宇宙からのメッセージ

<   2017年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

宇宙真理に出席するはお守り!

a0324226_13162365.jpg

a0324226_13162380.jpg

a0324226_13162351.jpg

奇跡の八の字法をスポーツクラブで試しています。
30回やったら良いみたいです。腰が悪い方はお試し下さい。聞いてない会員さんはメディアでお聞き下さい!

さて、年末に向け恒例のダイエット期間に入ります。
理想は53キロ。
いつも60キロ近くまで太り、七キロ落としていました。

今回は太りすぎ予防の為に
スポーツクラブ専任インストラクターをお目付け役につけていたので三キロしかオーバーしなかったです。
毎月体重チェックの為にお金を支払いました。

人間は弱い生き物。
光に進むと決心しても、ついつい魔が忍び寄る。
皆さん魔払いの為に会員さんであり続けること。
宇宙真理勉強会に参加してはいかがでしょうか?

宇宙「宇宙真理を学び続けるは大きな大きなお守りとなるぞ。人は宇宙真理を学び良く生ききれば良く死ねる。いくつからでもいくつまでもこの宇宙真理追究のみが幸せへの道である」

といわれます。

さて、12月忘年会に向け三キロダイエット宣言します!

写真は去年の忘年会の様子。ゴールド鳥の羽でした!

さて、今年のテーマは?
[PR]
by majosoros | 2017-10-20 13:16

鳥が入ってくると?

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1541417.jpg

a0324226_1541577.jpg

a0324226_1541580.jpg

a0324226_1541586.jpg


鳥が入ってくると運気を取り込むと言います。
な、なんと
またもや今日は
あ~ちゃんが大きな綺麗な鳥をくわえてフガフガ言いながら帰ってきました。
まぁビックリです。
少し、失神してましたが
回復を待って逃がしてあげました。
動物と暮らすと色々な感動をくれます。
人生に豊かな宝物を頂いた感じです。

ありがとうございます♪

11月東京ヒーリング日程決まりました。詳しくはお尋ね下さい。

北海道も満席ありがとうございます。

12月は東京でスピリット基礎がスタートします。年に一度で滅多にありませんのでどうぞご受講下さい。

12月は一二三で熊本健康道場をやる予定です。内容が更に充実し、本格的なデトックスをやります。大浄化しましょう。

今日は前回エナジーヒーリングを受けられた方々のお名前を読んでサービスで遠隔ヒーリングを実施します。

魔女リーモ奇跡の物語を募集してます。ご応募下さった方には
非売品の魔女リーモパフと魔女リーモサンプル10グラムを差し上げます。無くなり次第終了します。

今日のあ~ちゃんの鳥のYouTubeはこちらです。





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
11/12(日)
 10:00~ スピリットカウンセラー応用講座
 13:30~ 宇宙真理セミナー
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月













[PR]
by majosoros | 2017-10-19 15:04

クリスマス準備しました♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_13222699.jpg

a0324226_13222689.jpg

a0324226_13222666.jpg

a0324226_13222691.jpg

a0324226_13222616.jpg


留守中お花にお水がやれないからベランダに、雨が降ったらいいなぁとお願いして東京へ。
熊本雨が降ったかしら?元気にしてました。ありがたいわ。
昨日はあ~ちゃんとクリスマス準備をしました。
車の助手席に抱えきれないぐらい買ってしまった。
いいのいいの。
使うために働いている!
楽しみながら秋の夜長に
少しづつ飾り付けます。
とりあえずベランダにうさちゃんとクリスマスツリーを飾りました。
さて、肌寒くなったけど床暖房とあ~ちゃんがいるからポカポカです。トイレもマイトイレがお部屋の中にあります。
昨日はお布団を冬仕様に変えました。
魔女が使っています寝具はあっち!

では、今日も皆様が平和で幸せでありますように。

最後の写真は
昨日買ったあ~ちゃんへのプレゼントなり。

昨日のあ~ちゃんとのYouTubeはこちら





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
11/12(日)
 10:00~ スピリットカウンセラー応用講座
 13:30~ 宇宙真理セミナー
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月









[PR]
by majosoros | 2017-10-18 13:22

宇宙メッセージってこんな感じ♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_21395750.jpg

a0324226_21395852.jpg

a0324226_21395873.jpg

今日は移動日だから
明日を安息日に。熊本に帰り幸せな空間で癒されてます。
床暖の入ったお部屋と寝室の横に新しい洗面とトイレ、ブルーライトのお風呂に素敵なバスソルトでゆっくり入り、あ~ちゃんをだっこして音楽をきく。
「あ~幸せ~」と心から呟く。なに不自由ないこのような環境を頂き本当に幸せありがとうございますと宇宙に感謝する。信じきって進んできて良かった。どんなに感謝しても感謝しきれない。

東京セミナーでも
腰を自分で直す方法が
大好評!
前に3人出てもらい実際に指導!
みんなあっという間に腰が楽になりビックリ仰天!
どこでもすぐに誰でもできます。
その後、自宅で試されてまた「先生凄いです」と
「あら?イスタンブール経由クロアチア行って良かったわ。そのタイミングで困った腰を直す方法を宇宙から教えて頂いたありがたい。必要な時に必要な場所にいる」

で、困った事を解決する迄の過程は?と過去に遡り考えてみた。


腰が痛い

腰を自分で治せる方法は?と宇宙に聞いてみる

蜂を見る

また蜂を見る

旅でイスタンブールの空港で
奇跡の八の字法を習う
運動生理学の教授が目の前で腰を自分で直す奇跡の八の字法を生徒10人に教えている現場を目撃した!

