宇宙からのメッセージ

国家ヒーリングサポーター。

a0324226_20591765.jpg

a0324226_20591790.jpg

a0324226_20591745.jpg

世界情勢が怪しい今、その国を遠隔でヒーリングという宇宙メッセージを受け取り。

気功ヒーラー養成講座受講生を中心にお願いしていきます。
その国が落ち着き良きエナジーになっていくことをイメージして祈る事は素晴らしい事です。さぞや宇宙神もお喜びになるでしょう。

壮大な事ですが、地球の平和世界の平和日本の平和を祈りヒーリングしましょう。

本日、フランス、イスラエル、インド、中国、北朝鮮、アメリカ、イギリスが担当決まりました。

大変な国々をお引き受け頂きありがとうございます。
さて、その行動と共に、奄美大島ツアーはお申し込みが増えて、お陰様で定員オーバーとなりそうな状況です。現地ヒーリング等の関係上、あまり沢山の人数をお連れする事が叶いません。で、何とか皆様のリクエストに答えるべく、ゴールデンウィークの追加枠も検討に入りましたので、松本迄リクエスト願います。宇宙エナジー次第です。誠にありがとうございます。

皆様の平穏無事と日本世界地球平和を祈ります。
[PR]
# by majosoros | 2015-03-08 20:59

見なきゃ良かった。うっかり、目に止まる。

a0324226_2203393.jpg

今、小冊子改訂作業していたら

このフレーズに目が釘付けある方が魔女にメッセージ。「あなたには来世がない。今世が最後のステージよ。そしてあなたは世界へ行くわ、人々の救済よ。もう時は来ている。迷わないで

そして、今、あの写真、魔女の手からつながったレインボーが天を差し光に包まれる。まるで天に迎え?もしくは天に従え?もしくは天にひとり?

今日講座中に、「今、全ての行動は自分以外の誰かの為に動かされているのよ」と話をした。

あ〜悩ましい?
まさかまさか?違う違う?宇宙神ダーリン、魔女に何をご期待でしょうか?

魔女は庶民気楽自由が一番ですから、ダーリンとはいえ、これ以上お戯れは勘弁下さい。
ふぅ。

皆様が平穏無事で世界がどうぞ平和でありますようお祈り申し上げます。
[PR]
# by majosoros | 2015-03-07 22:00

今日も夜11時に祈りましょう。

a0324226_2074630.jpg

a0324226_2074698.jpg

東京は今日も熱気ムンムンでした。
今日は麻布十番から幸ちゃんと祈ります。

皆さんに出会えて幸せ♪

ありがとうございます。
[PR]
# by majosoros | 2015-03-07 20:07

薔薇とイクパスイと一緒に東京へ♪

a0324226_16492217.jpg

a0324226_16492289.jpg

薔薇とイクパスイが連れて行ってと言うからね〜。はぁい♪

明日のセミナーもあなたのメッセージ満載です。

今世は疑似体験会場。
疑似家族
疑似肉体
疑似会社
疑似恋愛
疑似思いやり
疑似付き合い
疑似疑似疑似?

耳が上の空豆
笑いは払い
無色透明
レインボー
ピンクの次は紫
内在神=(自分を大事にする人)は神と繋がります
内在神=(自分を愛せない人)は内在神を手放して、魔を入れる
着物もドレスも
古風もモダンも
貞淑も大胆も
大人らしく子供みたいに
冷静とはしゃぐ
受け取りのコツ
分かりやすい人は分かりやすく
分かりにくい人はわかりにくい
エナジーが先
エナジーが上
阿寒〜奄美大島
北から南へ
アクシアもあ
あああ明るいからはじまる
遊びからはじまるあたしからはじまる
あなたからはじまる
アマ=天=海女からはじまる
愛からはじまる

阿寒エナジーは阿寒から持ち帰ったイクパスイで皆さんに振る舞いますよ!

今日は麻布十番より祈ります!
[PR]
# by majosoros | 2015-03-06 16:49

あ、あ、あ、奄美大島で!

a0324226_19134282.jpg

a0324226_19134285.jpg

a0324226_19134243.jpg

明日から東京です!

魔女ナビにて選ばれた方々が聖地に集うと、何が起こり何かが変わる!
奄美大島は日本の雛型!あなたの上に穴が空きます!
魔女も本気スイッチ入りました!みんなのエナジーからの連れて行って頂戴リクエストをガンガン感じています。後は、人間がついてこれますか?

