宇宙からのメッセージ

<   2017年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

無限に豊かになるコツ?

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_18562382.jpg

a0324226_18562351.jpg

a0324226_18562368.jpg

a0324226_18562315.jpg

a0324226_18562483.jpg

さて、猫島湯島ツアーはウニや魚がめちゃくちゃ旨くてみんな大満足でしたね。
また、行く店行く店で皆さんが爆買いされて
お店の方がビックリ大喜びでした。
ワカメなんてスッカリなくなりましたね。
何となく花咲か爺さんの気分。
ま、お金は払うが先だからね。
ツアーの感想は、ビワを気づいたKさんにお願いします。

お誕生会に頂きました
沢山のお花達に囲まれて
幸せな魔女です。
お花の香りに囲まれて年に一度一番幸せな時を過ごしています。ありがとうございます。

昨日今日と個人的にお誕生会がまだ続いています。

さて6月7月したら、恒例の8月はバカンスに入ります。
この2ヶ月しっかりエナジー充電しにご参加下さいね。一つ一つ全て今のあなたのメッセージを宇宙の力添えによりお伝えしています。

光の梯子を登りたい方はどうぞ。朝から光の戦慄がベッドに走りました。

6月はズバリ財運について

財運を上げるには?

お財布を金色に変える?

金運神社に参る?

それだけではダメです。
それだけで上がれば、みんなお金持ちになります。

いつもお話してますように、宇宙が動くのは感情とセットです。

だから、魂の奥から潜在意識から自分は無限に豊かだと思う必要があります。そうすれば必ずいつもお金が溢れる無限に豊かな状態になります。必ずです。
使っても使っても宇宙銀行からまた溢れてきます。だって無限に豊かなんだから、いつも溢れてきます。使っても使っても入ってくる連鎖に入ります。

しかしながら、財運がない方は常にお金がないという感情があります。それをどう変えるか?理屈じゃありません。

で、宇宙に尋ねたら

誰でもできるある方法をおしえてくれました。6月の宇宙真理セミナーは財運を上げるには?特にお金かない口癖の方に有効です。

わずか6千円で、ま、聞けるあなたは幸せである。財運をあげたい方はご参加ください。

さてこれからの予定を少し

6月は財運を上げる宇宙真理セミナー!ふくろうプレゼント
佐藤先生のキケイラク講座
インディアンデトックス

7月はツアー予定

⭐鶴屋ラララン♪宇宙に聞きながら三千円でどれだけ良いものを買えるか?運を上げる買い物実践会!
⭐藤枝に藤の花エナジーを写す
⭐果樹園で収穫
⭐メチャうまバーベキュー
⭐ツルツルそうめんの会
⭐気まぐれ神様のレシピ会
⭐幻想的な山鹿灯篭金銀を魔女と見てよへほ~よへほ~する?

ま、宇宙次第です。

後で後悔しないように味わいつくす。

今日は熊本から地球安寧祈ります。

愛を下さった皆様に深く感謝申し上げます。



光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓

魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月










[PR]
by majosoros | 2017-05-30 18:56

天草満喫さ♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_11252272.jpg

天草~天草~♪

今日の神社も凄すぎる♪

奥に入りみんなで祈りを♪

終わった瞬間の奇跡はあちら会員用開運ブログ

おそらく熊本人も知らないさ~♪

道すがら

ベリーもビワも食べ放題なり

みんな喜ぶ

交通事故でにゃん太郎が魔女の誕生日に光となり、交通事故が怖くなり、昨日はあ~ちゃんは一人で魔女の自宅にお泊りでした。
ちょうど、天草で天門橋をみんなで渡る時、
魔女「天の門が今日開きましたときた。えへへ、こんな時あ~ちゃんがうんちしてたりして」
すると、携帯がピロピロと松本からメールと写真が以下です。

社長へ
ちゃんとトイレで用を足しておりました。
おしっこもうんちもばっちりです。
が、ママがいない寂しさからか?
ママのブーツや草履をトイレに放り込んでおりました。
写真添付します。
松本
a0324226_17030037.jpg

