宇宙からのメッセージ

いい気分でスタートするコツ♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_19311897.jpg

a0324226_19311920.jpg

a0324226_19311984.jpg

a0324226_19311944.jpg

a0324226_19311982.jpg


大好きな麻布十番で
モーニングをゆっくり頂く
蜂蜜でハニートーストと黒糖コーヒー
東京タワー見ながら
大好きな大好きなひとり時間
素敵な麻布十番にエナジーを馴染ませる

今日はどんな素敵な1日になるかしら?とふと呟く
あ~幸せと、小さな幸せを心から感じる
そこから毎日がスタートしていく

熊本に愛のある人が待っている
東京に愛のある人が待っている
天にも愛の神が待っている

文字にできない瞬間の感覚と間。
これが祈りが天に届くコツ
その感覚を身に付ける為の動画があります。
数日前にタップしたものです。
詳しくはあなたに貴重な宇宙メッセージと共に
会員用開運ブログへ!

3月20日ツアー参加者は、
平和に意識をフォーカスするトリガーになる物を一つお持ちください。

今日のあ~ちゃんの様子のメールに癒されます。可愛すぎ♪

ウサギスリッパ仕入れました!
可愛いい。

今日も皆様と地球が平和で安寧でありますように。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事 満席    
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
  13:30~ 気功実践講習会 第2弾 満席
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー 満席
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 満席


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
# by majosoros | 2017-03-17 19:31

愛と共に生きよう♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_12292525.jpg

a0324226_12292547.jpg

a0324226_12292568.jpg


さて、会員用開運ブログの動画は凄かった!
会員で良かった!
ついてきて良かった信じて良かった!
違いがわかりやすい!まさか乳ガンの原因がこんなことにあるとは?との感想が届いています。
宜しければ、三回見て下さい。

全部みなくてもランダムで時間を進めながら、でもあなたに必要なメッセージを伝えてくれます。

ツアー体験したこと、セミナー講座等がこのように府に落ちていきます。

昨日も動画が来ましたから、また、会員用開運ブログにアップします。
なぜかプチ魔女の為にレオパレスの賃貸情報を見ていたら、ユーチュウブスタートです(笑)

宇宙「山火事で蛇が沢山でてくる夢は、人間の中に癒されない傷=蛇があり、それを抱えている満たされない人間達がちまたにウヨウヨいる」
宇宙「人は自分の中にあるものしか見ることはできない。
愛がある人にしか愛は見えないのだ。愛は言葉じゃなく行動に現れる。それも即座に。愛の人と居れば愛のエナジーで魂の傷が癒される。愛のない人といれば傷口が広がる。愛のない言葉はむなしいだけで、自分も自分の周りも何の実も結ばないだろう。中に愛の火をもつ人と共に私はいる」

そういえば、昨日のプチ魔女の行動に愛を感じたわ。

イエス聖人でもパリサイ人を嫌いました。
愛に生きる全知全能のイエスは、パリサイ人には愛がないので、愛の根源である本物の神様に繋がれるはずがないのは充分にわかっていました。そのパリサイ人がもっともらしく神様の事を人々に説いたり祈って見せたりする事で、人を迷わせる事が許せなかったのだそうです。

さて、火の続き、
ふと思ったのですが、

そういえば、
今年は珍しくかまどの神様のお札を貼りました。
これは火の神様です。

あの阿蘇で写った写真は、人間の中に火の神様が剣を持っているように見えます。

また、その後不動明王がやってきました。
不動明王は周りに炎を出して、悪霊を焼き尽くすかのようです。

今迄見せられたものや、ツアーで見たことや体験したことが、府に落ちて行きませんか?

