宇宙からのメッセージ

良き思いは良き思いを!悪き思いは悪い思いを跳ね返す!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_1194486.jpg

a0324226_1194475.jpg

a0324226_1194452.jpg

a0324226_1194483.jpg

a0324226_1194511.jpg
a0324226_14025857.jpg

小林麻央さんの
ブログをたまたまみたら

宇宙メッセージ
ブログも良き思いで見てる人もいるが
悪しき思いで見てる人達もいるぞ!

どちらかと言えば
食い入るように見てる
のは魔の方だよ

またその悪念は強い

ときて

わ~クワバラクワバラ!

目立つと色々な
想いがある訳で

ま、仕方ない
ちょっと有名税てことで

次にまた、メッセージが続き
心配しないでよろしい。
良い思いは良い思いを返し
悪しき思いには悪しき思いを跳ね返す

黒が割れる!

鏡をみたら?

わぉ黒が割れている!

さてさて、あ~ちゃんとは

少し離ればなれだけど

東京楽しんできます。

帰ったら

誕生会に

猫フェア

リフォーム

楽しい事のオンパレード!

最近は、リフォームはインテリアコーディネーターで設計士の方にお願いしてます。やはりセンスがいいのでお洒落に仕上がります。プロはプロですね!
忙しいのに飛んできて頂いています。
「何だかこちら(ジャスト)と関わるとどんどんお仕事増えてきたんですよ!ラッキーなんです!」と、いつも、喜んでお仕事して頂いています。
昔のパソコンの生徒さんで長いお付き合いなんですよ。

ありがとうございます。

さて、海外から届いた
パンツスーツでも着て
鶴屋ラララン♪

今日は東京から地球安寧祈ります。



光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 
 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月








[PR]
# by majosoros | 2017-05-18 11:09

猶予なし憂う暇もなし!東京エナジーアップしなさい!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_11225517.jpg

a0324226_11225557.jpg

a0324226_11225553.jpg

a0324226_11225584.jpg

a0324226_11225510.jpg


昨日は
お友達とランチ♪
美味しい料理を頂き、駐車場へ
駐車料金は?
800円
ふと、高いんじゃ?少し安くなりませんか?と。
千円札入れたら
おや?チャリン?300円お釣が?100円宇宙が安くしてくれましたね♪大笑い♪

宇宙神様と仲良くすると良いことはどんどん大きくなり、悪いことは小さくして下さいます。
その後、高平神社にて「今、私にメッセージ下さい」とお参りしておみくじ引くと大吉なり!

さて、東京少しエナジーダウンしてる感じだから、頑張ってね。
5月宇宙真理セミナーは?
⚪運気アップに5月にやった方が良いこととは?
⚪邪気だし運気アップに⚪を活用する
⚪聞得大君を味方につける
⚪あなたに来てる5月宇宙からのメッセージ
⚪その他は貼付写メを見て下さい。

良い話をします。是非ともご参加ください。カルサイトの石も少しお持ちしますね。

エナジーが弱くなると、魔につかまりやすくなります。
5月は下がりそうだと思う方、最近今いちな方、不安や周りや自分に病気がある方などはエナジー充電にいらして下さい。
月に一度のチャンスです。

さて
6月は佐藤清先生の氣経絡調整師育成講座
ここにフォーカスしたら
まだ来ないと後悔する方が
何名かいらっしゃいますよ。

例えば

ご両親がご健在の方は

どんな親孝行してますか?
親は必ず年をとり
どこそこ悪くなります
だから、早めに

転ばぬ前の杖です

6月の氣経絡調整師育成講座を受講するのは、親の健康に関することだから親孝行だと!

氣経絡を受けて皆さんが一番言われたのが

自分だけじゃなくて親孝行にもなりました。ありがとうございます。

です。親への御恩返しは?

いくらやってもあっても足りません。 

親に少しでも楽で長生きしてほしい方は是非ともご受講下さい。まわりも誘ってあげて下さい。

あと、し⚪⚪⚪⚪しがきた。
なるほど?

その勢いでいけと

詳しくはあちらへ

レベルアップした今の内容を知ることができるあなたもレベルアップしたことです!