みんな大笑い106.png
あ~ちゃんのお陰で暖かい気持ちになりました。
宇宙神様がおっしゃることに万に一つも間違いがない。

にゃん太郎は死に際を見せて
光のそばにいると
死に際まですべて守られていることを、人間に見せてくれました。
いつ死ぬか?じゃなく
どう死ぬか?
どう死ぬか?どう生ききるか?
宇宙「にゃん太郎に注いでいた愛を、あ~ちゃんは魔女に深めていくだろう」

a0324226_17070583.jpg
a0324226_17070980.jpg
お誕生会、にゃん太郎の葬儀とご参加いただきありがとうございます。
メッセージやプレゼントも感謝いたします。
皆様の愛とお花に囲まれて幸せな魔女です。
今日はあ~を慈しみながら熊本から祈ります。



光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
by majosoros | 2017-05-28 10:02

湯島うに魚三昧♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_21351914.jpg

a0324226_21351952.jpg

a0324226_21351987.jpg

a0324226_21351917.jpg

a0324226_21352091.jpg


鯛がつれた!

ウニ取れたてを味わう

魚三昧

美味しすぎる

ありがとうありがとうありがとう♪




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
by majosoros | 2017-05-27 21:35

出会いと別れは表裏一体。

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_749431.jpg

a0324226_749599.jpg

a0324226_749539.jpg

a0324226_749520.jpg

a0324226_749590.jpg


昨日はお誕生会にご参加頂きましてありがとうございます。
出会いがあれば別れがある。
あの時に
ありがとうとお礼を言っていたら良かった
あの時に
ごめんねと謝っていれば良かった

だから、人の一生も出会いと別れの連続。

昨日はお誕生会をして頂き、誕生は泣いて生まれてきて
死ぬ時は笑っている。とイマジネーション頂きました。

しかし、笑って死ぬには

色んな経験をして

生ききらねばなりません。

ベストフレンドの歌詞で

一番魔女が心惹かれる歌詞は

「きっとさよならをしって
ぼくらはちかづいたんだ
こころはいつもそばにあるよ
ずっと」

いつもこの歌詞で

魂の奥が震えます

さて、緊急のお知らせがあります。大事なお知らせは会員用開運ブログ

ここにご縁のある方は幸いである

なぜなら光に導かれる道順を見ながら導かれるからである。

宇宙神様がおっしゃる事は万に一つも間違いがない





光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月













[PR]
by majosoros | 2017-05-27 07:49

朱に交われば赤くなる!光に交われば光出す!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_12394978.jpg

a0324226_12395014.jpg

a0324226_12395047.jpg

a0324226_12395059.jpg

a0324226_12395054.jpg

ヤッター!体重が目標達成しました!ピッタリ二キロダウン!これでドレスが入るはず!朝からあのイスラエルエステ機械を出してきてお顔のリフトアップをしてます。悪あがき。

明日はお誕生会!
生かされて幸せでございます!
準備に追われています!

朝から
朱に交われば赤くなる!

白を黒にするには1滴!
黒を白にするにはバケツ1杯あっても白にはならない!

ときた。

さて、どこまでもクリアに!

どこまでも光へ!

周りの皆様が愛に包まれ光の道に進まれますようにお祈りします。

明日から猫フェア
明日は午前中のみ
10時にはあ~によるネズミ取り実演の予定!
猫みくじもあります。
商品をお買い上げ頂くとあ~ちゃんとツーショット!
松本にゃん太郎とじゃんけんして勝てば10パーセント割引券ももらえるよ。

湯島ウニツアーも楽しみ♪
赤ウニ取れたてもパクり!

一生は一度楽しみましょう♪




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
by majosoros | 2017-05-25 12:39

猫フェア♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_8523850.jpg

a0324226_8523891.jpg

a0324226_8523984.jpg

a0324226_8523953.jpg

a0324226_8523923.jpg

昨日は

熊本に帰るとすぐに

お手伝い頂きながら

クッキーを焼いてました

あ~ちゃんにちなんで

ココアいり
黒猫クッキー

お誕生会参加者に

愛を込めて

可愛いでしょう

さて、猫フェア可愛い商品は

開運会員用ブログ

書きます。

ここで猫フェアを味わっておいたら

あちらでも

楽しめます。

あちらで蛇に

やられないように

守ってくれますよ。

あちらはどちら?

まゆつばさ~♪信じる人は救われる宇宙神様のおっしゃる事には万に一つも間違いがない!

