宇宙からのメッセージ

<   2017年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

イシスの神様に祈る!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_23364888.jpg

a0324226_23364969.jpg


ヒーリングルームにエジプトから持ち帰ったイシス神様を飾り、祈りを捧げ、瞑想をしている。
パピルスに描かれた立派なイシス様だ!

「人間は死ぬ為、病気をする為に肉体を持った。
肉体を持ったと言うことは老いる、病気、死から離れる事はできない。
しかしながら、神様と繋がって生ききれば、肉体から魂か離れる瞬間迄、幸せであろう」

さて、いよいよ宇宙真理セミナー!
エジプト帰りの魔女ですから、古代エジプトのパワーを感じて下さい。

内容は、
①エジプトのオーガニック⚪⚪⚪⚪⚪⚪⚪によるリンパマッサージの体験。
 痛みや50肩、膝の痛みに効きます。体感して下さい。
②古代エジプトの護符、あなたのカトルーシュを作成します。
③エジプトパワーエナジー入れ
④ピラミッドの中で魔女が実行したビックリなこと
⑤エジプト守り神様について
⑥あの壁画に描かれた医療具とは?
⑦⚪をもむとミルミル病気が治る

実はある魔女っ子さんから、魔女とエナジーが似ている、同じ写真が写るお医者さんがいるという話を、エジプトへ行く前に聞きました。


Aさん「そのドクターは難病を特殊技法で治します。魔女さんとソックリなんです。その先生は、今回で地球を卒業するから、来世がないのも魔女さんと同じなんです。診療してもらうのに6年待ちなんですよ!」

魔女「えっ?6年待ち?待っている間に死んじゃうわね?魔女と同じで、魔女ヒーリングはせいぜい3ヶ月待ちぐらいだから、超お得じゃない?6年待ちをリクエストする?いや、みんながヒーリングを受けやすいように、会員制にしてるのだから、只今、一般は受けたくても受けいれませんからね」

で、その話は、忘れていた。

すると、無意識でその方の本をつかんで帰ってきた。

なかなか面白い!
魔女がヒーリングラストに光を通す意味がわかりました。
6年待てないから、宇宙に聞きながら気功実践でやり方をマスターしちゃいましょ。

そのあたりもさわりや情報を宇宙真理セミナーでお伝えします。
今回の内容は60万分の価値に値しますそうです!

てんこ盛りな内容です!
聞けた人は幸いだ!
二度とない内容です!
聞きのがさないようにして下さいね!

エジプトプレゼントもご用意してます!



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
by majosoros | 2017-02-28 23:36

宇宙メッセージ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_15212819.jpg

a0324226_15212841.jpg

a0324226_15212924.jpg

a0324226_15212919.jpg

エジプト行く前に自宅に飾っていたお花が、綺麗なまんまでお迎えしてくれました。
2週間経ってます!緒方もビックリ!


エジプトから帰国して、熊本へ帰る魔女への、神様からのメッセージは?あっち

エジプトでの魔女リーモの使い方はあっち


昨日緒方さんの家に泊まったあ~♪あ~奇跡のお話は?あちら会員用開運ブログへ!
かわいい♪親バカ(笑)

アウトレットで買ったお皿、お子ちゃま用かわいい!

たまたま成田でつかんで買ってきた雑誌と、送られてきた本が同じ作者だ!
これは代替医療情報として伝えるべき内容だ!急ごう時間がない!

地球人間に伝えたい正しい真実が沢山ありすぎてあせる。
もっとみんなが自由で豊かで幸せで、病気を自分で治せるようになったらいいなぁ。
ここにご縁のある方が救われていきますように。

皆様が今日も豊かで幸せでありますようにお祈りします!



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
by majosoros | 2017-02-28 15:21

一番ヒット!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_1222433.jpg

a0324226_1222594.jpg

a0324226_1222565.jpg

今日は成田周辺で遊ぶ。
不動苺食べていたら、宇宙神「ここから動かず不動不動不動!」ときた!
アウトレットができたらしいのでそこであそぼうっと♪
宇宙神様が不動で、ここにいてくだされば万事如意!

買いたいなら何でも買える!
行きたいならどこでも行ける!
健康ていたければいつまでも健康である!
知りたければ何でも知ることができる!
やりたければ何でもやれる!
宇宙神様の扉を開けば、万事如意!

