいるだけでも誰もが非日常こんな事あるのですか?という夢の世界へ!そしてその夢が希望とパワーになる!

すぐにまやかしや不安偽物の魔物に捕まるのは誰?

ますます楽しく大開運!大好きな人だけ大好き♪大開運!

好き嫌いは理屈などなく、好きは好き!嫌いは嫌い!何かわくわくする♪何か幸せ〜♪が正解!

覚醒覚醒覚醒しなさい!

何か違う何かしら不安何かつまらない何か嫌はブーブー!

人を騙すより自分を騙すのが罪なり。

宇宙絶対に周波数を合わせてね♪

あなたあなたそこのあなた!もしかして最近ズレてませんか?

さて、ますますついてる大開運魔女(魔行け!福来い!)は昨日阿蘇で鳥かごを買いました!

小鳥が遊びに来たら良いな。

ベランダには来ないかな?

カラスは嫌だよ。
今日も平和で幸せ〜♪♪

欲しいもの
無農薬レモン
無農薬ライム
小鳥が庭にくる為の呼び寄せ方
ひしお
[PR]
by majosoros | 2015-04-29 10:02

今日阿蘇神社から帰って来たら!

a0324226_2295549.jpg

一本の電話が!

凄すぎる!

神様の意図を感じる凄すぎる!

詳しくはあっち。どんどん宇宙から指示来て忙しい!
バンバン予定変更です。皆さんも神様スケジュールにあわせて下さい。二度とない企画ばかり。覚醒させる為に忙がされています。

さて、いよいよ、奄美大島ツアーも楽しみよね。奄美大島では、あの何気に普通の超能力者さん達との会食も準備されていますからね。また、神ノ島カケロシマ迄移動しますよ〜♪

あの別格の舞も見学できるし、島三味線も聞けるし、マングローブも冒険探検!白い犬黒い犬に様々なドラマ!

青い海、自然と一体化する旅です。あなたの覚醒の旅です!

楽しみましょう♪
魔女手作り桐の箱で出来た宇宙玉手箱もプレゼント!
穴あけワークやヒーリングもあります!

写真は阿蘇神社奉納してきた銅板!早速ご加護かな?
宇宙から宝の山は何度もやってくる!
[PR]
by majosoros | 2015-04-28 22:09

阿蘇を満喫♪

a0324226_15592636.jpg

a0324226_15592633.jpg

a0324226_15592691.jpg

a0324226_1559264.jpg

阿蘇神社
藤の花満開
魔女の別荘地
秘密のカフェ

幸せ〜なデート♪
[PR]
by majosoros | 2015-04-28 15:59

今日は阿蘇へ♪

a0324226_9214271.jpg

首飾りは龍神二匹と一緒♪

単純だからね(笑)
阿蘇神社に参拝します。

私が私の周りが日本が世界で平和でありますようにお祈りします!

あとは阿蘇で遊ぶ〜♪
[PR]
by majosoros | 2015-04-28 09:21

どんどん福の神が集めらて来てジャストはぎゅうぎゅうなんだけど(笑)福の神は福の神を連れて来て神様ネットワーク!なんだか笑うしかない!

a0324226_124290.jpg

ネットワークビジネスは苦手だが、神様ネットワークはね別格(笑)

神様も悪神様もいるから福の神のネットワークよもちろん!

福の神は福の神を連れて来てまるで今、魔女の周りは、あっと気づけば、福の神ネットワークだわ?って思ったの。福の神が手を繋げばさすがに守られるでしょう?嬉しい最高よ!

昨夜の会議は
凄い!
普通が普通じゃない!

凄過ぎる神様会議と見るだけで大開運の凄すぎる絵は会員特別ページのあっちへ!

さて、魔女に宝の山が来たと言うことはこのブログを愛を持って読んでるあなたにもくるかも?愛がある人だけに届けられるように!

宝の山は
お金だけではありません。

欲しかった情報
欲しかった連絡先素敵な人脈
才能開花
アイディア
神様からのメッセージ
悪縁を切る勇気
素晴らしい環境
自由や平和な心
宝の山が来たら教えてね!

魔女も今朝
ふと絵を描こうと思ったの!

実は学生時代は
選外科目は全てダメだった!美術は特にダメ。

で昨日ね!神様会議でヒントもらったのね!

詳しくはあっち!
やっぱり覚醒した者同志が集められてたら、ただいるだけで何も困らない!神様が取捨選択して縁結びしてるから間違いない!

昨日の神様会議で言われたのが「魔女さんのパワーは凄い半端ないですね!そばにいるだけで本当に元気とエナジーを頂けます。火山のような。ありがとうございます!今日は神社参りで疲れていたけど、一緒に食事して元気になりました。このパワーみんなそばに来たいですよ。わかります。皆様幸せですね!」
と言われました。ま、ヨイショでも神様ネットワークに言われたら嬉しい。

伊勢神宮から阿蘇神社とずっと神社参りをされて、沢山の神様パワーのご加護を持って最後、高平神社とジャスト宇宙龍宮に詣でて頂いてありがとうございました。

ふと、鶴先生と今井権現さんご夫婦も最後の訪問先に選ばれたのは高平神社とジャストだったと思いだしました。

別格神様エナジーが移動してジャスト宮に集められて来ますようですが?

ありがとうございます!

世界を変えるには自分を変える

世界を豊かにするには自分を豊かにする

世界を愛で満たすには自分を愛で満たす

世界を平和にするには自分を平和にする

今日も祈りましょう!
[PR]
by majosoros | 2015-04-27 12:04



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
ファーストクラス気分を♪
at 2017-12-14 22:14
ぐるぐる回して開く?
at 2017-12-14 10:54
絶妙なタイミング♪
at 2017-12-13 21:19
宇宙からの贈り物♪
at 2017-12-12 11:06
忘年会楽しかったわ♪
at 2017-12-09 22:07
画像一覧
ブログパーツ