今日は熊本から
皆様の心の平和と地球安寧祈ります。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
by majosoros | 2017-05-24 08:52

娘から嬉しい♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_7471411.jpg

a0324226_7471516.jpg

a0324226_7471570.jpg

a0324226_74715100.jpg

a0324226_7471596.jpg

プチ魔女からお誕生日プレゼントもらいました。

黒猫グッズ

何にも魔女に聞かないけどちゃんと魔女が欲しい物を受け止めてくれてめちゃ嬉しい♪

魔女も直前にコンビニであるお菓子が合図したので、ワケわからんが宇宙に「何でマシュマロかよ?」と突っ込んだものの、素直にプチ魔女へ買って渡すと

プチ魔女「キャー!何でこのお菓子を食べたい。最近いつもとても気になってて今度コンビニで買おうとわかったの?めちゃ嬉しいテンション上がる!」と言われ

魔女「マシュマロごときでそんなにテンションあがちゃうの!
やはり、宇宙神様のおっしゃる事は万に一つも間違いがないな」と

プチ魔女「何独り言?」

魔女「うん!まゆつばさ一人芝居(笑)」

魔女っこさんの情報で
安政の大地震展へも行きました!熊本地震の事も沢山呈示されてました。

色々な災害に学ぶキーワードを頂きました。

詳ししくはあっち

そこのカフェが素敵すぎ

ゆっくりガーデン見ながら

コーヒー頂くと

日の丸がはためくのが座った場所からみえて

「あなたが見たもの、欲する事、憐れみを与えたもの、人、生きとし生きる全てのもの、肉体を運んだ場所に光を降ろそう」とイマジネーション頂きました。

天草猫島湯島も天の意味があります。

ありがたき幸せ!

たまたま昨日新聞とったら

北朝鮮ミサイル発射記事が!

災害は天の意に逆らうことで起こると

個人レベルも同じ。
天の意に添わない行動は、周りに災害が起こります。

あなたが進む道は天の意に沿ってますか?

勘違いな方が多い?
愛がない者から頂ける者は何もない。エナジーを取られるだけだと何度も申しておる。

わ~どんどんメッセージが続き。もう、いいじゃん。
わかる人だけで手一杯だから宇宙さん、わからん人間は、バッサリ切り捨てましょう。今後は、一切憐れみとご加護なしでお願いします。

さて

今日はあ~ちゃんを抱きしめてなぜなぜしたい♪

愛を持ってこのブログを見てる方に愛が返りますように。

愛があるみんなへ
光の道に進むみんなへ
地球に愛を送ります。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
by majosoros | 2017-05-23 07:47

今が一番幸せです♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1417224.jpg

a0324226_14172326.jpg

a0324226_14172348.jpg

写真は昨日拾った日傘。

今日麻布十番マンションで窓から東京タワー眺めながら、洗濯したりお掃除したりしています。

まだまだ人生を振り返るには早いけど

時々人生を振り返る事にしてる

苦しい時は、これが底で今から良くなるさと思う事にしてる。

が、最近
神様と共に過ごす生活をはじめてから

本当に今が一番幸せであるとつくづく思う。というか毎年幸せな時間が螺旋状にどんどん増えていく。

両親が生きていた時は
両親が守ってくれた。
亡くなってからは昔より身近に両親を感じ大きな大きな守りを頂けてる気がします。

私に何の迷惑もかけずにさっさと光に上がったふたり。その時は意味がわからず、悲しみ落ち込んだが今は違う。

大魔女なんていつもジャストの事務所にいます。どんだけ私とジャストが好きなんだろうかと思います。
きっと今度の誕生会も参加すると思います。

熊本帰ったら
誕生会に猫フェア楽しみます。
昨日は
二神ペアで出勤したみたいです。

あ~ちゃん=パティストエジプト神の使いで可愛がると招福をもたらすそうです。
にゃん太郎=虎の子で見かけたら、財運金運アップをもたらします。この二匹一緒に見たら最強だ!

