宇宙からのメッセージ

<   2017年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ハードスケジュール!

a0324226_2113775.jpg

a0324226_2113744.jpg

a0324226_21138100.jpg

a0324226_2113875.jpg

a0324226_2113895.jpg

北海道帰ってきても
皆さんが買って頂いた商品達に仕上げのエナジーを封入作業をしたり次のイベント準備に追われています。

緒方も風邪を引き
松本と魔女も移動移動で
体が痛くなって

魔女「宇宙神様!しんどいんだけど」と言って
宇宙「ヒフミは開けろ!」

ときて
カードでも「蓋を開ける」が!

引き出し空けたら
なぜか?ユンケル黄帝液が山ほど出てきて!
松本と飲むことにした!

次に
肌が乾燥するからベビーオイル探して引き出しから見つけたらまた、シールが

靴箱空けたら
運動靴の靴入れの模様がビックリぽん!

一番泣けたビックリ!

魔女「ヒフミは
神様開くのね?だからやれと神様がおっしゃっているのですか?ユンケル黄帝液飲みながら頑張れ!忙しいうちが花!みんなも行けるうちお金が使えるうちが花!」と言いながら
母の絵を移動させたら
額の後ろが偶然開いて
メッセージ出てきて

思わず涙
昨日は母の祥月命日だ!

また、あ~ちゃんの写真ビックリが目の玉飛び出ました!
まぁビックリビックリ!

宇宙「化石掘りして古代の記憶を開くと!神様出てきて!めがでるぞ!開け開け開け!開いて蓋を投げ捨てろ!神様神和できる!

皆さん、日頃開かない扉を開いて下さい!

何か出て来たら
ヒフミ神様開くイベントで
発表下さい!

ラストはあ~ちゃんで癒されてね!

頭隠して尻隠さず(笑)

ソファの下に隠れたつもりのあ~ちゃん!

あ~ちゃんは宝だ!

マジ癒されるんだわ~♪

ジャストではあ~ちゃんにみんな癒されてます。
良かったわ♪
[PR]
by majosoros | 2017-11-23 21:13

ヒフミイベント!2日間に変更になりました!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_20004322.jpg
宇宙指示によりイベント日程が変更になりました。
開催日程が2日間に変更になり、内容そのままでお安くなりました!!
全てご参加の方には、妙智の幸運プラス、「神和」カードもプレゼントします。

変更後の日程スケジュールはこちら


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/2(土)・3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 












[PR]
by majosoros | 2017-11-22 20:01

人は癒され愛のある場を求める!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_18382891.jpg

a0324226_18382847.jpg

a0324226_18382972.jpg

a0324226_18382979.jpg

マイブームは!

冬はホテルで毛皮を毛布にします。札幌でも毛皮を毛布にしました。暖かいですよ。
タンスの肥やしにしないでじゃんじゃん使う。汚れたらまた、買う(笑)
お部屋で膝掛けに毛皮は活躍します!防災用にもなります。
避難場所に毛布は持ち出せないが毛皮はオッケーでして熊本地震の時にもみんな救われました。
1着在庫あります。
ラスト1着のみ!
袖がないから楽チン!
詳しくは松本まで!
毛皮は部屋の中で活用して下さいね!

ベッドでありがとうの歌を唄う!北海道で急に歌が出来ました!

美味しい御茶を飲みながら干し柿食べる!最高の至福の時!

あ~ちゃんとべたべたラブラブ(笑)


愛のパワーは何にも変えがたい!
宇宙エナジーを頂けるからだ。

お願い
もしも使用されてないお布団が二組ほどありましたらご寄付頂けると幸いです。健康道場と災害時の非常時用です!
詳しくは緒方まで!

