宇宙からのメッセージ

<   2017年 04月 ( 32 )   > この月の画像一覧

わぉ!闇が熱心にこのブログ見てるってきたけど?

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_10103735.jpg

a0324226_10103859.jpg

a0324226_10103855.jpg

a0324226_10103886.jpg

a0324226_10103812.jpg


朝からオパールの指輪が合図したので連れて行きます。
魔女リーモで肌がベビースキンに♪
オーストラリアで買ったけど出番がないまんま。

さて、昨日の事
サングラスをどこにしまうか?で悩んでいたら?
エジプトの髪止め(神とめ)が合図した。
バッチリでしょう!
買えた人は真似てね♪
持ってて良かったわ♪
あと、在庫二個です。

何でも引っ掛かるし、ありゃ?魔には引っ掛かっちゃダメダメだわ。エナジーが似て非なるもの。必ずラストが悪い。

まゆつばさだけど
今日は朝から緒方に送ってもらう時に
「1」がきた!
すると「天にひとり天にひとり天にひとり、似て非なるものは山ほどいる」ときて
ありゃ?コンドの事務所は101(天にひとりか?)
まさか?まさか?このアホを天にひとり飛ばさない言わせないぜ(笑)
すると
そのあと、あの高橋呑しゅうさんとの会話がリフレイン。
緒方と笑えなくなった。
それからの会話が凄すぎる!
朝からメッセージバリバリだ!
詳しくは会員用開運ブログ
見れるあなたは幸いだ!

今日も良き想いでこのブログ見てる方に幸いがありますようにお祈りします。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-30 10:10

楽しいなぁ猫ちゃんもいて!旅も!ルンルン♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_163026.jpg

a0324226_1630234.jpg

a0324226_1630229.jpg

a0324226_1630292.jpg

a0324226_1630225.jpg

明後日からのツアー準備に追われています。
色々わいてくるのよ?

今日は
ヒフミ来ました!

バッグとサンダルもツアーに合わせて新調し、南国ムード満点で気分を盛り上げて上げ上げに♪

ゴールデンウィーク皆さんはどう過ごされますか?

今日は自宅の大掃除をやり、冬用ふかふか毛布もお洗濯に。冬から夏用にスッキリ!あ~ちゃんの為にベランダには人工芝をはりました。
お風呂マットをケイ素土に変えました。

幸せのピン止めをしました。
やり方はあっち。
ツアー参加者に伝達事項もあります。
会員用開運ブログ

今日も皆様と地球が平和で幸せでありますようにお祈りします。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-29 16:30

呼び止められたら買う。

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_1320399.jpg
a0324226_13203943.jpg

a0324226_13203913.jpg

a0324226_13204028.jpg

a0324226_13204060.jpg


さて、あ~ちゃんのネズミ取りユーチュウブが評判です!
犬でもなかなか出来ないのに?
こんな頭のいい猫は滅多にいないと、さすが宇宙使者の黒猫だと誉めて頂いてます。
ありがとう♪
今日はそんなあ~ちゃんのビックリがありました。
詳しくは会員用開運ブログへ!

さて、鶴屋に行くと、色んな出店がある。
どうですか?おひとつ?と呼び止められ、
味見でもしたら、要る要らないに関わらず、
とりあえず、”イエス”と、買う事にしてる。
頑張って販売しているんだし。
呼び止めるのも勇気がいるんだよねと思ったら、
買わずにもいられない。

今日は
焼きさば寿司
たくあん
コロッケ
天ぷら
その他色々

一人だから、ほとんど、一口で良いから
自然とそこにいた人にあげる訳だ。

食べ物ぐらいならまだいいが、美術品などうっかり見てしまい、
作家さん自らが、作品の説明でもされたら、
困った?
値段を見てギョッとしながら
やはり
きっとこの作品作るのは大変だったに違いないと、その想いを知ると買ってしまう。

先日の作家さんのランプもただ見るだけのつもりが、作家さんがいきなり入って来られて想いを語り始められて、、、
買いました。
しかしながら、やはりとても良いものです!
魔女の自宅のトイレ迄の廊下を素晴らしい光で照らしてくれます。
廊下を通る度に癒されて、見とれてしまいます。
夜にこの廊下を通る度に幸せで、
最高にぜいたくな時間を味わっています。
そして不思議とこのランプ、
丸にチョンが写るんです。
やはり作家さんが命を込めて作りました名品ですと太鼓判を押された物かと思いました。
この特別なランプもイベントでご覧いただけると思います。

いつもいつも皆さんから頂き物をしますから、こうやってできる範囲でお金を循環してます。

さて、ツアーが近くなりました。
キーワードを三つ集めて書いてきてください。
このツアーで何をあなたは宇宙からメッセージ頂けますか?


