宇宙からのメッセージ

<   2017年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧

壱岐も素晴らしい!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_20414379.jpg

a0324226_20414395.jpg

a0324226_20414375.jpg

a0324226_2041436.jpg

a0324226_20414433.jpg


壱岐にもモンサンミッシェルがありました。
あと、この壱岐の平山旅館の女将と大盛り上がり!
カウンターで社長どうしで色々な経営の話で盛り上がりました。
またまたビックリがありました。
詳しくは、会員用に!
壱岐の小島神社は潮がひいた時だけ神社にわたれます。
神秘的よ!
温泉も食事も最高だわ!
ありがたい1日です。
皆さんが幸せでありますように。








[PR]
by majosoros | 2017-01-31 20:41

さよなら対馬こんにちわ壱岐!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_12464569.jpg

a0324226_12464565.jpg

a0324226_12464568.jpg

a0324226_12464567.jpg

a0324226_12464664.jpg

今日は対馬の自然と動物と戯れる事にした。
去年の2月は西表ヤマネコ~♪
今年は対馬ヤマネコ~♪特徴は西表はシャープで毛が短い。対馬は寒いから毛並みが深く丸々してる。耳が丸い耳の後ろが白いそうです。
朝から二時間かっ飛ばして対馬ヤマネコに会いに行きました。
ついでにたまたま対州馬にも対面。与那国の馬に似てますね。
小さくて可愛いわ。

今から壱岐へ。

考えれば、自由自在に日本全国旅してきた。また、沢山の良い人と出合ってきた。メール一本で恐らく駆けつけてくれる素敵な友や知人が日本全国にいて下さいます。ありがたいなぁ。


舟がやたらくるから舟だけじゃなく舟の運転手も必要かしら?と思い、以前知り合った世界一周した最年少ヨットマン君にメールしてみました。すぐにハワイからメールきましたよ。

これからは、必要な良い人とだけ繋がる時です。
そして、せっかく地球誕生したのだから少し視野を広げてみて下さい。世界が広がります。

皆さんが今日も素晴らしい1日でありますようにお祈りします。

魔女の写真、既に対馬ヤマネコでした。予知だ~♪(笑)

今からジェット舟で壱岐へ!








[PR]
by majosoros | 2017-01-31 12:46

対馬~♪和多都美神社!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_1251968.jpg

a0324226_1251939.jpg

a0324226_1251934.jpg

a0324226_12511043.jpg

a0324226_12511031.jpg

何が起こったか?は問題ではない。なぜ起こったか?にフォーカスしなさい。目的はどう生ききるか?全ては目的地までの通過点である。


対馬きて
昨日迄は大変疲れていたから、熊本帰ってゆったりすれば良かったかなと思いました。
一夜明けると
この雄大な対馬自然に抱かれやっぱりきて良かったと。
生きているうちに
この目で見れる幸せを感じています。コーヒーのみながら、ひとりでさくさくにこにこレンタカーです。神社のあとは、黄金アナゴかつ定食何とアナゴは対馬漁獲ナンバーワン!
丸々一匹アナゴ!
味はウマイ!

さて、昨日対馬からのメッセージは?

焼き鳥が縮みあがって泣いた?
運転手さんVS内在神?
隣国韓国に?
親切な対馬ヤマネコがいた?

あちらに書きます。
宇宙メッセージも沢山。
会員は一緒に旅をした気分でお楽しみください。
会員用ブログを読めば読むだけ開運していきます。

今日は対馬の神様と一緒に祈ります。
和多都美神社の5連鳥井見事です。天道山がある。
烏帽子岳がある。
風が吹き荒れる。
海からの神様の通り道がある。
黄金アナゴ
海神神社

ありがとうございます。








[PR]
by majosoros | 2017-01-30 12:51

対馬ヤマネコ空港!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_19285598.jpg

a0324226_19285646.jpg

a0324226_19285660.jpg


長崎ツアー終わってそのままオフの旅に来ています。

対馬やまねこ空港視界不良条件付き飛行でしたが、今、無事に着きました。
国境の島対馬に来てます。
どんだけパワフルなん(笑)
昨日は、魔女の後ろの太陽の上にピンクのかわいらしい円盤みたいなエナジー体がピョンピョン跳ねて~♪が最西端の地で写りました。
それから、ブイサインの虹も見えて写真に撮れたラッキーさんがいました。

対馬~♪なんだか波動がゆったり島時間かな。
バスの運転手さんが親切に対馬の見所を教えてくれています。
ゆったりしますね。

長崎平戸祈りツアーご参加くださった皆様ありがとうございました。皆様の御霊が沢山の光のエナジーで満たされた事でしょう。ゆったりお休み下さい。









[PR]
by majosoros | 2017-01-29 19:28

長崎ツアーお疲れさま~♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_16302636.jpg

a0324226_17323970.jpg

a0324226_16302634.jpg

a0324226_16302659.jpg

a0324226_16302768.jpg


さて、今から魔女は何処へ!
宇宙キーワード
沢山頂きました。
詳しくは、あっちへ。
ふぅ。
いきつくひまがない。
慈しみ
行きつ戻りつ
行き着く!

