宇宙からのメッセージ

神様との戯れ♪結婚式♪

a0324226_18154155.jpg

a0324226_18154139.jpg

a0324226_18154131.jpg

今日初めてお会いしたご縁の方の結婚式に参加してます。今日ご縁のある方は神様から呼ばれて来た人でムーから繋がってると言われて。
訳わからんけどドレス来て出席してます♪
鶴亀結婚式におめでたい♪
[PR]
# by majosoros | 2015-02-22 18:15

何が何だか?ま、オールオッケー!

a0324226_1433788.jpg

a0324226_1433786.jpg

a0324226_1433745.jpg

a0324226_1433727.jpg

昨日はどこで繋がったか?忘れたが、ふと直感でボタン押してネットで買ってた奄美舞の観劇に!
今日はカケロ島山の神様に舞の奉納儀式があり、特別に滑り込みセーフで参加。舞いは、白足袋で天と地と人と神を結び世界平和を祈ります。
天橋立白足袋とシンクロ!
素晴らしいこの時を共有宇宙エナジーに感謝申し上げます。

そしてそして、この舞の代表先生は鶴?ツル?えっ?鶴が導くってメッセージで。鶴先生だって?そして、とっても綺麗です。葬式より結婚式に参加したいわ〜♪とつぶやいたら、な、な、なんと今日はその鶴先生(?才)の結婚式♪お相手は魂で繋がった素敵な方(50代)とのおおービックリ仰天凄すぎ!神様のご縁だとか?
お昼ご飯は鶴先生とご主人と同じテーブルだし。

宇宙のサプライズにもうありがとうございますとしか言えません。

あっというまに普段着の魔女に披露宴参加の衣装まで用意されて

オフなのに、舞人の素敵な女性に「魔女発見!」と見つけられたし(笑)!

魔女に何をご期待でしょうか?

奄美舞で魂が震えました。奄美大島、あから始まり、亀を随えて鶴に導かれる。巫女舞で神様に喜んで頂けます。

カケロ島が神々しく光ました。
その二度とない神事に偶然参加出来る幸せ♪宇宙に感謝申し上げます。
キーワード
幸ちゃんからの伝言!
天橋立復興会議再開!
神様コインロッカー!
白足袋!
帰りは神様タクシー!
神様貸衣装!
神様ご案内係!
うさと!

テレビも新聞もネットも見ないがバッチリ!

今日は正真正銘奄美大島日本の雛型から日本世界の平和を祈ります。2月22日母の祥月命日でもあります。

宇宙エナジー他全ての神様に感謝申し上げます。


ジャストスクールのひな祭りイベントまであとわずか!

詳しくはこちら↓
056.gif 2月28日(土)15:00~ 熊本開催 魔女セミナー
056.gif 3月 7日(土)10:00~ 東京開催 魔女セミナー

つるし雛予約販売開始しました




[PR]
# by majosoros | 2015-02-22 14:33

蟻さん!おはよう♪

a0324226_9102272.jpg

自然の中に行くとお部屋にも
虫さんや蟻さんが遊びにくる♪

都会的な麻布十番も好きだけど、自然大好き♪

魔女は島フェチ♪
奄美大島に来て、ボルネオの熱帯雨林を思い出した。
手付かずの自然マングローブそそられる(笑)

おはよう奄美大島の蟻さん、森さん、石さん、ずっとしばらくここに潜んでいたい〜♪

良い旅はエナジーを補給してくれる♪

皆さんも素晴らしい1日をお健やかお過ごし下さい。
[PR]
# by majosoros | 2015-02-22 09:10

船井会長の熱海自宅にお邪魔した時のお話(2007年6月のツキツキ通信)

まずはこちらのブログ記事から読んでね 029.gif

2015-02-19 16:39 凄すぎ♪

裏紙=裏神が2007年6月のツキツキ通信が以下、これです!


