宇宙からのメッセージ

<   2015年 11月 ( 43 )   > この月の画像一覧

2枚セット!

a0324226_11332996.jpg

a0324226_11332980.jpg

最近、表神と裏神がセットになって出るようになった。

神様達が力合わせて伝えてる。

たった今、銀行のテレビから
 

「走れ自分の命は自分で守れ!手を繋いでいる暇はない!気づいた人から逃げろ」って声がして

みたら、震災の時、窮地を救った女教師の叫んだ言葉で沢山の児童が救われたのだった

間違ったもとにいたものはみんなが命を落としました

左上「走れ!自分のお宮は自分で守れ!手を繋いでいる暇はない気づいたものより逃げろ」

さてさて、忙しいなぁ
今日はオフなんだよ。
[PR]
by majosoros | 2015-11-30 11:33

さわやかな朝~??

a0324226_10381152.jpg

a0324226_1038115.jpg

a0324226_10381157.jpg

ツケマしてお出かけするの~??

みんなが喜んでくれて嬉しいわ~??

今日はお日さまぽかぽか大好きなお友だちとランチする~??

好きな場所=鶴屋でお買い物します。好きな場所はすこし位高くても、気が上がる。だから、好きな場所でお金を使う。それが光るコツ!どこが元気のもとか自分の中は知っている!

コースターが出てきた。

ブルーはマリアエナジーだって母を思い出す。

昨日は父の祥月命日でした。
天のお父さん天のお母さん守ってくれてありがとう。魔女はまじ幸せ??

父も母も未来永劫愛してる??

めでたしめでたし??
[PR]
by majosoros | 2015-11-30 10:38

最高幸せMAX~??

めでたしめでたし??
色々な事が表に出てくるめでたしめでたし??

朝から
⚪の救済??
宇宙監視カメラで撮影したものの写真が出てきためでたしめでたし??
宇宙シャッフル??
勇気がポイント??
こがい
闇と光のここが違うポイント??
朱に交われば赤くなる??
危うきに近づかない??
二極化??
ワンウェイ??

元会員さんから、魔女のブログが心のささえ。離れてその大きな光りと暖かさがつくづくわかりますって泣かれちゃって。

ななぜだか、目の前で泣かれたり電話口で泣かれたり、みんな魔女の声きけてうれしい涙です。めでたしめでたし??

悪い事も出たら良いこと!隠れてこそこそが一番自分の内在神をないがしろにするからだんだんきつくなってきます。

あと
金庫とこがいってきて、
あとで会社の金庫をあけてまみますね。

久しぶりににリボン登場!

魔女「昔いた側近から、まわりの人間を全てこがいにしなければなりませんって言われて、魔女はアホだから、こがいの意味がわからないけどわかったふりして、ハイハイっていったシーンが出てきたのね。こがいって何かな?子供みたいに可愛がること?今朝から妙に気になるの」

リボン「魔女ちゃんだからちゅきちゅきだよ。こがいは、闇の手下にする事だよ。光りを入り口にしちゃうからね。気を付けてね。魔女ちゃんの周りは大丈夫だからね~??リボンが守って上げる大ちゅき❤おみやげ上げる」

魔女「え~わからないって怖いよね、リボンのおみやげはね木の実かしら?ありがとう??」

リボン「闇とリボン結び?光とリボン結び?キャキャキャ言っちゃえば言っちゃえば言いたくなったら言っちゃえば~??みんなわかって気づかないふりしてるだけだからね」

今から宇宙応用講座どんな光りの子達かな楽しみにしてますよ☀

今日も地球安寧祈ります??
めでたしめでたし??
[PR]
by majosoros | 2015-11-29 13:26

朝から聖書??

a0324226_9553116.jpg

魔女っこさんが魔女神社に持ってきた聖書に目がとまりパッと開いた。
なんだか宇宙の意を感じます。
かなり宇宙の怒りと愛を感じますね。さて宇宙神様はどうなさりますか?なるようになりますね。

さて、ツケマセミナーで気あげしましょう。迷いの心に魔が入る。そんなときは、トランプをひいて下さい。宇宙試験宇宙切り札!

さてもさても光と闇!
光りは結果幸せ!
闇は結果不幸!

これ宇宙真理なり!
[PR]
by majosoros | 2015-11-28 09:55

全てちょうどよい??

a0324226_19311691.jpg

a0324226_19311654.jpg

a0324226_19311646.jpg

人間の思い込みは強く、目の前で六角形を見ても四角や丸だと頑固に思ってしまうのが人間です。

宇宙神様は全ての事をあなたにちょうどよくして下さります。

仕事も時間も家庭も人間関係も。

嫌な人がいるから天狗にならず、どこが自分に足りなかったか知る事ができます。

お仕事やお金と時間と心の自由を充分に私に与えて頂き本当に今の私にはちょうどよい充分ですありがとうございます。ありがたすぎてこれ以上に何をあなた(宇宙神様)にお願いする事等ありましょうか?

と心から思った途端に、電話がなってなぜだか忙しくなります。今日もシンデレラパーティもう少し増えたらよいねと松本にふと呟いた途端に電話がなりだして参加者が13名増えました。宇宙神様に本当に感謝しかありません??このパーティは赤字企画で参加者が増えれば増える程損をするんですよ~??三美女のアンサンブルもあり豪華賞品にまゆつばさ劇団もありますよ~??お久しぶりの方も沢山参加頂けますようで楽しみにしてますルンルン??