きっと、新しい違う道を探すより、目の前で示された真理の道をただ、ただ、素直に受け入れて進みなさい。
結果が出てきます。
という事かと思います。

さて、今日から東京です。
皆様が平和で愛の根源の神様と繋がり、地球安寧でありますようお祈りします。



魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事 満席    
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
  13:30~ 気功実践講習会 第2弾 満席
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー 満席
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 満席


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
# by majosoros | 2017-03-16 12:29

嬉しいお知らせ♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_1817580.jpg

a0324226_1817510.jpg


只今、死ぬまで食べていけるパソコン講座受講中のSさんが、魔女が注文した草履を今日スクールに持って来られました。
魔女「だいたい魔女が注目した商品は売れるのよ~♪」って冗談言ってたら、
Sさん「草履が3000円で即決10足落札されました!一回目は一足も売れなかったんです!ラッキーです!」
魔女「勉強スタートしてよかったですね。どうやって販売して良いかわからないからですね!どんどん稼いで下さい!お役に立てて嬉しいわ!」

玉名のご老人が丹精込めて編み込んだ健康草履!
売り上げの一部500円は玉名の地域活性化に寄付されます。
一足3000円です!
欲しい方は予約注文賜ります!緒方迄。

写真黒に赤い鼻緒は魔女の草履です!室内ばき!外ばきにもなるから、舞いにも良いと思われます!

この素晴らしい講座東京で4月にスタートします。残席一です。熊本では、個別レッスンも可能です!未来の成功は今の一歩から!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事 満席    
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
  13:30~ 気功実践講習会 第2弾 満席
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー 満席
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
# by majosoros | 2017-03-15 18:17

正解の証!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1121222.jpg

会員用開運ブログに動画をアップした後、ピンポンとバラの花が届けられました。

また、プチ魔女からもある動画が送られてきました。


猫にはキュウリが蛇に見えるらしく。
さすが猫は魔女の御使いだから、悪霊の宿る蛇が嫌いみたいよ(笑)

蛇が全部悪い訳ではないのですが、サタンが蛇を使うは正解かしら?

今日も皆様と地球が
平和で平穏無事でありますようお祈りします。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事     
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
# by majosoros | 2017-03-14 11:02

神様とサタン!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_9354329.jpg

a0324226_9354369.jpg

a0324226_9354377.jpg

a0324226_9354411.jpg

昨日は安息日どころじゃなかった。
山火事で蛇がゾロゾロ出てくる気持ち悪い夢を見ました。
この間、野焼きを見たからかな?と思いました。

あ~♪を社長室で待ち伏せしてる間に、
またもや動画がスタートしました。
通常10分以上の動画を見ることはありません。
しかしながら、あ~♪が来ないので、見るはめに。
その動画が終わった瞬間に、あまりの凄いバッチリの内容に放心状態でした。
すると、あ~♪が窓辺で、ニャンと言うタイミング。

このないだ阿蘇ツアーで火を見た意味がわかります。
長いけどあなたを助けるだろう動画を必ず見て下さい。

エジプトから帰ってから、こんなお願いをしました。

魔女「神様お願いします。最近はブログをいくら書いても書き足りないどうやって宇宙メッセージを伝えたら良いの?巻き巻きと言われても間に合わないわ?どうかその方法を教えて下さい」

その回答が、
宇宙「私があなたの肉体を使って選んだおみくじや動画を見せる!そしてそれを補足し説明したら今までの三倍速になる」
と??

さて、この世に神様だけなら
良いのだけど
しかしながら
戦争や殺人や
妬みまやっかみをする人間
間違った真理を教える偽物
などが沢山いると言うことは
サタン=悪魔の使いもいるかな?とふと思いました。
では、サタンは動物に例えると

毒蛇
きつね
さそり

特徴は?
狡猾でずる賢く執念深い

だから人間もそういう部分が少しでもある人の中に入りこむ。

サタンの使いが全て悪の根源だとすると??

そのサタンをやっつける方法があるとすれば

この動画も凄すぎる!
特に野焼きを見た人は
意味がわかります。
詳しくは
会員用開運ブログ
見れるあなたは幸いである。

追記
昨日はサタンエナジーに少しでもフォーカスしたみたいで、
吐きまくりました。
自分の中に無いエナジーには、拒絶反応があります。
知らないでサタンエナジーを入れている場合があります。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事     
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
# by majosoros | 2017-03-14 09:35

継続は力!虹色の龍神!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1361670.jpg


どんどんレベルアップ内容だ~♪

虹色の龍神が地球を救うらしいだから、こんな時だから
虹色の龍神と仲良くしましょう!

