宇宙からのメッセージ

緊急告知!3月20日!凄いことになった!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_153263.jpg

a0324226_1532637.jpg

a0324226_16014222.jpg

緊急告知!3月20日平和の祈りを今!

いきなり動き出してしまいました!
東京大空襲・戦災資料センターは、月火はお休み、休館日とのこと。
だけど何と、ツアー20日(月)春分の日、
充実阪にアップされた動画の語り部さんが急に東京大空襲の話をしたいと申し出られました。

館長さん曰はく、二瓶さんが、お話をしたいとおっしゃるなら、
開けないわけにはいかないということになり、
休館日なのに臨時開館されることになりました。
こんな時はやるしかない行くしかない!10人以上参加が望ましい条件となりますから、予定変更してでも日本平和であって欲しいと思う方、心ある方は是非とも行動で宇宙に本気度を示してください。このツアーでこのお話を聞ける貴重な体験をする事で10倍の深さの祈りになります。今までの何となく平和を祈るが真剣に変わります。今は祈りの深さのある方の祈りがないと世の中はすぐに悪い方に傾く不安定な状況なのです。
宇宙が昨日から何度も伝えてくるのが
「平和は一瞬で崩れる!戦争は人の想念で決まる!」です。

祈るべき人が、この戦争体験を直に体験者から聞いて平和の思いを強くし、心合わせて祈るべき時です。
特に今回は東京魔女っこ緊急招集礼状です!

今日は日航ホテルでフカヒレスープをご馳走になっていたら「フカヒレどころじゃない」ときて(笑)

松本からこの話のいきさつが電話されてきました。

松本「やるしかないですよ魔女!本気でお願いします」と尻をたたかれて気合い入りました!

気功受講生の方は特に祈るべき人です!

子供のことも家族も用事や仕事は後回し日本が平和であることは当たり前じゃないだから昨日東京大空襲の日に魔女に突撃動画です!平和が先です!
結構ヤバイのです!
あなたの夫に子供に赤紙来たらどうしますか?

休館日をこじ開けて迄、宇宙が段取りして下さいましたから、行くしかないです!

二度とない企画です!

最初に合図した

浅草寺はせんそうじたいしますかな?

是非20日ご参加頂き平和への思いを合わせて祈りたいと思います。


あなたが大事な用事は何ですか?
戦争を止めねば
お金も健康も仕事も家族もありません。

まずは、必ず充実版の動画を見て下さい!
その他今戸神社も良いです。
今戸神社の御祭神
伊弉諾尊 (いざなぎのみこと)
伊邪那美命 (いざなみのみこと)
応神天皇 (おうじんてんおう)
福禄寿 (ふくろくじゅ)


3/20(月)春分の日 東京開催
 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー
 詳細は会員用開運ブログ




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0155-flower.gif熊本開催
 3/22(水)15:00~ 魔女と行く阿蘇神社火振り神事     
 3/26(日)
  10:00~ 気功ヒーリング 満席
  4/ 1(土)
  11:30~ つきつきお花見会
  13:30~ 魔女による宇宙真理セミナー
 
 emoticon-0163-pizza.gif 東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー
 3/19(日)
 3/20(月)09:09~ 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー
           詳細は会員用開運ブログ
 4/15(土)10:00~ 魔女による宇宙真理セミナー
 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
# by majosoros | 2017-03-10 15:03

平和の祈り

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_1127402.jpg

a0324226_11274113.jpg


桜の季節には思いっきり桜を味わう。
今年はとても波動の高い塩を頂きましたから桜の塩漬けを作りたいと思います。年中桜が味わえます。

さて、春分の日3月20日魔女は東京にいます。

宇宙「働け~」ときてビビって!魔女「マジ」すると今日こんなメルマガを見つけました。
内容は以下⬇

『春分の日は1年の中でも特に高い波動が流れ昼夜が均等になり、天と地の橋渡しをするには最良の日です。

あなたは直接、天界から祝福が受け取ります。

3月ここまで来て、どのように感じますか?

ハートチャクラが愛と拡大の爆風を受けますので、いまから準備しましょう! 
金星が逆光してますので、ハートと人間関係が注目される時期です。

春分の日にポータルが開いたとき、金星の惑星のパワーに触れ、大いなる愛へとハートがさらに開きます。
この日、起きるパワフルなシフトは、覚醒を大きく早目ます。魂の深い傷を癒し、また自分自身との新しいつながり深い癒しが起きます。』

3月20日 天と地の橋渡しをするには最良の日!橋渡し役が天命な魔女だ!やるしかない!

3月は動いてボルテックスエナジーをどんどん蓄えて下さい。

ま、ま、ま
とりあえず

宇宙から来たのはこちら⬇
向島百花園で桜を愛でる桜の採取
浅草寺で平和を祈る!
今戸神社で招きねこグッズをゲット!
上野東照宮で登龍下龍エナジーを!

