宇宙からのメッセージ

<   2016年 03月 ( 43 )   > この月の画像一覧

やっぱり誕生会やります!

a0324226_20245718.jpg

会費制六千円。
詳しくは、ホームページ見てくださいね。

飛行機も今なら、安いぜ。
ジェットスターなら、往復一万ちょいだよ。
今回は少人数生だから早めにね。

やっぱり誕生会は一緒に楽しんじゃいましょうよ。

何がなんでも楽しんじゃましょう。

幸せの種をまいておこう♪

ワクワクルンルン♪

明日から4月スタートです。気をあげていきましょう❗

熊本宇宙真理セミナーとお花見お忘れなくね。
[PR]
by majosoros | 2016-03-31 20:24

週末お会いしましょう♪

a0324226_13364961.jpg

とにかく、毎日メッセージが凄いし、周りに色々な現象が出だして忙しいです。

仕事してる場合じゃないわけ。

この腫れた顔もエナジー使いすぎときた。

仕事のアイディアも、ヒーリングも料理レシビも宇宙真理セミナーも全部エナジーを使います。

特に毎月毎月の宇宙真理セミナーは参加者に応じてうけとるからエナジー消耗が凄いです。

だけど、宇宙真理セミナーは宇宙大推薦なわけだからやらないと仕方ない。

だから、一語一句聞きのがさないつもりで参加下さい。
無駄な内容な何もありません。お伝えする時間か足りない位です。

帽子いるとかいらないとか関係ないくらい凄いわけ。

宇宙エナジーが言う事は根拠ないよ。だけどあなたを救い上げます。

5月はこの宇宙アンテナにょろにょろに宇宙エナジーを集約するホツマ語を刻印します。その予告編もやります。

はたまた、ハッとしてグッド!

宇宙神様と一緒の宇宙真理セミナーに参加するものは毎月守られていきます。毎月毎月です。

あなたの仕事は目の前の仕事じゃないわよ。宇宙神様のお使いが人間の一番の仕事。または、宇宙御使いの方のサポーターになること!宇宙御使い役を応援したいなら、参加してね。応援してないに、困った時だけ、魔女についてる大神様=う~ちゃんに助けて下さいは無理だよ。(笑)


顔が腫れるぐらい毎日、エナジー沢山使ってますからね。

今日も地球安寧祈ります。

またか?まさか?の現象はあっち!
[PR]
by majosoros | 2016-03-31 13:36

宇宙神様への感謝レポート頂きました!

a0324226_17195650.jpg

皆様の役に立つならと開示して頂きました。

読んでいて、宇宙神様に導かれて素直に進んで行く姿にまた、夫婦愛に感動して泣けました。

魔女に必死で助けを求めた場面で彼女の期待に沿わない答えを出して、魔女が彼女をがっかりさせました。きっと彼女は、藁をもすがる気持ちで魔女に(神様はこうおっしゃってます。手術はしないほうが良い)と言って欲しかったかな?

ここで、首をかしげながら、あなたの神様はこうおっしゃっていますよ。とはじまったら、しっぽが出てないかご注意下さいな。

魔女がいつも祈る事はひとつ。
「私の愛する宇宙神様、私の愛する⚪⚪さんが苦しんでおります。最良の道をお示し下さい。彼女がわかるようにお示し下さい」と祈ります。

私は神ではありませんから、そのスタイルは変わりません。いつも一貫してます。

このような事例を励みに
皆さんも、宇宙真理を学び、自分の内を信じて進んで下さいね。

神様にはなれませんが、お陰さまで、ヒーリング等でエナジーは良い方に奇跡的に動くことばかりです。
誠に奇跡を見せて頂きありがとうございます。
魔女だけでなく、同じように受け取れば、みんなにも奇跡が起きますね。
だって、本物の神様のメッセージは凄いのですから!

ここが大事というシーンに強調ラインを入れました。
しっかり参考にしてください。「誰を師匠にするかで、死傷にかかわるよ」って宇宙からきました。

emoticon-0152-heart.gif 宇宙神様への感謝レポート emoticon-0152-heart.gif

今日も、宇宙神様に感謝して、特別室で祈ります。
松本が一言「やっぱり、今、出現する魔女の友達は凄い!!感度よくて、一気に飛び級で追い抜いて行く勢いですね。」だってよ。







[PR]
by majosoros | 2016-03-30 17:19

-

a0324226_17214186.jpg

a0324226_17214176.jpg

a0324226_17214280.jpg

えへへ、プチ魔女を空港に送るついでに、阿蘇デートしました❤いつもお抱え運転手つきの魔女ですが、今日だけは愛するプチ魔女の運転手ですよ(笑)

魔女の別荘地で水を汲み、桜の花を愛でました。

ところで、今日鼻をグリグリされた検査結果は、花粉症ではありませんでした。となると、やはり?酵母菌好転反応か?化粧品?ま、様子を見てみましょう。

行き当たりバッチリのクリニックは、良いドクターでした。どこが良いドクターか?はあっちね!