人生楽しむ事には卒業ありません。わざわざ楽しい愉快な明るい学びの場所から離れる意味がありますか?
魔女はあり得ないわ!
人間はよほど苦行好きかしら?
不思議よね♪

今日も皆様と地球が平和でありますようにお祈りします。



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-28 13:20

猫の社会も大変だわ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_10275082.jpg

a0324226_10275118.jpg

a0324226_1027512.jpg

a0324226_1027518.jpg

a0324226_10275152.jpg


今日はにゃん太郎の為に
自宅の玄関前に餌をおいてあげた。だってあ~の大事なにゃん太郎だからね。
すると玄関前で
フゥーと猫の声がする
扉開けたら
見知らぬでかいボス猫の登場だ。にゃん太郎が小さくなっていて、あ~ちゃんは心配でうろたえる。
魔女はいちいち
何回も
魔女「にゃん太郎きた」
魔女「なんかデカイ猫がきた」
魔女「大変だ喧嘩してる」
魔女「となりの猫があ~ちゃんの猫かごに入って寝てる」
魔女「あ~ちゃんが落ち着かないのよ」

松本「魔女いい加減にして下さい。一番落ち着かないのは魔女ですよ。仕事になりません」

魔女「猫の世話で鶴屋もいけないわ。あ~とにゃん太郎は、セットだから難しいなぁ」

さて、今日は
新作泡魔女リーモ実験をしていました。
魔女リーモが泡とからんで毛穴の奥まで綺麗に浄化しますよ。
つるピカすごいんです!
みんなでキャーキャー言いながら実験しました。
魔女リーモ泡パックした方は白く綺麗です。
めちゃすごいんですマジです。
たまたま実験中に

菊地の知人がやって来て
指の痛みがあるからと言って
この泡魔女リーモ塗られたら白くなった上に痛みがとれたとかでそく、注文されていきました。
これからは何でも良い物は速攻でわかるようになります。
わかりやすいんです。

また、夕方は
竹の子を頂いたから
竹の子と鳥の煮物
竹の子とシーチキンコーンサラダ
美味しいわ♪

あ~お風呂にいれて今日は一緒におねんね。幸せ~♪

こんな毎日でございます。

今日も皆様と地球が平和でありますようにお祈りします。

あ~ちゃんのネズミ取り訓練の様子はユーチュウブでみてね。





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-27 10:27

ヒフミ ゴー!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_10302561.jpg

a0324226_1030263.jpg

a0324226_10302693.jpg

a0324226_10302630.jpg

a0324226_10302662.jpg

今日は朝から
「地球を味わいつくせてる?まだまだだ」ときた。

魔女「結構やってますが?みんなより魔女ちやん地球を味わってるじゃない?50歳から貯める事より使う事にシフトしたし(笑)」

そういえば、あの可愛い鳩人形
靖国神社で売ってあったものだが、今はもうない。
後で味わいたいって思うとないのよ。目の前にきた時がチヤンスだよ!

また、お花もその季節だけ。
昨日のネモフィラもだけどチューリップも綺麗だったわ。

パソコンだって
今迄不動産をネットで売るなんて?の感覚が今じゃネットで売れちゃうんです。お金だってネットで稼げます。今からどこかに勤めるじゃなくどこでも稼げますよ。やる気さえあればね。
時間とお金の自由が欲しい方は
僅か3000円で録音データが聞けます。必要な方はジャスト松本迄。この死ぬまで食べていけるパソコン講座もいつまでやるかわかりませんよ。
時間とお金の自由があればかなり地球を味わう事ができます。
頑張って下さいね!

そしていよいよ
ヒフミgo
沖縄青い海が青い空が待っている♪

扉を開けたら
ヒフミgo
扉を締めたら
ヒフミgo

と呟きましょう。
開運していきます。

ヒフミは
火と風と水を味わいつくしなさい。地球の根源だから神様が宿ります。ヒフミgoは神様のお出まし本物の神様の降臨です!

邪神な悪魔よ!そこのけそこのけ光が通るかな?