全てやりつくし、地球を味わいつくした時に肉体にありがとうと言って肉体をバイバイするのよ♪
あちらの世界も楽しみ~♪

実は、古代3000年前のエジプト人の叡知は凄かった!
やっぱり魔女はヒーラーなのかしら?
医学の事を描かれていた壁画が大ヒット!
悪霊を体から出すとして使われていたと思われます!
古代から病気は悪霊に憑かれた結果だと思われていました。
体の疲れは休めば回復しますが、悪霊が入ると気が弱り、病気になるのです。
昔からヒーラー(魂を癒し気を元に戻す)が活躍したのでした。
魔女とはヒーラーの事ですね。
ただし、たまには毒リンゴを食べさせる(悪霊を入れる)魔女もいますからご注意下さい。

⚪を見ればわかります。

さて、その壁画に描かれていた道具をエジプト出国前に購入していました。
まぁ、一番のビックリだわ。
使い方は?
確かに悪霊はこの道具を使うと出そうだわ。
この道具の使い方はタイミングで教えますね~♪


さてさてまた忙しくなりそうだわ!



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
by majosoros | 2017-02-27 12:22

成田帰国しました。

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_19223030.jpg

a0324226_19223125.jpg

a0324226_19223123.jpg

a0324226_19223139.jpg

成田でネイル、マッサージし、日本食蕎麦を食べた。後はホテルに泊まりゆっくり明日熊本帰ります。あ~ちゃんもみんなが良くしてくれて嬉しいわ。幸運の黒猫ちゃん。早く会いたいわ~♪

明日のジェットスターは安いバーゲンの時にたまたまとってました。
もちろんエジプトを決めるずっと前です。
宇宙お陰さまでぴったしカンカンです。

エジプト祈りの旅の間にパソコンお仕事が入っていました。ありがたいわ!また、魔女が肉体を運んだご褒美かと思います。
みんなが頑張ってくれています。ありがとう!
エジプトツアー参加者は、リッチな方が多く毎月海外旅行の方も沢山いました。魔女は50ヶ国はまだまだ行けてませんが、100か国以上の方もいたようでした。
インターネットビジネスで不動産を持ち、不労所得で悠々自適な方もいましたよ。

やっぱりインターネットは強し!東京は残1席お申し込み忘れはありませんか?

宇宙真理セミナーはエジプトエナジーワークやります。スカラベブレスレットも付きます。とても良い内容です!
メディアもオッケー!
こちらもお忘れなく。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
by majosoros | 2017-02-26 19:22

エジプト満喫♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_19234977.jpg

a0324226_19234917.jpg

a0324226_19234941.jpg

a0324226_192349100.jpg


ビラミッド満喫しました。世界最強パワースポット!

今回はピラミッドビュー五ツ星ホテル、ナイル川豪華客船、全てお一人様部屋で30万からおつりが来ました。
2月はベストシーズンなのに、あまりに安いと??
この内容なら50万近くはかかると思っていました。
値段じゃなくて適当に決めた結果なんですが?
すると、参加した人がビックリ情報を!詳しくは会員用開運ブログで!
知らないで選んでいたなんてラッキー。
宇宙のお陰さまでございます。

さて、宇宙からエジプトへ行く前に、沢山の宇宙神様からのお迎えが来てましたよね。
魔女「他にもあるかな?」と聞いたら宇宙「沢山まだある」と来て!
神様が善意でご用意されたものはありがたく感謝祭をしないと、神様に申し訳ないからです。
ファラオ達は神様を崇拝し大事にしました。
エジプトのファラオ達は神様と常に供にいました。
そして、日々神様に捧げ物と祈りを捧げました。
それを現地で実感した旅です。
巨大な神殿は全て神様と繋がる聖なる場所なのです。
そこで神の声を聞いて、国政に活かしたからこそ、莫大な富みとパワーを持つことができたのです。
日本でいう出雲大社、伊勢神宮、真那井神社を総動員したような場所です。
日本も昔から神社に祈る人が成功者となりましたね。
祈りと感謝、大事な事です。
さて、感謝するには、神様からこの旅で頂きましたエナジーに気づき、感謝しなければなりません。
だから慌てて探したのです。

①黒猫
②カメムシ
③カルトゥーシュ
④パピルス(上等な紙)
⑤金柑

これらの感謝の仕方は、3月セミナーでやってみます。

参加される方は金柑を一つお持ちください。
このご神事は、一度聞いたらずっと使えますからね。
とても大事なワークになります。

さて、全てに感謝ワークをして、エジプトのラーとイシス神様に!