熊本は癒しでエナジー充電場!
東京はエナジー放出する戦場!


さて、行くぜ!

今日も熊本から地球安寧祈ります。



光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
 10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
 13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 
 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
6/18(日)13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
# by majosoros | 2017-05-17 11:22

何だ!この符号は???

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_8474393.jpg

a0324226_8474310.jpg

a0324226_8474350.jpg

a0324226_8474330.jpg

a0324226_8474312.jpg

昨日は安息日。
お部屋の掃除と読書。
いきなり、エジプト王様の映画を!ときて
午後から
TSUTAYA行き
店員さんに
「エジプト王様の映画ありますか?」

で、持って来られたものが!

キングオブエジプト
で、ワケわからんがビデオ鑑賞!

フルーツ(頂きましたメロンとミカンの宝石ソース添え)とセブンコーヒーを味わいながらまったり至福の時間を味わいました。
もちろん、側にはパティスト神の使い黒猫あ~ちゃんと一緒にだ!

さて、キングオブエジプト見てね。神様の言葉が凄いわ。

一番ヒットは?

「⚪⚪⚪を間違えたな?」

その他宇宙メッセージや
昨日実施したことは
会員用開運ブログ

なにげにやったことが
大事!

知れるあなたは幸いである!

動物は人間より
感度が良い

だから、あまり良くないエナジーがご主人様に近づくと

危険を察知して、動物が身代わりに体調壊したり、怪我したりして見せてくれます。
飼ってた犬や猫の変化を見逃さないようにしましょう。
動物からのサインを
あなたは気づいていますか?

動物って凄いんですね。
けなげに飼い主を守ろうとするんですね。

これからは獣フレンズの時代だよ。

ふと、あ~みたら
これでもかって言うぐらい気持ち良さげに伸びきってました(笑)

おや?今日お友だちのメールで
ある符号に気づいた!

「ギョギョギョビックリだ!」

側に配置された意味がある!さすがでございます!




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)
 6/3(土)
  10:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術セミナー
      110.png 受講者の嬉しいお声
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月



[PR]
# by majosoros | 2017-05-16 08:47

コツはリラックス~♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_21282859.jpg

a0324226_21282897.jpg

a0324226_21282913.jpg

今日は肉じゃがを作ってみました。美味しいよ♪

にゃん太郎と遊びました。
寅の子供みたいで可愛いでしょ。耳を伏せて完全降参ポーズのにゃん太郎!

寅の子=虎の子おや?黒猫は神様だし!にゃん太郎は虎の子だよ!縁起がよいぞ!

神さまと虎の子がペアでジャストにやって来たわけよ!(笑)凄いわ!鬼に金棒!
どこまでも能天気!

さて、今日ホリデイプールで
田原俊彦のハッとしてグッドが久しぶりにかかっていた。
 
帽子とハッとしてグッド?となるとあの熊本地震と重なるから
ナシナシでお願いしたいが
一応注意しましょう。

帽子は東京にあるわ。
東京も注意しましょう。
何だかあ~が熊本にいるから少しでも早く熊本に帰りたい、熊本にいたいかな。これも偶然じゃない?こりゃ東京エナジー頑張れ~かな?

5月の東京瞑想1日講座6月佐藤清先生の気経絡講座もまだ受講されてない方は是非ともご受講下さい。

東京頑張れ~!

今日は熊本より地球安寧祈ります。大難が小難で済みますように祈ります。





光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月




[PR]
# by majosoros | 2017-05-14 21:28

6月の幸せピン止め!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1643975.jpg

a0324226_16431011.jpg

a0324226_16431044.jpg

a0324226_16431076.jpg

昨日は
下通で打ち合わせがあったから
打ち合わせついでに下通でショッピング
 
お香たて
お香
日の丸ネックレス
スイスでリキュールマロンとコーヒーを
意外とこのリキュールマロンは好物!
そして、海外の旅行パンフをパラパラと

今度のお休みは?モルジブ、パラオ、モナコ、南フランス~♪♪一生は一度!

そしてまた、街をブラブラ

すると

下通のマルシェでヤングコーンの髭が合図した。
なぜだか?髭だ!