さて、熊本帰ります。
あ~ちゃん
会いたいわ♪

皆さんもガンガン
地球を味わって下さいね。

今日は熊本から
お祈りします。



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月










[PR]
by majosoros | 2017-04-25 10:30

業務報告とネモフィラ♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1335875.jpg

a0324226_1335897.jpg

a0324226_1335963.jpg

a0324226_1335982.jpg

a0324226_1335914.jpg

あ~が餌を食べる姿がメールで報告これが昨日の業務報告だ(笑)

元気そうで安心したわ。
あ~早くあ~に会いたい♪
どんな姿もあ~ちゃん可愛い。
あ~ちゃん!マイラブ♪
平和だなぁ!
この平和を守る祈りのために

さて、昨日から魔女はネモフィラを国立ひたち海浜公園に行く為に茨城県勝田にお泊まりでした。
どうせなら泊まりがけで朝一番にネモフィラをみたいと言うことで行きました。
すいすいさくさく♪

昨日はホテルに泊まり、
従弟の娘の結婚式の報告をしながら大魔女を偲んでいました。

すると
ビックリな事が!
起こり続けた!
愛は奇跡を起こすを実感しました!
奇跡の10連チャンは!
詳しくは会員用開運ブログへ!

愛の奇跡を見れるあなたは幸いである!
希望や奇跡を称賛すればするほどあなたも希望や奇跡に称賛されます。

宇宙「希望!希望は光!希望は無限の豊かさと無限の喜びの奇跡を起こす!だから希望の光はそこに存在し続ける事が役目!あなたの純粋な喜びは希望の光だからもっともっと喜びなさい喜びを溢れさせなさい」

魔女「はぁい♪」

それにしてもネモフィラやはり綺麗でした。ため息です。
1面がブルーに染まり空と海とネモフィラがどこまでも続く。

その綺麗な映像は、youtubeでどうぞ!




綺麗なものを見たいなぁ、綺麗なものを見て綺麗だと心から感じる心にありがとう。



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-24 13:35

無限に豊か♪衝動買い連続?

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。
a0324226_15102584.jpg

a0324226_1510257.jpg

今日は東京でパソコン講座中にネットで土地が売れたと嬉しいお知らせが入りました。おめでとうございます!

さて、今度の元麻布の事務所の側に素敵なお帽子屋さんがある。
イヴ・サンローラン等のデザイナーさんのお店で一点ものです。頭に合わせて作ってくださいます。

今朝、帽子は防止すると来て
宇宙「帽子を買いなさい!」ときた。
で、人目ぼれ
個人オーダーしました。帽子にひとつひとつ名前があります。

今回買った帽子の名前は?
「空舞うリボンをまとって」

いつお披露目しましょうか?
とっても素敵よ♪

さて。あまりに素敵過ぎて
普段使いは出来ません(笑)

5月は誕生日誕生月には
沢山買い物をして払ってます。

そういえば、帽子どころじゃない物をつい先日大好きな鶴屋で衝動買いしたのを思い出した。
鶴屋ポーターさんが
駐車場の出口迄運んで下さいました。
持ち帰り、その物の値段を聞いた松本「えっ?今日娘さんの授業料を払ったばかりじゃなかったですか?社長は電気代は辛抱するのにね?」
と飽きれられました。

魔女「だって何となくね宇宙が買って良いって言うから買っちゃたわ」(笑)
松本「はいはい」

昨年のお誕生日には
大好きな熊本城寄付とピンクの訪問着の着物にお金を使った。あっそうだその後、熊本城の見えるマンションも買ったのだ。

今年の誕生会は何が魂が嬉しいかしら?と考えていた???

一生懸命働いているから
年に一度、誕生月は
自分の魂が満足のいく物や場所や機会にお金を使う(祓う)事にしてる。そうやって魔払いする。

で、ふと
ある作家さんの光のランプに出会いました!

このランプ
龍神が前面に掘られ
背面は孔雀
3本の光が立ちます
モナコの大公に献上された物と同じ一点物

祈り人には神様も心平安に祈れる為にどれだけでも資金や環境をご用意くたさる。逆に心の平安を乱すものはお許しならない。

そう気づいた瞬間
この衝動買いが府に落ちた。

鶴屋のポーターさんが
駐車場迄運び
深々とお買い上げありがとうございましたとお礼を言われた素晴らしい光のペイジェントランプ♪

「一夜限りの誕生会特別イベント!龍神、孔雀、3本の光とあの天空の音色タオライヤー」で皆様の魂を癒し平和を祈ります。
生きていて良かったと感動できる最高に上質な時間をお約束します。会員限定。
お誕生会5月26日前後に企画しましょうかね♪
詳しくはまたね~♪

観賞しながら祈れる会員さんは
最高に幸せである

私から愛を平安を溢れさせよう。どんな時も。

今日も地球上の全ての光の存在に感謝してお祈りさせて頂きます。
ありがとうございます。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 4/23(日)13:00~ ソロス式瞑想1dayマスター講座
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月



[PR]
by majosoros | 2017-04-23 15:10

結婚式♪幸せオーラ♪宇宙ワーク♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_2344385.jpg

a0324226_23443868.jpg

a0324226_23443826.jpg

a0324226_23443898.jpg


結婚式は幸せオーラで気が上がりました。
孔雀の間で披露宴がありました。
エレベーターも孔雀。
孔雀と言えば大魔女です。
さて、衆議院議員のM氏が、従弟のポン友とは知りませんでした。
何だか?見た方だな?と・・・。
世間は狭いかな?