宇宙神様の言うことに万が一つも間違いない。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月


[PR]
by majosoros | 2017-05-22 14:17

今日もありがとうございます!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_19502671.jpg

a0324226_19502754.jpg

a0324226_19502777.jpg

a0324226_19502765.jpg

今日は瞑想講座再受講も含めたくさんご参加頂きありがとうございました。今日も奇跡の連続。目の前の方の日傘が良いな?と思った瞬間、同じ物を拾う。あれ?魔法のアラジンランプを持ってるみたいねと呟いた瞬間、地下鉄でアラジンと魔法のランプが劇団四季で始まるCMがなかれ始めた。日々早くなり現象化が凄すぎる。身近な目撃者が目を白黒させて。
神様から力添えにありがとうしかありません。

宇宙と共鳴する新しいバイブレーション呼吸法を新たに教えました。

今日は東京は
真夏日で
あの素敵な帽子が大活躍しました!
今日で仕事も終わり
夜はマグマヨガ
そうだ!熊本でも
あ~ちゃんと一緒に
個人オーダーメイドヨガを
受けるのも良いかも?
猫のポーズで一緒に楽しめそういや絶対楽しそうね!(笑)
明日は
プチ魔女とデート♪

おや?あと二年でプチ魔女も熊本に帰ります。
あ~ちゃんも熊本。
東京に魔女を引き留めるエナジーが弱まってしまいますね。
あとは東京タワーと麻布十番の魅力、みんなのエナジーリクエストかな?

今日も幸せな気分で東京から祈ります。生かされて誠に幸せでございます。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月


[PR]
by majosoros | 2017-05-21 19:50

瞑想講座いよいよ明日!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_20124231.jpg

a0324226_20124227.jpg

a0324226_20124381.jpg

最近、少し老眼が出てきて

小さい文字を見るときは

プラス1の老眼鏡をかけている

しかしながら、すぐ持つのを忘れる

地下鉄の中で忘れたことに気づきしまったと

そういえば、明日も海外から緑内障の方がヒーリングにいらっしゃるなぁ
熊本でも確か緑内障でヒーリング待ちの方がいるなぁ。
最近目の疾患の方が多いなぁと
思いました。
ふと、それにしても、たくさんの方々が緑内障や白内障、網膜剥離などから奇跡的に改善してるのを見せられて

今日も緑内障を奇跡的に回復したかたがヒーリングきて、目にどんどんパワーが入っていき、毒を洗い流すがごとく目から涙をたくさん流されて、終わったあとは視界がクリアになられて帰られる。

つくづく神様のお力添えは凄すぎると感動していて

あれ?老眼?自分の手があるじゃん。

で、地下鉄の中で自分で手当てしてみた。
目に手をあてて、ある呪文を唱える。

あれ、しっかり見えだした。嘘みたいな本当の話。

老眼鏡無しでさくさく本が読めたのでした。ありがとうございます。

それから、神様のお力添えを少し借りて

セブンイレブンである呪文を唱えくじを引きました。只今700円以上でくじが引けます。

2回連続当たりました。

当たりくじしか入ってないかな?

どこかから

宇宙神さまのすることは万に一つも間違いがない。

ときました。

また、魔女っこさんからメールを頂き、今回の沖縄ケイブカフェで彼女の顔に魔女と同じ地図が写り、それが神様の光の道に入った証であること、ルルド=人を癒す奇跡のパワーが共に働いている事を世界的なチャネラーだけど業としてはチャネリングしていない本物の方から絶妙なタイミングで魔女にも知らせて頂きました。

進む道が間違いがない事を周りの魔女っこに神様が太鼓判押してくださった嬉しい知らせでした。

ありがとうございます。

あちらに書きましたように、神業はやり方を間違えるととんでもない事になります。
だから、瞑想も誰に習うか?でしょう。

わざわざ魔女が担当するのは意味があります。
明日瞑想講座1日です。

めったにありません。
周りの方もお誘い下さい。

毎日毎日の奇跡に

本当にありがたいとしか言いようがありません。

今日も皆様が光に目が開きますようにお祈りいたします。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
          173.png 佐藤先生について
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月


[PR]
by majosoros | 2017-05-20 20:12



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
神の采配?
at 2017-08-21 22:48
イスタンブール着いた♪
at 2017-08-21 09:48
ファーストクラスにて♪
at 2017-08-20 19:52
クロアチア
at 2017-08-20 09:06
キャンペーン終了間近!
at 2017-08-18 22:09
画像一覧
ブログパーツ