060.gif 魔女充実版(つきつき通信 6月1日号)

皆さん元気ですか?ついてる?モチロンついてるよね。ついてるのは、疫病神じゃないぞ~
あっ!今、気付いたんだけど。ついてるって言霊の意味ね・・・
運がいい=ついてるという意味もあるけど、守護霊=あなたを守っくれているマスターがついてるという意味もあるよね。

さて、魔女もいつもたくさんついています。

今回の魔女の上京も本当に充実した旅でした。
誕生日をみんなに祝ってもらってから、またワクワクしながら朝一便のJALで上京。
(この日ANAはシステム障害で大幅ダイヤが乱れたようです。JALでついてた!)

定刻に羽田に着くと、品川駅で明日の熱海行きの切符を購入・・
そうです。明日は、とっても大切な日・・・
船井会長と午後1時に会う約束がとれているので、遅れてはいけません。
ネットで調べて決めていたスーパービュー踊り子5号の切符を取りました。
この便は前回も利用したのですが、お昼を電車の中で取り、熱海駅からはタクシーで10分だから、12時半に船井会長宅に着くのです。
今回も何の疑いもなくその切符を取りました。
そして、山の手線に乗った直後・・・何となく本当に何となくなんだけどこの切符を払い戻したくなったのです。
こういう時って意味はわかりません。何となくとしかいいようがないんです。
そして、左脳が邪魔をします。
「何で今買った切符を変更するの?この一便前だと11時過ぎには着いてしまうから、約束の時間まで随分あるじゃないか?早く行き過ぎても前の来客があり、お邪魔だろうし・・・」
右脳「でも、なんか早いほうがいいんじゃない・・・」で、新宿で降りて今買った切符をもう一便前に変更しました。
次の日にこの行動の意味がはっきりとわかりましたが、その時はわかりませんから、ルームシェアのひろちゃんに「何か切符を一度買ったんだけど変更したくなって新宿で降りてわざわざ変更しちゃった」
ひろ「ふ~ん。ご苦労様」

それから、いろんな事をして、お家で明日の熱海行きの準備です。
震えるひよこのお人形をみて、そうだ名前をつけよう。
船井会長のひよこは「フナちゃん・・・幸ちゃん・・・やっぱり横文字で・・・そうだRAY=レイ(光)ちゃんに決めた!」
魔女のひよこは、SOUL=ソル(魂)ちゃん!
双子だから、レイソル(新協会の名称)と一緒で、イメージキャラクターに双子のヒヨコいいでしょ。
と、ドンドン楽しくなっちゃう。

次の日、熱海に向かう為、横浜駅に着き本当にビックリしました。
熱海行き全便、システム障害により遅れが出ていました。
20分から30分遅れです。

a0324226_14581205.jpg

切符を取り直していなければ、完全アウト・・・
約束の時間に遅れてもう二度と船井会長に会うことができなかったことでしょう。

後で、気がついたのですが、朝の飛行機のANAの便の乱れを知ったとき、このような事もあるぞ・・・と教えていただいていたんでしょうね。
でもね。私達人間はなぜか・・・魂の声を肝心な時に聞けないんだよ。
だから、本当に宇宙と繋がることって大事なんだといつも教えてくれる。
ここ一番という大事なときに必ず守ってくれるよ。
でもね、ここが一番大事なことで伝えたいことなんだけど、いつも魂をピュアにして準備をしてないとだめなんだよ。
やっぱり、準備のない人に偶然は訪れない・・・
あと瞑想(素直・感謝・リラックス)のない人に守護霊の合図はわからない・・・だよ。
いいお願いね。

一便早めたおかげで、ちゃんと12時50分船井宅到着。
魔女「でもね・・・本当に私行ってもいいのかしら?あの船井幸雄先生だよね・・・時間は5分とってあるのかな?はるばる熊本だから10分は欲しいよな・・・でも世界から会いに来るらしいからな・・魔女は名もない金もない庶民だし・・・」
ブツブツ・・・と独り言。