日々何も足りないと感じる事はなく、自分のお願いごとがなくなったので他者に対してお祈りできるようになりました。

明日はツケマセミナー等です。
ツケマを通じてみなさんが明るさを取り戻したらいいなぁ☀

日々生かされてありがとうございます。

今日も一点の曇りなく地球安寧を祈ります。
[PR]
by majosoros | 2015-11-27 19:31

鶴屋??ツケマでつきまくり!

a0324226_10555926.jpg

a0324226_10555992.jpg

a0324226_10555912.jpg

朝から
宇宙「ツケマつけるとつきまくり絶好調!」だって
宇宙祝詞もふってきた~??
どんだけめでたい!絶好調!

人間は、普通にしてても運気アップしないのよ~??わかるかな?
運気アップと行動はセット!
今からあげあげになりたい方はどうぞ!ツケマとツケマ接着剤と鏡、ハサミ、携帯をご持参下さい。

あと、宇宙応用学熊本いよいよ
はじまります。さっそく、課題があります。日頃使っている髪のブラシと鏡を持って来てください。新しいのを買っちゃだめですよ!

昨日は、鶴屋にて珍しくブルーのニットを買いました。
ブーツと合わせて着こなしましょうか?
黒いレースドレスはインターネットで購入しました。キラキラしたブルーがちりばめてあります。

鶴屋でも、魔女の袖無し毛皮が大好評で、すぐに呼び止められて、「まぁ素敵な毛皮、袖無しの毛皮はじめて見ました!!」と度々言われてますです。

なぜだかブルーのエナジー来てますね❤

土曜日はツケマして、自撮りの素敵な自分のワンショットじまん大会(笑)

日曜日はお待たせしました。熊本宇宙応用講座のスタートですよ。お申し込み忘れはありませんか?

ブログみて少しでも気になった方は宇宙合図来てますね??
[PR]
by majosoros | 2015-11-26 10:55

宇宙企画オール参加を目指してね!

今週末はツケマ&自撮りセミナー。

魔女があなたを変身させます。

宇宙「ツケマすると目線が変わる目線変わると運気が変わるぞ!人間が思うバカバカしさが宇宙と繋がるこつだ!眉間にしわよせて祈っても届かない!今、開かれた人間だけが光りに導く!」

仮面を外して、変身すると宇宙と周波数が合うのよ!

人間の常識は宇宙の非常識!

習うより真似ろ!

今日も幸せな心で熊本より地球安寧祈ります。
[PR]
by majosoros | 2015-11-25 19:14

ツアーお疲れさま~??

a0324226_22182015.jpg

a0324226_22182067.jpg

昨日は、みんなを送ったあと、少し迷いましたが、船井関連で、祈りのイベントに行くためにかっ飛ばしました。
途中高速でバンペイユ号を追い抜いたよ❤

疲れはててはいたけど、行かねばならなかった。

もうやめておこうかと何度も思ったけど、内に聞いて、とりあえず宇宙リクエストは素直に受け入れるべし。

何があるのか?誰が出演するのか?まったく知らないで行きました。
するといきなり、出口おにさぶろうの孫が読みといた神界を開く剣の演舞が始まりました。

魔女「ギャー!」

天草八代ツアーで最後の夜に突然左上からきたヒーリングの所作と一緒だ!

その剣の形が凄かった!
形がね!
形が凄かった!
形がね!
参加者は特にギャーだと思います。
詳しくは、あっち??

宇宙根源の周波数と同調すると宇宙神界が開く!

参加者はとてもラッキー!!
参加すればする程、宇宙の確信
に近づいて行くと左上!!
宇宙神の愛の言葉と宇宙エナジー大事にして下さい❗
一番の近道だって。

あなたは何の為に地球に来ましたか?宇宙真理の、確信を知り地球を救う為でしょ。違う?
もう観念しましょう。

愛~魔女~より
[PR]
by majosoros | 2015-11-24 22:18

妙見祭楽しみました~??

a0324226_9321587.jpg

カメ~??
いるか~??
お席が人数分なぜだか空いてた~??
みんなの笑顔最高!
リボン「チュキチュキチュキ光線出しちゃうぞ❤」
[PR]
by majosoros | 2015-11-24 09:32

最高!

a0324226_17242414.jpg

a0324226_17242455.jpg

a0324226_17242494.jpg

a0324226_17242488.jpg

a0324226_17242471.jpg

いるかも見えて、船の中で懺悔大会、目のヒーリング、セルフヒーリング講習会等盛りだくさん。ただ今お宿から夕陽も見えています。ありがとう??
宇宙神様もみんな喜んでますよ??
[PR]
by majosoros | 2015-11-22 17:24



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
神の采配?
at 2017-08-21 22:48
イスタンブール着いた♪
at 2017-08-21 09:48
ファーストクラスにて♪
at 2017-08-20 19:52
クロアチア
at 2017-08-20 09:06
キャンペーン終了間近!
at 2017-08-18 22:09
画像一覧
ブログパーツ