出された処方薬をみながら。プチ魔女が得意満面に説明してくれました。

今日も人払いして熊本特別室で祈ります。
[PR]
by majosoros | 2016-03-29 17:21

もしかして花粉症?

先日東京で花粉症はどうしたら治りますか?ってな質問が、ありました。ふと、花粉症ってどんなものかしら?辛いらしいが経験してないからわからないなぁ?って考えたっけ?

素直な魔女ちゃんは?
ただ今、まさにこれ花粉症かな?って思える症状です。
目が痒い
顔が腫れて
涙がでる。

えっ?もしかして、花粉症になったかしら?
取りあえず調べてみましょう。

ま、素直な体参ってしまうわ?笑い事じゃないわね?


酵母菌好転反応か?花粉症か?化粧品かぶれか?免疫低下か?

うむ?

すると朝から宇宙から会話が始まった!

花粉症改善のヒントあるかもね?あっちに書きます。

取りあえず、宇宙のセカンドオピニオンの医者にも意見を聞きましょう。

4月の宇宙真理セミナーも恐らくとても良い内容です。ハッとしてグッド!

魔を帽子=防止、花粉を防止
防ぎ止める!

昔教えたかも?だけど忘れているかも?だから、宇宙神様に守られる御守り札作り方も伝授。

病院選び方ももちろん宇宙にお任せします。

えへへ、人に聞かない自分の中で決めると決まる❗毎日宇宙会話力レッスンなり。

それにしても痒いなぁ~??
[PR]
by majosoros | 2016-03-29 12:05

祈り

a0324226_2315384.jpg

a0324226_2315375.jpg

今日は、リニュアールされた特別室で人払いして静かに厳かに祈りを捧げています。

生かされて幸せでございます。十二分に満たされた何も不自由ないこの素晴らしい環境を頂きまして誠にありがとうございます。

宇宙神様に感謝せねば、バチが当たりますね。

いつも何事も叶えて頂き、個人的な願いなど今は何もないけれど

祈りは意乗り
皆様が
神様意にのれますように祈ります。

平和と地球安寧を祈ります。

皆様もっともっと幸せになって下さいね。
[PR]
by majosoros | 2016-03-27 23:15

ありがとうありがとうありがとう♪

a0324226_16291215.jpg

a0324226_16291287.jpg

健康道場大変大変大好評でした。

ミストサウナもキャーと奇声が上がり、狂喜乱舞状態。

サムゲタンも美味しい美味しいと喜んで頂きました。

特別ルームでのお話会も、光のラインにのり、みんなでの車輪の祈りも一緒に光となれました。

手抜きなし、どんどん手をかけたくて。まゆつばさも絶好調大絶賛でした。

感想も頂きました。アナログ手書きだから、またまた嬉しい❤愛愛愛♪
[PR]
by majosoros | 2016-03-27 16:29

ありがとうありがとうありがとう♪

a0324226_11361211.jpg

a0324226_1136122.jpg

a0324226_11361248.jpg


今日は、ジャストは喜びに溢れ幸せの波動で満たされています。

数年前からすると考えられないほどの場所も周りの方々も幸せにみちみちてありがとうございます。

お陰さまで楽しく軽やかに
どんどん願いが叶う宇宙エナジーハウス!リニュアルオープンしました!

今日は熊本から光の車輪になって祈ります。
[PR]
by majosoros | 2016-03-26 11:36

明日から健康道場です☀

a0324226_14542646.jpg

a0324226_14542680.jpg

a0324226_14542632.jpg

高平神社にて、桜を頂き、筍を掘らせて頂きました。

健康道場のメニューも宇宙からやってきます。


パソコン特典つき明日までです。酵母菌セミナーは残席2となりました。どちらも、とても良い内容です。お忘れなきようにして下さいね。

皆様が健やかで今以上に幸せでありますようお祈りします。
 
[PR]
by majosoros | 2016-03-25 14:54

一生は一度!この桜さく時にスタート!

a0324226_11121291.jpg

a0324226_11121250.jpg

a0324226_11121271.jpg

今日は高平神社の宮司さんから、大魔女の桜咲いたよ♪♪とメールきて、飛んで行きました。

嬉しい❤
一生は一度!
この世に経験しに来たのに?
何もしないで帰る?

決まりきった枠組みをはずして生きませんか?

新たな事をスタートするには良い季節です。営業じゃないけど、eビジネス良いですよ。特典つき締め切り間近。

魔女リーモ化粧品もやっとこ動きだしました。

今回の健康道場の凄いヒーリングメニューも宇宙からやってきた!詳しくはあっち!
なぜだか、子供が医学部だという社長さんとたて続けに会わされる意味は?

毎日、健康道場のレシピ試作してます。健康道場に新しいタオル買いにきました。

健康で、豊かで、周りも愛でみちみちて、心平和で、好きな事を好きなだけできる一生をあなたも手に入れてください❗

今日は、桜の神様と熊本から祈ります。



[PR]
by majosoros | 2016-03-24 11:12



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



emoticon-0160-movie.gif YouTube emoticon-0160-movie.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