宇宙からのメッセージ

<   2016年 05月 ( 45 )   > この月の画像一覧

お家が御花で一杯♪

a0324226_22441680.jpg

a0324226_22441651.jpg

a0324226_22441685.jpg

a0324226_2244167.jpg

a0324226_22441683.jpg

お誕生会➡金山彦ツアー➡北陸能登旅➡麻布十番➡ナマズツアーでした。
お誕生会に頂いた御花に囲まれて幸せ~♥

ゆっくり休みます。
[PR]
by majosoros | 2016-05-31 22:44

今日も弾丸ツアーだった❤

a0324226_2237286.jpg

a0324226_22372825.jpg

a0324226_22372912.jpg

東国三社参りました!
息栖神社と香取神宮では茅の輪くぐり迄ができました。
大祓いで罪穢れを払いのけてもらいました。

皆さんの感度もますます冴渡っていました。
地震治めの祈り地元は地元の光っこが守りますよ。

オバマさんは贈り物!
Mの救済は⚪⚪の救済では?
急げ急げ9955!
ナマズ川魚!
糸魚川
大神が動くと大きく動く
あわ
奥宮は大事に
隠密
人払い
隠されている
歩く歩く
次元か代わった
神様を誉める

ありがとうありがとうありがとう

また、祈りのツアー御参加下さい。祈りは守り

日本を守れ!

ありがとうありがとうありがとう❤❤❤
[PR]
by majosoros | 2016-05-31 22:37

緊急連絡!

a0324226_19335275.jpg

a0324226_19335238.jpg

a0324226_19335230.jpg

a0324226_19335293.jpg

a0324226_19335228.jpg

明日ナマズツアー参加者へ!
地震に関するキーワードをひとつ持ってくること!
ピンク石を持ってくる事!
ナマズ転写と要石転写ワークをやります。
宜しくお願いします。
[PR]
by majosoros | 2016-05-30 19:33

能登半島ぐるり旅??

a0324226_199111.jpg

a0324226_1991191.jpg

a0324226_1991172.jpg

a0324226_1991119.jpg

a0324226_1991148.jpg

輪島朝市
千枚田んぼ
狼煙
珠洲神社
ランプの宿
味わいつくした~♥

諏訪大社の凄いパワーミラクルルルルと
能登のミラクルルルルは小松のビジネスの温泉がなんと!白い鳥カモメ10匹がビックリポン!白山おみくじ内容ビックリポン!金沢駅三姫ありえない再会ミラクルルルル!とは?
はあっち!

明日はナマズツアーです。地震治め楽しんで頑張りましょう❤
[PR]
by majosoros | 2016-05-30 19:09

輪島で能登丼??

a0324226_19345025.jpg

a0324226_19345034.jpg

a0324226_19345061.jpg

a0324226_1934502.jpg

a0324226_19345062.jpg

金沢で会いたかったキャラ人形にパッチグー遭遇
千里浜ドライブ
ソフトクリーム
気多大社
輪島で能登丼
最高!
[PR]
by majosoros | 2016-05-29 19:34

ミニ同窓会❤

a0324226_11451748.jpg

a0324226_11451739.jpg

a0324226_11451791.jpg

短大の時の仲良し三姉妹で石川県金沢にきてます。白山ひめ神社に。
久しぶりの話で盛り上がっています。
ザルが荷物入れです。
ザルが人間を洗うザルザルザル。
[PR]
by majosoros | 2016-05-29 11:45

わぉ!先導車は大変だよん。

a0324226_13211640.jpg

a0324226_13211665.jpg

保冷剤が溶けてしまい困ったなと呟いた瞬間に!
今熊本駅でやってきたもの!
天変地異の宇宙メッセージも金山彦大神様からのメッセージも会員用あっちへ!
[PR]
by majosoros | 2016-05-28 13:21

お誕生会ありがとうありがとうありがとう❤

a0324226_1395445.jpg

a0324226_1395411.jpg

a0324226_1395450.jpg

a0324226_1395413.jpg

a0324226_139542.jpg

ありがとうありがとうありがとう。今日は金山彦神社の神様も喜んで頂いたようです。
まるで異次元の入口のような空間に皆様酔いしれていました。
沢山のメッセージを読みながらさて魔女は新幹線です。
みんな嬉しいメッセージだったけどベスト1メッセージはこれ!嬉しい真に受けるぞ(笑)

昨日はみんなと一体になり楽しい楽しい時でしたね!幸せだったわ。ありがとうありがとうありがとう❤生き方は顔に出てきます。神様に愛されるとエナジーが若返りエナジーが若返ると肉体も若返る!だって。

今日金山彦神社ツアー参加者は、忘れないうちにツアー感想を下さい。報告が宇宙神様に感謝になります。宜しくね❤❤❤
[PR]
by majosoros | 2016-05-28 13:09

今日から魔女的にはツアーは始まっている!

a0324226_1564797.jpg

a0324226_1564788.jpg

a0324226_1564796.jpg

金山彦の神様が大神かと思うには理由があります。

ひとつ、大地震でこの辺りも守られていたこと

ふたつ、宮司さんの話、下に降りるのを拒まれる強い神様=大神さまである

3つ、川沿いに立ち、人払いされてること

明日のツアー参加者に御加護がありますように。



YouTube見て下さいね。





[PR]
by majosoros | 2016-05-27 15:06

今日はお誕生会❤

a0324226_13505377.jpg

a0324226_13505361.jpg

a0324226_1350537.jpg

みんなと楽しみたいわ~♥
一生は一度だし♥

色々な事柄が早くなっている今!

宇宙からのメッセージなしにはうまくいきません。
逆に宇宙メッセージの受け取りができると勝手に幸せになっていく。

あなたはどっちが良いかな?

どんどん幸せが大きくなってくる。

喜びのエナジーがどんどんひろがって周りに喜びのエナジーが写っていく❤

さて、今日も楽しむとしよう❤❤❤
[PR]
by majosoros | 2016-05-27 13:50



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
ファーストクラス気分を♪
at 2017-12-14 22:14
ぐるぐる回して開く?
at 2017-12-14 10:54
絶妙なタイミング♪
at 2017-12-13 21:19
宇宙からの贈り物♪
at 2017-12-12 11:06
忘年会楽しかったわ♪
at 2017-12-09 22:07
画像一覧
ブログパーツ