少し冷えて来ました。
お部屋で暖かくして下さい!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 




[PR]
by majosoros | 2017-11-21 18:38

MMMトリプルM!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_1851866.jpg

a0324226_1851888.jpg

a0324226_1851851.jpg

a0324226_1851897.jpg

a0324226_1851985.jpg

オーラ写真を分析頂きまして
ビックリしたのが
全部高い数値でしたが
一番高かったのは
ハートのチャクラでした!
百近かったんです!
愛の塊とか?
ドイツ製の精度の高い機械の判定です。
ま、ありがとう
両親の愛のお陰さまです!

イエスや釈迦や仏陀は百!
まさに愛の塊だったと思われます。

愛気(愛から出る気)が一番!

ヒフミイベント決めた途端に車ナンバーよりメッセージを!

ヒフミ参加者は
トリプルM(御船龍、妙智、南)のご加護により
過去のカルマを
ご破算にして頂ける!?


次次とですが
神様リクエストですから
御財布相談しながらね!
愛に添った使い方を!
カルマはお金を払い精算されます。お金が集まる人は払い方が上手い方かと思われます!


さて一応神様の一押しは
伝えますね!
だってカルマの精算は
かなり巻かないと間に合わないらしく
巻き巻きで
過去にカルマの種を撒き散らしてきた私達だから!
過去の分までお詫びと浄化の旅をしなさい。わかる方はわかるはず!

今回のテーマは

かぶと?
かぶとをぬぐ?
化石?
恐竜!
123ヒフミ!
開く?
御船?
鵡川龍と御船龍の縁結び!
北と南の龍神の縁結び!
手足痛い方?
神様の手足になる人!
神様の足手まといになる人!
浄化
年内ラスト
酉年ラストのトリは?
妙智クリーン
神和したい方はイエスはいで!
はい=灰 
かぶとに
白黒猫
大浄化
発火発心

優先順位を間違わない
神様優先を神和するという




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 





[PR]
by majosoros | 2017-11-20 18:05

あ~!カムイ!神威!神和する!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_12463020.jpg

a0324226_12463043.jpg

a0324226_12463039.jpg

a0324226_12463152.jpg

a0324226_12463173.jpg

昨日の松本さんミラクルと
北の扉と南の扉を開くのミラクル話はあっち充実版に!
会員さんはご確認下さい!

みんな北海道!
あ~はお留守番!
島田報告が!

島田「今朝はご機嫌ななめ。
う○こを教室内に大量散布(><)でした。
ママを探して2階でないてました。
でも、今は落ち着いています」

あらら?帰ったらハグします!

うんが散らばったジャスト!

お掃除ご苦労様でした!

ますます運がつくジャストでした!

今、新千歳空港に向かっています!

朝からホテルで
あのアイヌカードを
ラストに引くことにした!
魔女「カムイカムイ神威様!魔女にラストメッセージ下さいと祈りました」

1枚だけ引けと来て

引いたカードが!

また、カードをたまたま置いた場所が!ホテルカードキーの上で、矢印がポイントで!

ホテル窓にアイヌ神の形が!

神は必ずいつも一緒にいらっしゃると確信したありがたすぎる旅でした。

ありがとうございました!

どこに神様はいらっしゃるでしょうか?

神有場と神無場とは?

神有人と共に

神無人とはさようなら!

今日も皆様にとって素晴らしい1日でありますように祈ります!

アイヌからのメッセージにより、天から降ってきた「神様と神和する事ができるカード」をヒフミイベント参加者にプレゼントします!

チケットホルダーに入れて持ち歩けます。

欲しい方は
神様と和したい方は
ヒフミイベント化石ツアーへ!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 




[PR]
by majosoros | 2017-11-20 12:46

北海道ありがとうみんなありがとう♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_16265764.jpg

a0324226_1626575.jpg

a0324226_1626588.jpg

a0324226_16265852.jpg

この白い犬は
ソフトバンクCMに出ている北海道犬の娘です。

今回は参加者の奇跡が!アイヌからビックリなメッセージ!
詳しくはあっち

ラストは北海道味噌ラーメンも
味わい別れを惜しみました!