魔女「偉大なラー様、イシス様、私の最も重大な任務を教えて下さい」

いつも聞いていますが、
伝えて頂きます神様により、伝え方やニュアンスが違います。
あえてひつこく聞きます。
人間が神様より分け御霊を持っているから、その役目を知り、行動しなければなりません。

エジプトのラー様は
強烈でした。
詳しくは会員用開運ブログ





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
by majosoros | 2017-02-25 19:23

宇宙と繋がらないコツ?

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_1492726.jpg

a0324226_1492842.jpg

a0324226_1492878.jpg

a0324226_1492890.jpg

a0324226_1492878.jpg


今日は宇宙と繋がらないコツ?

いつも繋がっていると
それが自然体となり
繋がらないとはどういう事か解らなくなっている

例えば
実は昨日、ふと明日は~続きは会員用開運ブログへ!凄いですよ!
読めるあなたは宇宙に選ばれた人です。

今日はあえて繋がらないコツ?

⭐明日のスケジュールをいつも決めている人
⭐スケジュール帳が真っ黒で神様の隙がない人
⭐すぐに人に聞いて右にならいをする人
⭐頑固な人
⭐偽物先生に習う人
⭐執着する人
⭐愛がない人
⭐周りを気にしずぎる人
⭐理屈と分析計算が好きな人

さて、では、宇宙と繋がらないと、どうなるか?

⭐タイミングを外す(例えばモーニングコールの時にトイレにいてとれない)
⭐病気になった時に良い治療法と出会えない、出会えていても選択できない
⭐困った時に本当に困る
⭐親や周りの死に際が良くない
⭐自分の死に際も良くない
等です。

宇宙と繋がると、死に際迄幸せですよ!どちらも選べます。どちらがいいですか?

写真は
エジプトクレオパトラ風魔女
エジプト博物館
博物館内で道案内の猫
博物館内の像
ピラミッド空中写真



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
by majosoros | 2017-02-25 01:49

アブシンベル宮殿

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_0543847.jpg

a0324226_0543842.jpg

a0324226_0543857.jpg


昨日がラムセス2世のお誕生日2月22日でした。
しっかりエナジーあります。
昨日はきっと人が多かったかと?今日は貸しきり状態でした。
昨夜からラムセス2世に祈りをささげていました。

すると、アブシンベル宮殿に近づいた途端に、
「写真はあとにしろ、光からメッセージを送るぞ」と、ふと来て、

次にカメラがいきなりシャットダウン。

アブシンベル宮殿をあとにして、
「なぁ~んだ、大したメッセージはなかったな?期待はずれ」と思っていたら、

バスの中で、
太陽の光が頭に突き抜けた途端に、映像を見せられた。
慌ててメモりました。

ま、まゆつばさ~
だけど信じる人は救われる♪

詳しくは、
そのエジプトでの重要宇宙メッセージは
会員用開運ブログ

写真はアブシンベルでアンクの鍵を奪っているところ!(笑)

とにかく、
エジプトさすが!古代エジプトエナジー!さすがでございます!






魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
by majosoros | 2017-02-25 00:54

エジプトプレゼント!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_17122768.jpg

a0324226_17122829.jpg

a0324226_17122837.jpg

a0324226_17122844.jpg

a0324226_17122844.jpg


昨夜は、ガラベイヤパーティで盛り上がりました。
エジプト人に何歳?と聞かれて、にこりと笑い、33歳と言いました。
わぉ!信じたみたい(笑)日本人は若く見えますよ♪
アラブの王子リクエスト♪意外とアラブ人はイケメンなり!

ただ今サハラ砂漠をバスで走っています。
安全の為にツーリストポリスが同乗しています。

ツアーでも、貴重な商品を手に入れるのはワンチャンスです。
みんなチャンスを逃して後で後悔しています。
魔女はほとんどイエスで即買うようにしてますです。

会員さんのために、宇宙神と繋がるスペシャルなお土産を、エジプトで買っています。
古代エジプトパワーを取り込んで下さい!

3月に講座お申し込み及びご参加の方に、
魔女が厳選したエジプトお土産プレゼントしたいと思います!
2度と手に入らないものですから、奮ってご参加ください。
(一部販売あるかも?)