魔女が最西端の地神埼鼻に降り立つと!光からの歓迎!
感謝喜びのエネルギーの動画はこちら youtube ↓










[PR]
by majosoros | 2017-01-29 16:30

長崎最高だよ♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_19355458.jpg

a0324226_19355420.jpg

a0324226_19355416.jpg

a0324226_19355410.jpg

a0324226_19355423.jpg



長崎平和公園で祈り、母校の大学にも立ち寄りました。今からシッポク料理を味わう。
その後でランタンで買い食いして、二胡の演奏を聞きます。
楽しんでいます。








[PR]
by majosoros | 2017-01-27 19:35

長崎ルンルン♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_10415284.jpg

a0324226_10415369.jpg

a0324226_10415365.jpg

a0324226_10415327.jpg

a0324226_10415322.jpg


長崎グラバー園で優雅にカフェナゥ♪
ハート石を見つけてラッキー♪
キリンビールのラベルの狛犬にひげがあるのはグラバーさんがモデルだって。
今日はキリンビールだ!
グラバーさんはイギリススコットランド生まれの貿易商だ。亡くなったのは東京麻布だ。奥さまはつるさん。
さて、活水で魔女発見。長崎でさだまさし発見立ち話した~♪
なんだか凄すぎますね。
予定変更バリバリ。
長崎ツアーのちほど~♪








[PR]
by majosoros | 2017-01-27 10:41

ただ今、長崎行きのバスです。

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_20122342.jpg


今日は一足先に長崎に行きます。早めに長崎の波動に慣れる為と下調べがあります。

どんな旅になるかしら?
ま、楽しみましょう。

ランタン、長崎散策、祈り、教会、イエスキリスト、平戸、平目、生月島。

あとは出たとこ勝負。
熊本も長崎も路面電車が走っています。
地下を堀くりかえしてないから地場が良いのですよ。

写真はツアー決定に導いたものたちです。ありがとう。

さぁ楽しみましょう。
一生は一度!

皆様が平和な心でありますよう今日は長崎から祈ります。








[PR]
by majosoros | 2017-01-26 20:12

ありがとうございます♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_11212366.jpg

a0324226_11212459.jpg


朝から、いつくしま(厳島)、いきつしま(壱岐対馬)、いきつきしま(生月島)ときました。

昨日、夕方1本の間違い電話がかかりました。
それから、慌て向かった先は?

詳しくは、あちらへ書きます。
あなたが必ず運気アップできるヒントが会員用には書かれてあります。参考にして下さい。

最近、会員さんによるご紹介を良く頂きます。

自分がご縁が出来て助けて頂いたし、楽しいし、正しい道を進めていると最近確信を持って実感できるようになってこられたからだのようです!

ある方は宇宙トランプをプレゼントしたり、ある方はヒーリングにご紹介したり、ある方は周りに魔女リーモをプレゼントしたり、ある方は小冊子を。それぞれのやり方で宇宙真理に繋がる方法を周りの大事な人にしっかり伝えて下さいます。

あなたが繋がる先が間違いないなら、その行動をしてる方にも光のご加護がありつづけます。

巷にはグレーゾーンが多過ぎますから、周りを守る意味もあります。ま、ギリギリ乗船券でしょうか?

他者が動くとは?それだけあなたのエナジーが上がった証拠となります。

自分のお世話ができる人
自分だけのエナジーを頂けます!

家族のお世話が出来る人
家族だけのエナジーを頂けます。

周りのお世話が出来る人
周りの分のエナジーが頂けます。

地域のお世話が出来る人
地域の分のエナジーが頂けます。

日本のお世話が出来る人
日本の分のエナジーが頂けます。

世界のお世話が出来る人
世界の分のエナジーが頂けます。

地球のお世話が出来る人
地球の分のエナジーが頂けます。

いかがですか?

先に跳び乗ったとしても、途中下車する人もあり、ギリギリで乗船してもきちんと行ける人もいる。

さてさて

今日も爽やかに生ききりましょう。

ご紹介された方にはこの感謝葉書がいきます。








[PR]
by majosoros | 2017-01-26 11:21

おや?鶴屋に長崎!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_159433.jpg

a0324226_159457.jpg


いつもだけど。
いよいよ長崎だと思った瞬間に催事が鶴屋で始まる!
今日から鶴屋は長崎五島フェアだ。
アゴの蒲鉾買って帰るか(笑)

去年の厳島の時は
厳島広島お好み焼きフェアだったと思い出した。

こんな時は間違いないな。
タイミングと場所が大事だ!
神のみぞ知る。

ま、ま、ま
あなたを呼んでいる?








[PR]
by majosoros | 2017-01-25 15:09



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
神の采配?
at 2017-08-21 22:48
イスタンブール着いた♪
at 2017-08-21 09:48
ファーストクラスにて♪
at 2017-08-20 19:52
クロアチア
at 2017-08-20 09:06
キャンペーン終了間近!
at 2017-08-18 22:09
画像一覧
ブログパーツ