魔女はもう一泊北海道!
札幌駅ついたら
すっかり雪景色!
今年初めての吹雪らしく
北海道大喜びかしら?

写真は集合場所の今日の様子!
札幌駅北口前ですよ!

泊まるホテルはミラクル薬局の上!(笑)

皆さん素晴らしい時をありがとう!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 




[PR]
by majosoros | 2017-11-19 16:26

今日もミラクルルルル!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_22151951.jpg

a0324226_22151998.jpg

a0324226_22151947.jpg

a0324226_22151950.jpg

a0324226_22151948.jpg

ししゃも食べに来たら恐竜に繋がる!
アイヌの慰霊
嵐から晴天へ
アイヌからのメッセージ
黒もやがかかると前が見えない
かにたべた~♪
横歩きしちゃいそう!
上手い!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 




[PR]
by majosoros | 2017-11-18 22:15

味わいました!♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_23153020.jpg

a0324226_23153023.jpg

a0324226_23153154.jpg

a0324226_2315317.jpg

a0324226_23153174.jpg

今日のセミナーは
私達だけの為に
深い話宇宙の法則を話してくださいました!
準備が整う人だけが聞ける話ばかりで
あっという間に時間がたちました。先生が長年かけて到達された次元上昇の為の極意のDVDも特別にビックリするような割安価格でお分けいただきました。これは参加者だけの特典!
魔女からは特別な縄プレゼント!巷には次元上昇出来ないように足枷をされた捕虜みたいな人間が沢山います。お気の毒。
縄は神様からの最後の引っ張りあげる縄ですよ!
天気予報雨でしたが晴天です!
村松先生「昨日魔女さんに会って内容変更、深い深い話をしようと今日決めたのです」と。非売品の幻の雑誌まで魔女にプレゼントくださいました。
わかる人だけにわかれば良いのです。
ありがとうございました!
一緒に時間を共有出来た皆様に感謝申し上げます。
今日は北海道鵡川から祈ります!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 




[PR]
by majosoros | 2017-11-17 23:15

ここ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_10262495.jpg

北海道参加者へ
とにかく北口だけでオッケー!
北口出たらすぐが待ち合わせ場所!出て左にラーメンや味の時計台の前にいて下さい。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 





[PR]
by majosoros | 2017-11-17 10:26

今回も大変お得な旅♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_21381793.jpg

a0324226_21381780.jpg

a0324226_21381889.jpg

a0324226_21381899.jpg

今回嵐(歌手)が札幌ドーム来てるらしい~♪
だからね!ホテルが混雑ね!

今日は北海道神宮
いい場です。
ついたらいきなり祝詞が始まりました。

また、あの小樽の宇宙人先生とも大盛り上がり!

カルマが精算されてひもとかれないと
このような出会いも用意されないらしく。

明日は次元上昇の極意を教えてもらえそうです。
ずっと研究してこられた第一人者!チャクラ調整法や質疑応答まで。私達だけかぶりつきお得すぎる!ありがたいですね。

完全に二つのグループ(ネガティブとポジティブ)に世界が別れていて、今回参加者は早くも次元上昇組!?

ありがたいありがとうございます。

魔女さんのオーラを撮らせて下さいとなり、ドイツのオーラ測定器にて計ってもらいました。

先生も判定はプロ!
機械は正直!

オーオーオー!

す、す、凄すぎる!

となり


ビックリされました!

詳しくはあっち!

その後ホテルにチェックインして、札幌駅をうろうろしてたらナンパされて
夕食を一緒に

その方がまた凄すぎた!(笑)

もうビックリポン!

みんなが北海道入ったらやることも

詳しくはあっち

何だか嵐のような1日

松本「社長?何でそうなるの?意味不明?」

とあきれられました。

参加者は明日お楽しみに!

参加出来ない会員さんは

充実坂で味わいましょう♪

ますますお得な会員さん!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 




[PR]
by majosoros | 2017-11-16 21:38



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