日程も二転三転して、魔女自身が飛行機も取れずに、ストップがかかり、ぐったり、昨夜、宇宙に「いつ?連れて行くの?」って聞いたら、今朝「人間レベルじゃなく神様の都合に神様の意にあわせる!」と来て、
こないだお会いした素晴らしく素敵な鶴先生と今井権現神社ご主人のお顔がパンと浮かび上がってきました。

あっそうかと、直電して、全国を舞の奉納をされてあるお忙しい方々なので、なかなか繋がりませんのに。奄美大島にいらっしゃいます日程をお尋ねすると。瞬間で繋がり、お待ちしてますとあの最強のパワースポット!今井権現神社にて、私達の私達らしいご神事が行われるかもかも?

その電話の後、パンと飛行機取れました!

私達が時の目撃者と体験者になるエナジーを味あう。

ま、後は宇宙エナジー次第。

海辺での魂洗うヒーリング?
海の神様山の神様=女神様男神様の統合!

二匹の龍神が舞う
海で禊、山で祈る!

日程は5月9日〜11日に変更になりました。

松本が「○○こと吉尾こと魔女こと社長がお世話になりますとメールして、めちゃくちゃ長たらしなんじゃい」と笑っていました。

でもね神様の名前も訳わからん長たらしが多いよね?って笑いました。

名前?ま、いいか?

あからはじまる

人間レベルはどうでも良いことにややこしい。

今回は海亀の産卵見たいかな?

奄美大島も二度とない?企画です。先着順限定数に達したら終了します!

遊んでるか?仕事してるか?わかりません。

今日も皆様の幸せをお祈りします。
[PR]
# by majosoros | 2015-03-05 19:13

宇宙メガネに叶う方法とは?

a0324226_9232567.jpg

a0324226_9232551.jpg

7日東京セミナーでは、メガネをお持ち下さい。

瞬間で、宇宙の目=神の目になる貴重な方法を伝授します。
熊本では、4月4日(宇宙の声、よしよしの日)に宇宙真理勉強会をスタートするからその時に伝授します。聞ける人はラッキー!聞けない人は(宇宙の声、しー知らない)
朝から宇宙から伝授頂きました!

人が寝てる時に魔女は働き、人が働いてる時に遊んでいます。

昼夜逆転?
寝てる時に働くのは、神様が動くから百人力。今迄仕事の成功方法も全て上から聞いてきました。お陰様で0から自社ビルが具現化しました。希望通り10年。ま、この現世でビルを持とうが、外車乗ろうがあの世には持っていけないから、どうでも良いことですが。
味わいたいから一応。宇宙もどんどん宇宙神の知恵を使って素直で具現化するキャラが好きみたくね(笑)

宇宙の指示通りに行動しただけです。実績と日々の実践があるから教えられるのよ!世の中の人間、嘘多すぎ悲しくなっちゃう。

後、宇宙応用講座では、付箋紙にキーワード(聴覚キャッチと視覚キャッチ運動キャッチ) で3つ持参下さい。意味がわからない人はとりあえず、来たキーワードで大丈夫です。魔女が精査します。

今日も元気に楽しみましょう!
[PR]
# by majosoros | 2015-03-05 09:23

めちゃ宇宙メッセージ来ます!

a0324226_1641479.jpg

a0324226_1641469.jpg

a0324226_1641422.jpg

東京の方々のエナジーからのリクエストでしょうか?
東京に行くとなると、まぁメッセージが凄い!

★いつも宇宙に試されている。
★後一歩の所で元の木阿弥に、振り出しに戻ってしまうから、注意!歩みを止めない
★トップ=最高=高次と繋がる
★ふらふらしない★宇宙メッセージはあなたに分かりやすく来てます
★ひよこは光世子鳩は平和を祈り!★宇宙は何がお望みですか?
★宇宙を学ぶ相性の良いあなたの師匠は誰か?
★何をじゃなくて誰からが大事!

さてと、何だか忙しいエナジーです!

3月7日セミナーとエナジーヒーリング東京そのお申し込み忘れはありませんか?

また、とても良い内容ですから、周りの方にもお知らせ下さいね。

また、生エナジーが最高で良いのだけど、どうしてもの方は、メディアでもどうぞ。

あなたも、宇宙との繋がりを深めて行くと不可能がなくなってきますよ!ただ、ふと呟きますとそれが、具現化します。誰かに紹介してもらうとか、関係なく、宇宙がすいすい叶えてくれます。

どうぞ、このブログから宇宙招待状をお受け取り下さい。

あなたは何をしにこの地球に来ましたか?

あなたの仕事は何ですか?

昨日お友達ランチして、路上で赤いバラをプレゼントされて場面をチラっと見て、赤いバラっ良いなぁて思ったら、今、赤いバラを頂きました。これが、また、ありえない宇宙エナジーの仕業でした(笑)

今日は熊本から赤いバラに囲まれて祈ります。
[PR]
# by majosoros | 2015-03-04 16:04



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