①死ぬまで食べて行けるパソコン講座お申し込みの方 残席1
 とても良い講座です!
 天然石でできたピラミッドをプレゼントします。限定5個

②エジプトイベント
 ヒーリングディクシャは、特別にエジプト産100%オーガニック蓮の花(開眼するパワーがある事から、ツタンカーメン他ファラオが携帯していた)香油を使用します。

②3月宇宙真理セミナー
 あのスカラベブレスレットプレゼント(先着順)

スカラベとは?
身に付けると悪霊を撃退するパワーかあると古来から信じられていました。
あのエジプトストリートチルドレンが作ったスカラベ(エジプト守り神様)のついたブレスレットです。
手作りですから、多少難ありですが、ご理解下さい。



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催
 3/3(金)~5(日) 古代エジプト覚醒イベント
  ①3/3(金)18:30~ 宇宙真理セミナー
             エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
  ②3/3(金)20:00~ エジプトナイトワーク&ディクシャヒーリング
  ③3/4(土)・5(日)13:00~ 魔女と行く覚醒ツアー

 阿蘇の超神秘的な神社、
 異次元の入り口であると言われる
 上色見熊野座神社(かみしきみくまのいますじんじゃ)
 ↓
a0324226_18221867.jpg













 064.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月








[PR]
by majosoros | 2017-02-23 17:12

エジプト満喫中♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_17725.jpg

a0324226_17733.jpg

a0324226_17735.jpg

a0324226_17768.jpg

a0324226_17727.jpg


先ほど迄
船のエステルームでナイル川マッサージを受けてきた。
エサレンマッサージとスポーツマッサージをミックスした感じでレベルが高い。1時間たっぷりで金額も安い!ナイル川に揺られながらのマッサージは天国だ!一生は一度!
何でもチャレンジさ(笑)


2月には意識して亡き母と一緒に旅をしている。

最愛の母、最高の母に恵まれた

昨日仲良しになったお友だちが選んでくれた私のイメージとは?まっ赤に燃える鳳凰だった。エジプトはラー太陽神の国!今宵はガラベイヤ船上パーティドレスアップして参加します。

旅をする旅に新しい扉を開いていく。
宇宙から異次元の鍵を頂き
また、新たな扉を開く

今日も熊本日本地球が安寧でありますように遠くエジプトよりお祈りします。


エジプト満喫中の様子は、youtubeにて↓
016.gif ナイル川豪華クルーズ船の中!



016.gifエジプトでベリーダンス♪






魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月







[PR]
by majosoros | 2017-02-23 01:07

エジプトでもめちゃついてる!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_0403697.jpg

a0324226_0403682.jpg

a0324226_0403692.jpg

a0324226_0403716.jpg

a0324226_0403776.jpg

黒猫のあ~も神様の使いだ。

麻布十番マンションでエジプト行く前日になぜだか?カメムシがお風呂場に死んでいた。何のメッセージかな?と思ったらビックリだ!エジプトにきてわかったがこれもスカラベという神様の使いだ。

エジプト行く前に
神様のお使いが挨拶にきてましたね。

わかりやすいわ!ありがとうございます。


船のお部屋が魔女はランクアップされて広いタイプでした。

現地ガイドのアデルはガイドの通訳レベルが高く、他の通訳の方に比べるとダントツだった。あの早稲田大学吉村博士の通訳をずっと担当していたので遺跡にも詳しくかった。

添乗員さんは年間ほとんど海外にいるベテランさんで世界のパワースポットとパワーストーンの達人!色々教えて頂きました。

写真
魔女のアース(黒猫)
魔女が購入したパステット(神の使い黒猫)
風呂にいたカメムシ
スカラベ(神様の使いのふんころがし)のついたブレスレット
ガイドアデルと魔女

エジプト現地サプライズは会員用開運ブログ






魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら
 
 056.gif熊本開催

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月






[PR]
by majosoros | 2017-02-23 00:40



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
ファーストクラス気分を♪
at 2017-12-14 22:14
ぐるぐる回して開く?
at 2017-12-14 10:54
絶妙なタイミング♪
at 2017-12-13 21:19
宇宙からの贈り物♪
at 2017-12-12 11:06
忘年会楽しかったわ♪
at 2017-12-09 22:07
画像一覧
ブログパーツ