気功実践の方へ
レインボーローションとレインボーミルクをお持ちのかたは気功実践で使いますのでお持ちください。どうせなら虹色の龍神を呼びましょう♪

あ~黒猫ちゃんは昨日とうとう魔女のお部屋にお泊まりしました。しっかりお風呂も入りドライヤーもにゃんとも言わず身を任せ、なかなかお利口さん。
ソファで朝までぐっすりでした。

黒猫がやって来る宇宙的な意味については

あちらに書きます。

あら?プチ魔女が帰って来たんだわ。午後からショッピングなり。

黒猫あ~♪といる時が一番平和だわ♪

過去の魔女ブログに虹色の龍神の記事はこちら↓
去年から事あるごとに虹を見せられている。
これは、橋渡しの意味と、地球を救うプロジェクトの指令だと思います!
みんながんばれ~♪

会員用開運ブログに昨日書いた状況ですから、
今日からあなたがあなたなりにあなたらしく、あなたのやり方で、
平和な心で、心入れて真剣に平和をお祈り下さい。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事     
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月









[PR]
# by majosoros | 2017-03-12 13:06

ありがとう☀

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_2213222.jpg


a0324226_221329.jpg


311の日!
忘れもしないあの日!
あなたはどんな事を思い
どんな行動をとりましたか?
あれから6年
6年前を松本とたどってみると?

やはり物資を段ボール箱で、その日の夜11時に中継点迄運び込み、東北に送る行動をしてました。

今の思いと学びと行動の真価が宇宙に問われます。
ますますわかりやすくなります。

形だけ真似ても偽物先生は全く行動が取れていません。

言葉だけで行動がとれてない人間は偽物です。

誰が見てるか?より愛から出る行動は天が味方してくれますから、早いのです。
人間が理屈や理由をつけたり紐解く必要もいりません。

ま、言葉に騙されるレベルもそのレベルな訳で、エナジーの高低がわからないのです。

わからない?わかりませんと何度も神様にお聞き下さい。
素直なあなたには必ず愛を持って導いてくれますから。

今日 は高平神社にてエジプト帰国のお礼に行って、
「迷わずこの道をまっすぐに!でいいですか?」と聞いたら!
駐車場でメッセージが!
こりゃ凄い!

詳しくは会員用開運ブログへ!


あと、気功実践講座も東京で、いよいよスタートします。

あのドクターの提唱されている、
神経を流すトリガーポイントを、
ひとりひとり探して、印をつけていきます。
 
また、その他
どんな内容がみんなに必要ですか?との問いに、
888と龍神が来ましたから、
龍神関連の本を借りて、精査してまとめています。
同じ本を読んでも、受け取りと宇宙からのメッセージの理解が、恐らく全然違うかと思います。
本の著者自体も人間な訳で、その本をそのまま読む訳ではありません。
あくまでも宇宙が伝えたいエナジーの増幅媒体として、その本を使うだけです。
だから買う必要もありません。

ただ、宇宙エナジーの表現を、人間レベルに落とし込む作業は、骨が折れます。
 
ま、必要と言うか?
龍神にご興味がある方が多いのかな?

ま、ま、ま、ご期待下さい。
今はどんどん精度が上がってますから、直に受講出来る方は幸いであるそうです。
 
前持って決められている内容行事や旅等、たいした事がありません。
人間レベルだからです。
それより目の前に神様が指令を出された時に、どれだけの迅速なスピードで、どれだけ真剣に動けたか?です。
目の前で誰かが川に流されているとき、また、流されそうな時に、仕事がありますと後回しできますか?

3月20日(月)春分の日は、
最低催行に達しました。
宇宙選抜隊、さすがでございます!

しかしながら、まだ足りませんよ!
真剣な祈りをこれからやるためには、二度とないチャンスです!
まだ募集してますから、
是非ともご一緒しましょう。

行こうと思えば、明日エジプトにでも行ける!
決めれば決まる!
ましてや日本!

では、地球安寧と共に、
皆様の平穏無事をお祈りします。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事     
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
# by majosoros | 2017-03-11 22:01



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



emoticon-0160-movie.gif YouTube emoticon-0160-movie.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