蜂=八の字

腰が自分で治せる方法を知る

全く関係ない事が
繋がって行くのが
宇宙指示です。

それをいかに自分の枠を外し蓋を開けて受け入れて行くか?だ。

地球ヒーリングと
皆さんの蓋を開ける=覚醒させること!(地球ヒーリング出来るレベルの人間の育成)
蓋を開けて受け入れて頂く為に現象を見せ続ける為に私の肉体はある
みんなの蓋を開けて蓋を捨てなければならない。なぜなら人間は開けてもらった蓋をまた拾って被るからだ!

覚醒とは
行き戻りつ鈍行列車

お手本と師匠は

選び間違えないように。

レモンの奇跡はあっち!

麻布十番マンションの椅子のシートにあった奇跡!

本日、緒方と見つけた熊本の仏壇の仏具に浮き出した文字の奇跡は?!

奇跡の三連発はあっち!

線路は2つに別れている!

全てが叶う天国行きと頑張っても頑張っても実り少ない地獄行きだ!

宇宙真理を知るか知らないか全てあなた次第かな?




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
11/12(日)
 10:00~ スピリットカウンセラー応用講座
 13:30~ 宇宙真理セミナー
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月



[PR]
by majosoros | 2017-10-16 21:39

今日も頑張った~♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1846487.jpg

a0324226_1846449.jpg

a0324226_1846558.jpg

自分を誉めよう。
可愛がろう♪
麻布十番で靴を買いました~♪
あ~ちゃんが待ってる~♪

今日はエナジーヒーリングたくさんの方にご受講頂き感謝申し上げます。

皆さん素敵な方でした。

宝石キャッアイは目を癒す♪

枠を外そう♪


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
11/12(日)
 10:00~ スピリットカウンセラー応用講座
 13:30~ 宇宙真理セミナー
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月










[PR]
by majosoros | 2017-10-15 18:46

ヒーリング!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1511435.jpg

a0324226_1511457.jpg



今日は元麻布サロンでヒーリングだ。
月に3日しか開かない貴重なヒーリングである。

ここはいつも空いてない不思議な場所だと噂である。

そうです。宇宙指示で必要な時に必要な人がやって来る場所です。

小冊子を三冊置いてみた。
あなたの目覚めの為にヒーリングをしてます。

あと、何人ご縁を頂けますでしょうか?

60歳代なんてまだまだだと思っていたら

目の前に

60歳になると
一度ガクッと体力が落ちる

65歳で
また、ガクッガクッとなる

それから5歳事に
落ちる らしい

ヒーリングは結構エナジーを使う。
だから、あまり長くは出来ないかと思う今日この頃である。

旅もそうです。
海外の長旅は特に体力を使います。
行ける時に行ける場所にとは言うものの。
あり得ない場所から、リクエスト来て困っています。

詳しくはあっち

今日は不動明王と7次元宇宙エナジーに力を借りて

ヒーリングをする事にします。

今日もありがとうございます。


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
10/29(日) 突然な企画はあちら 
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月










[PR]
by majosoros | 2017-10-13 15:11

急げ!宇宙手配!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_2114212.jpg

a0324226_2114218.jpg

宝石の事をブログに書いて
東京ついたら
地下鉄中吊り広告が
これだ!
キャー!目がテン!

あっちこっちに
「宝石の国」キャンペーン!!

何だ?訳がわからない

訳がわからないが、ふと感じた事は全て3分でやる事を決定します。
いい悪いじゃない?意味があるなし関係なし。

東京も何だか急がねばならない感じがしています。

たから、気功実践勉強中の方からランダムでヒーリング実践教育に入ります。
指導は無料です。

本番のヒーリングを魔女のもとで、生で勉強出来る貴重な体験です。
回数制限はありません。
また、気功実践の方もラッキーにヒーリング枠があれば受けて下さい。
遠慮なく。

宇宙の流れでご指名がかかりますから宜しくお願いします。

ますます急いで魔女から吸収して、宇宙エナジーを深く勉強・体得してください。


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
10/29(日) 突然な企画はあちら 
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月










[PR]
by majosoros | 2017-10-12 21:14

今日から東京へ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_15414843.jpg

a0324226_15414864.jpg

a0324226_15414847.jpg

a0324226_15414835.jpg

a0324226_15414919.jpg



魔女リーモや魔女のブログに元気を頂いているとメールを頂けたりして大変嬉しく思います。

全国に会員さんの輪が広がり、嬉しく思います。

白いライオンの話をしたら、
白いドラエモンぬいぐるみを拾われた方が青森の会員さんにいたりしてビックリします。

いつもありがとうございます。
宇宙トランプも引けば引くだけ神様が、加勢をしてくれますよ。

さて、東京ヒーリング少し枠があります。
パワー充電をしたい方はどうぞ。

セミナーも参加者に合わせて良きお話をします。

昨日迄の常識や当たり前が叶わない時代に!