玄関をおそるおそる開けると秘書の方が「いらっしゃいませ。ヨシオ様ですよね・・・お待ちしていました。」
と迎えられ応接室で待機・・・
秘書「ところで今日のヨシオ様のご予定はありますか?
船井との面談の後・・・ヨシオ様は面白い超能力者だから取材をするように船井から申し付かっているのですが・・・」
魔女「今日は熱海に泊まります。明日船で初島に渡るので、今日は暗くならないうちにスピリチュアルポイントである十国峠に行きたいと思っています。
だから、3時くらいまでなら大丈夫です。
ところで魔女の面談は10分位頂けるのでしょうか?」

その間も周りを秘書や船井会長の関係の方々がバタバタとせわしく動き回り、FAXや船井会長へ次から次へと届けられる贈り物(桐の箱や豪華な包装紙に包まれた高価そうな品々)の整理におわれていらっしゃいました。
魔女「う~んこのヒヨコ出しにくいよな・・・やめとこうかな?でもな・・・せっかく持ってきたし名前も付けたんだし・・・」
といろいろ考えていると・・・
秘書「面談の時間は船井に直接聞いてください・・・どうぞお待たせしました」
次は本当の応接室へ・・


すると、船井会長がニコニコ笑いながら
いらっしゃい今日は楽しみにしてましたよ」と
魔女を迎えてくれました。



この続き、詳しくは充実版

船井会長の熱海自宅にお邪魔した時のお話 続き


充実版はつきつき会員専用のパスワードが必要です。
つきつき会にご興味がおありの方はこちらをご確認ください。


ジャストスクール つきつき会員とは?




058.gif 直感が磨かれ、困った時に最善・最良の解答をうけとれるようになる!
053.gif 自分も家族も周りの方も癒すことができるエナジーワークができるようになる!
072.gif 心身ともに健康で幸せキラキラオーラになる!

3月7日(土)13:00~ エナジーヒーリング1day講座 東京開催






[PR]
# by majosoros | 2015-02-21 16:33

奄美奄美奄美大島♪

a0324226_1695532.jpg

a0324226_1695535.jpg

a0324226_1695581.jpg

a0324226_1695569.jpg

a0324226_1695557.jpg

a0324226_1695596.jpg

最高だぜ♪

コバルトブルーの海♪

聖なる奄美の踊り♪

海ガメの島〜♪

ゆったり時間奄美島

ずっとずっと奄美にとろけてしまいます。

今日は奄美大島から祈ります。
[PR]
# by majosoros | 2015-02-21 16:09

うっ!早速もうメッセージ!

a0324226_7521362.jpg

はぁ〜い♪

大きな意味では
ちゃんとやるべきこと=楽しんで喜んで愛して愛されて味わって
宇宙の元に
帰っておいでかな?

はぁ〜い♪
[PR]
# by majosoros | 2015-02-21 07:52

今を楽しんで生きる!

a0324226_658429.jpg

a0324226_6584224.jpg

あなたは、来年の今を生きている保証がありますか?
あなたの目の前の人は突然、消えてしまうかもしれないのです。

だから、今
聞きたいこと
経験したいこと
学んでおきたいこと
楽しんで起きたいことを
先伸ばししない

だから、今
素敵な景色を見て好きな人と
何度でも
時間を共有し
好きな物を味わいましょう!

今日も素晴らしい1日をお健やかにお過ごし下さい。
奄美大島に出発です♪

不治=不死=藤の杖に紅白33結びの親龍巻くと強くなって良いみたい!3月ディクシャについてますよ♪
お申し込みは↓
[PR]
# by majosoros | 2015-02-21 06:58



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
神の采配?
at 2017-08-21 22:48
イスタンブール着いた♪
at 2017-08-21 09:48
ファーストクラスにて♪
at 2017-08-20 19:52
クロアチア
at 2017-08-20 09:06
キャンペーン終了間近!
at 2017-08-18 22:09
画像一覧
ブログパーツ