さて、その後の雅叙園セミナーは?

黒の連鎖を切るワーク
蓋を開けるワーク
蛇を払いのけて幸せの鍵を取り返すワーク
平和の祈り方もお伝えしました。
参加プレゼントは宇宙スカラベリング♪

最後に、
すわった席が
なんと
123で、
一二三ヒフミとわかり
参加者もうビックリ!
ヒフミ来てます!

今日は麻布十番より平和を祈りました。ありがとうございます!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 4/23(日)13:00~ ソロス式瞑想1dayマスター講座
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月








[PR]
by majosoros | 2017-04-22 23:44

目黒雅叙園!ブルーの花が?北朝鮮?東北?

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1149442.jpg

a0324226_11494461.jpg

a0324226_11494450.jpg

a0324226_11494482.jpg


昨日は松本に
まさか東京出張で仕事をこんなにやる事になろうとは本当にありがたいねと話しました。
また、周りは素晴らしい良い方ばかりです。ありがとうございます!

魔女は目黒雅叙園で結婚式に出席、その後夕方は会食しながら緊急ミニセミナー。
松本は麻布十番でパソコン講座がスタートします。

今、熊本でトイレリホームを検討していて、松本「社長ケチケチしないで、魔女らしい超一流なトイレにしたらいかがですか?トイレと寝室は宇宙と繋がる場所だと言ってらしたでしょう」と
昨日飛行機の中で

今日目黒雅叙園のトイレが豪華過ぎる!
一生に一度は雅叙園トイレ入って下さいね。
豪華品があります、さすがでございます!

何だか朝から、今日いらっしやる方に宇宙メッセージだ。

よければこのブログ見た方は今日明日に靖国神社お参り下さい。
今日は特に平和祈念に良い日であります。
特に沖縄ツアーに行かれる方。

昨日はたまたま北ミサイルに対する避難注意勧告が都道府県に?を見てしまいました。
万が一にはこの地域がヤバイかも?

また、今の情勢下でできる祈り方も、出きる限り宇宙メッセージと共に伝えたいと思います。

書ききれるか?伝えきれるか?

これから、ますます成功するのも、災害や万が一も、誰とどこと繋がるか?が命運を分ける?

宇宙メッセージに万が一つも間違いない。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 4/23(日)13:00~ ソロス式瞑想1dayマスター講座
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-22 11:49

春は恋の季節♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_2038172.jpg

a0324226_2038144.jpg

a0324226_2038260.jpg


今日は魔女っ子さんが結婚のご報告にいらしゃいました。
お相手は経済学出身のインテリジェンスな素敵な方なんです♪
なんと、ドイツ語、英語、フランス語、日本語、イタリア語がしゃべれる方で~弟さんはドクターの卵だとか♪
また、彼がジャストで目に入ったのが鯰の絵とピンク石!
これで地震納めをやりたいと言われてさすが魔女っ子が選んだ人だと確信しました!

魔女に外人と結婚するのが夢だと話していた彼女。やはり、光の道をまっすぐ来た証し。しっかり現実化して良かったわ。

これからもちまたの魔物は蛇のように赤い舌を出しながら
狙っているけど、しっかり結界はって自分を守り正しい道をまっすぐに!

魔女のドレスを結婚式に持っていかれます。魔女も嬉しいわ。
つきつき会員もグローバル化しています。

明日から東京魔女も姪っこの結婚式です。着物来ますよ~♪楽しみ~♪一生は一度!

幸せは幸せを運んできます。
あなたの先に幸せ光が本当にありますか?

ますます皆様が幸せでありますように地球が安寧でありますように。



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら


 056.gif熊本開催
 4/23(日)13:00~ ソロス式瞑想1dayマスター講座
 5/13(土)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ

 064.gif 東京開催
 4/22(土)
  10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 満席
 5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 4月 5月









[PR]
by majosoros | 2017-04-20 20:38



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