だから買った
買ったがどうしたものか?と皿に並べてヤングコーンの髭を眺めていたら

詳しくは会員用開運ブログ

さて6月は死ぬまで食べて行けるパソコン講座セミナー!

時間とお金の自由が欲しい方は是非ともご参加ください。
お席もだんだん少なくなってきました。

詐欺みたいな甘い話はありませんが、こつこつ続ければ必ず稼げます。

あるとき大ブレークしたりして

ネットでこんな事が出来るのね~目から鱗と言われます。

安全に賢く稼ぎたい方は是非とも沢山の成功事例が出ています。

最近はご相談が多いので6月は特別に魔女よろず相談カウンセリングを実施
6月4日1日限り6000円会員限定です。

6月10日は神さまレシピ会13時半~あの宝石フルーツソース添え軽食つき!3500円。最低催行6名。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月




[PR]
# by majosoros | 2017-05-13 16:43

明日は宇宙真理セミナーお忘れなく!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_947239.jpg

a0324226_947266.jpg

a0324226_947256.jpg

a0324226_94733.jpg

a0324226_947336.jpg


とても良い話をします。
憑依が入る場所はどこか?
憑依の取り方は?
邪気出しワーク黒猫偏
大君しょうが

忘れていたら叫んでね。
その他

さて、沖縄のアシムイの話しをします。

沖縄本島といっても
アシムイ方面へは結構時間がかかりますぅ~。

行くつもり全くなかったが
あり得ない宿がアシムイの側
なにも考えないで取るのが魔女だから。

聖地アシムイ(大石林山)
行ってきました。ノーマークほど凄くて

アシムイは神が降臨し、最初に聖地をつくったといわれる御嶽で

国造りの神ニヌファヌ神がおまつりしています。

沖縄最大級のパワースポットです。

仏教でいうテンジクにあたり、
毘沙門天がおまつりしているといえます。

ちなみに安須社は長老の社、
アフリは天帝のさす傘、
シジャラは女性の乳房(母なる山)という意味なんだそうです。すごい所なんです。

ね・涅槃像もある

実際、行くと涅槃像のほうから
天に近い気が流れてくる。心地いい・・・。

大石林山へは
シャトルバスに乗り換えて・・・出発

緑に囲まれて
空気がおいしいよぉ~
石灰のような岩が
ゴツゴツゴロゴロ。

完全に熱帯雨林みたいなジャングル
とってもワイルドな世界だけど
とっても軽い波動だよ!

足がたくさんあるガジュマルと
巨石に挟まれた道。

あれ?!

急にひらけたと思ったら・・・
わああぁあ~~~

悟空岩♪

ここ、すごいパワーじゃなぁぁ~~~い。

神様の気で、
ここだけあたたか~い♪
天から届くような軽い気

体が浮いちゃいそうですよ♪

岩の頂上がキラキラしてる。
目をつぶったら
よけいにまぶしくって

太陽の光をあびているみたい
不思議だなぁ。
目をつぶったら、神様の光を感じる・・・。

この巨大な岩は・・??
カルサイトだぁぁ~~~。
岩の一部分が
キラキラしてるよぉ~。

きっとこの巨石全体カルサイトなんです

すご~いキラキラ
原石パワーストーン!

案内版には、
黄色いカルサイトは成功と繁栄って書いてある!

カルサイトって
自然治癒の力もあると伝えられているから

カルサイトはその昔、病気を治す力をもつ神様だったんです!

詳しくは言えば神さまのよりしろ。神様が降臨される石。

このカルサイトの前でお祈りした写真があれです♪
右と左に神様が来てくださいました。やはり凄かったわ!

また、この大石林山とあの直感でみんなをお連れした玉城城跡とがラインで繋がって北と南の神さまの通り道みたいです。

『 このカルサイトの前でお祈りした写真があれです。最近は一般人に分かりやすくすぐに写真や映像に見せてくださいます
右と左に神様が来てくださいました。神がおりたっていうのは、もしかしたらこの石のパワーでいろんな奇跡があったのかも~』と感じました。

岩へ手を近づけると
すご~い
電気みたいにピリピリ震える

体のたまった不要なものを
石の電気できれいに流してくれそう。デトックス効果抜群!