とにかく今を一生懸命、あとは東京のリクエスト次第となります。
どうぞ必要なら東京に魔女をピン止め下さいね!

魔女が東京へ行くので、あ~ちゃんが朝から駄々をこねています。
ママチャン行かないで~。わかるんですね。

先日は、本屋で助けて~♪とふっとみたらカメムシが手帳コーナーでひっくりかえっていました。
白い厚紙にのせて救済しました。
すっかりその事は忘れていたら、今日、
「そのせつは仲間をありがとう」って、ふとイマジネーションをもらいました。

で、緒方に、
魔女「虫でも猫でも助けてあげると助けられるんだよ~♪人間より義理がたいよ」って話を車の中で緒方に話した瞬間、
カメムシが車の中を飛び回り始めました。
「ほらね」大笑い

動物や植物、虫は非言語を使い、ネットワークで意志疎通かできます。

獸フレンズ最高!

魔女リーモと宇宙トランプの奇跡物語を募集してます。

伝える先が光なら、あなたも伝えた人も光に近づいていく。

中間マージンカットの宝石あります。
卸し価格ですから激安です。
1品限り。お守りにいかがでしょうか?

詳しくはあっち

ガチャガチャの前で、
「あ~ちゃんはリンゴじゃなくてバナナが似合うんだよ!バナナがほしい!確率は6分の1!」

で、結果1回でバナナの被り物ゲットしました。
宇宙はどのようにしてバナナを魔女に手配したのでしょうか?
わかる方はメール下さいね!

では、今日は東京麻布十番から祈ります。


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
10/29(日) 突然な企画はあちら 
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月










[PR]
by majosoros | 2017-10-12 15:41

白い猛獣エナジー♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_1052426.jpg

a0324226_1052441.jpg
私の役目のひとつに
みんなと遊んであげて光にする事!があります。
人は喜び楽しむと御霊がどんどん光って来ます。
魂が光ると次元上昇します。
だから次元上昇したいなら?
理論的な学びはもういらないな。

本当に心から
楽しんでいる人を見つけて先生としちゃう。
遊びを教えてもらう。

楽しんでいるようだけど
実は中身はどろどろしていたりします。
隠すのが上手くなったけど宇宙は騙せませんね。
魔女や松本ほどアホはいないかも?

遊びの天才と自負してます(笑)


さて、
降ってきた突然な企画はあちらに!

数年前、ホワイトタイガーを見たら、何だが運気アップしちゃったので
やはりこれはどうしても合図が来てますので、

とりあえず、ミラクル奇跡の猛獣エナジー!を味方につける!

詳しくはあっち


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
10/29(日) 突然な企画はあちら 
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月










[PR]
by majosoros | 2017-10-11 10:52

勝負は50歳から!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_0195154.jpg

a0324226_0195236.jpg

a0324226_0195299.jpg

a0324226_0195266.jpg

a0324226_019522.jpg


パルコでお買い物

バスソルトコーナーで立ち止まる

店員さん「パックやクリームもあります」

魔女「基礎化粧品は私が作ってるので浮気は出来ないな(笑)バスソルト下さいな。水色とピンクね!」

店員さん「えっメーカーさん?凄い素敵オリジナルブランド?どこで買えますか?」

魔女「ブランドっちゃブランドだわね!うちの会員さんだけしか買えないかな?ま、ま、私の趣味♪新しく作り出すのが楽しみなんです」

店員さん「キャー幻の化粧品なんですね憧れます♪だからお肌が綺麗なんですね~♪」と

ま、お世辞でも嬉しいわ~♪

確かにオリジナルブランド魔女リーモシリーズ、どこでも買えない。
しかしながらとても肌が綺麗なる魔法のシリーズ、使う度に若返ります。
40代までは隠せます。
勝負は50台だわよ!頑張れ~♪
年を忘れましょう♪
美容機器も沢山自前で持っているし、綺麗になったお部屋もあるから、
エステサロンやってくださいリクエストもかなりあるんたが?
人手が足りないんだわ。
ま、ま、気が向いたらやります。

あの世迄、自分で作った魔女リーモ化粧品はもって行きたいかも?

あなたは何をあの世に持って行きますか?

夜はさつまいもとジャガイモでカリカリフライ迄作っちゃった!
何だがどんどん料理か楽しくて~♪
いつまで続くかな?


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
10/22(日)10:30~ 気功実践講習会
11/4(土)13:30~ 宇宙真理セミナー

064.gif 東京開催
10/14(土)
      ※終了後は無料説明会

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 10月 11月










[PR]
by majosoros | 2017-10-11 00:19



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