手のビリビリと
案内版には
聖地アシムイのパワースポット

遠い昔北方から南下してきたアマミキヨ族が航海上で最初に目についたのがアシムイ!

アシムイとは男の長老を意味する琉球の古語で、祖神アマミクが天帝の命を受けて、最初に神降りした御嶽であると伝えられているそうです。

聖地アシムイに今では40数か所もの御願所が作られ、奇跡の門は天上界への入口にあたり

まさにこの場所が、
多くの神々や精霊たちが行き交うパワースポットとなっているのです。

ここはシャンバラ?
とにかくすごい聖地なんですね~

一番上の写真はカルサイトに降りた光=高い癒しのエナジー

二番目はカルサイトの石の
ある前で神さま来てくださいと一定来ていただいた写真が!

行けなかった皆さんの為に
聖地アシムイのパワーストーンカルサイトと写真をセットにしました。

あるだけでございます。
必要な方は
どうぞパワーを感じて身体安全や場の浄化やお守りにお持ち下さい。

さて6月宇宙真理セミナープレゼントは可愛いフクロウゲット下さい。 目が可愛いのよ♪

また、6月は死ぬまで食べていけるパソコンセミナーも好評につきやります!
セミナーは3000円です。セミナーにお友だちご紹介いただいた方にもフクロウかカルサイトどちらかプレゼントします。

時間とお金を自由になりたい方はこのセミナー!これしかないでしょう?知らぬは大損です!

天の梯子のビデオは、見る人を天に繋ぐそうですからしばらくアップしますね。




光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
# by majosoros | 2017-05-12 09:47

良かった♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_1116471.jpg

a0324226_11164716.jpg

a0324226_111647100.jpg

a0324226_11164718.jpg

a0324226_11164744.jpg


今日は神棚に頂きましたおみかんを供えました。
トイレにはお香を炊きました。
毎日こんな神さま一緒にいますから、心地よい空間にしてます。

にゃん太郎の姿が見れずに10日たち。
一昨日、あ~ちゃんとオソロの琉球染の首輪を高い場所に置いて神様に「にゃん太郎が元気で現れますように」とお願いしました。

昨日
「ニャー!」とでかい声その声は?
にゃん太郎が登場しました。拍手!よかった元気でした。

餌をあげるとガツガツ食べました。

猫フェアでは猫になって自撮して見ませんか?

猫にまつわるイベント盛りだくさんの予定です!

さて安心してドライブすると

目の前を卑弥呼バス♪

カフェで

自宅の寝室もリフォーム予定です。あれこれ考えるのが好き♪
お家が綺麗に心地よくなるのが大好き♪

ただ住まうから、イマジネーションが沸く癒し空間にチェンジしたいわ。

旅もリフォームも
気分転換
リフレッシュ

気分よく楽しくなることにお金を使う。
あっち(あの世)へは
お金を持って行けないから
サッサと
トットと
使う。

稼ぐ
使う
使う

ぐらいで♪
つかうのにも体力やエナジーや時間や心のゆとりが必要です。

何でも美味しいと感じるうちが花!

何でも行きたいと思い楽しく行けるうちが花!

今日も熊本から地球安寧祈ります。

あっ、湯島は集合を12時半ジャストになりました。
宜しくお願いします。






光の柱!天の梯子の動画はこちら ↓



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 056.gif熊本開催
 5/13(土)
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 5/26(金)19:00~ 魔女のお誕生パーティ
 5/27(土)13:00~ 12:30出発へ変更 開運招福猫島湯島赤ウニツアー
 5/28(日)13:30~ ソロス式気功ヒーラー養成講座 
  日程変更 6/25(日)

 064.gif 東京開催
5/21(日)
  10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
  13:00~ ソロス式瞑想1日完結講座 
 
058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 5月 6月









[PR]
# by majosoros | 2017-05-11 11:16



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
猫フェア♪
at 2017-05-24 08:52
娘から嬉しい♪
at 2017-05-23 07:47
今が一番幸せです♪
at 2017-05-22 14:17
今日もありがとうございます!
at 2017-05-21 19:50
瞑想講座いよいよ明日!
at 2017-05-20 20:12
画像一覧
ブログパーツ