覚醒を目指すワーク
ランチつき
神様スタンプ0、5つき

麻布十番10時集合
上野あたりで3時解散予定
参加費30000縁
最低催行6名

実は昨日いきなり
東京大空襲語り部の方の動画をタップしていました。

その動画は、会員開運ブログ

こんな時は宇宙の意を感じます。
で、最近の国際状況を調べてみたら
北朝鮮問題がきな臭い

みんな戦争なんかしたくないはず。しかし世論がいきなり戦争に傾く事があります。

祈りは大事なんです。
平和を当たり前とおもわず、平和ボケしないで下さいね。
祈る人は神様から愛を頂けます。
戦争になったら全て終わります。

朝から魔女『東京大空襲の語り部の人のタップしたのよ』と話したら
松本「3月9日10日は東京大空襲の日ですよ!これはツアーの最優先目的ですね!」

今日は東京大空襲の日でした。
唖然としました。
宇宙の意を伝えなければとりあえず!

3/20(月)春分の日 東京開催
 魔女と行く平和の祈り・覚醒ツアー


















[PR]
# by majosoros | 2017-03-10 11:27

ビックリポン!宇宙反応さ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_11245259.jpg

a0324226_11245299.jpg

a0324226_11245288.jpg

a0324226_13460566.jpg

友達からのメールを転記します!
8日メール
お友達「さっき流れたニュース。 米塚と阿蘇神社 で火振り神事だ!もうビックリポンよ! 」
9日メール
お友達「おはよう♪ 新聞読んでたら、火球と見られる光が8日朝、西日本を中心に観測されたらしい。 火、光と魔女凄いわぁ♪ 」だって。

阿蘇の火は神様の火
宇宙大推薦なり!

魔女はTV見ないがタイミングよくお友達が教えてくれます。
ありがとう。

さて、毎日レインボーローションを、あ~♪につけてます。贅沢よ♪
無添加防腐剤なしだから、ねこちゃんがペロペロしても大丈夫なんですよ!
優れものです。
今からジャスト販売されるものはピカイチな波動をあげるものばかり。
覚醒商品だ!
今までも良かったが格段上のものばかり。
どんどん波動が良くなる
綺麗になる
空間も体もクリーニング
過去のカルマ迄簡単クリーニング
人畜無害
地球に優しい
魔女的にはお口に入れても大丈夫!

何と無意識で選んでいたけど、はすの花が入ってる。
高価な波動の高いエジプトの光と言われるオーガニック蓮の花をブレンドしてました!
凄過ぎよ!

魔女リーモシリーズ
宇宙指示で作らされた!
だから
世界一、地球一、宇宙一だよ!
どこ探してもない!
エナジーが違う!

知らない人、使わない人はアホ
ごめんなさいけど
ア~ホ~(笑)

さて、火を見た魔女ツアー!
火球も見れるぐらい宇宙が喜ぶならと思ったら途端に

宇宙「火降り神事に参加しなさい」の指示ご指名が来ました!
ひとりで行っても良いが
二度とないご神事だから

3月22日阿蘇神社火降り神事に魔女と参加日帰りツアー!
今しかない!
3名限定!参加費22000円
夕食とエナジーワークつき。
ジャスト3時集合。

あと、別件だけど、最近注目してる医者がふたりいます。
宇宙と繋がり
代替医療をやってるお医者さんです!
京都大学と慶応大学。
詳しくは会員用開運ブログに、写メを載せますね。

その中の療法を、宇宙に聞きながら、もっと簡単により良くなるよう極めて、精査して伝えるように指示が来てます。

気功学ぶ方は特に事前に読んでおいてね。

今回始まる気功実践は、全ての病気を撃退する宇宙エナジータッチの方法、やり方を教えます。
どんどん進化しますよ!ついて来てね。







魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
# by majosoros | 2017-03-09 11:24

ボルテックスエナジー♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_17553222.jpg

a0324226_17553231.jpg

a0324226_17553310.jpg

a0324226_17553341.jpg


覚醒を早めるには?
朝から宇宙メッセージ

宇宙「季節の花のエナジーを頂くことが良いぞ!やり方はそなたに教えよう。また、上質な芸術品を見るも良いぞ。アンティークな品は歴史と共に上質な貴族のエナジーがある。花は特にボルテックスの起こる花があるからそれを教えて上げよう。その花は人間のエナジーをあげるからはずしてはならぬ」 

で鶴屋に来たらアンティーク展が今日からだ。早速行ってみた。

今日は馴染みの工務店さんにリフォームの見積もりにきてもらいました。

熊本震災で仕事が忙しくされているので来ていただけるかな?と思いましたが、すぐに社長自ら飛んでいらっしゃいました。

さて、日頃のお付き合いを大切にしなさいと宇宙メッセージを伝えた事にピタコンのメッセージを言われました。


工務店さん「お客さんは選ぶ時代。いいお客様大事なお客様と末永く」と言われました。

今は仕事が多いけど支払いが良いか?は別物だから、余計な信用のない会社からの依頼は受けない事にしてますそうです。

取引先にジャストさんは支払いが早い!はよく言われます。
追っかけて払いますからね。
東京家賃も6ヶ月前払いです!
それができ続けて頂きます事がお陰さまです!
 
自宅で自分のベッドで死にたいから、いっそジャストを小規模在宅施設にしてプチ魔女に引き継ぐのも良いなぁ。

プチ魔女は、薬剤師だから生薬を深めて研究してもらう。甥こに今、熊大医学生もいるし、この工務店の社長の息子も熊大医学生だ。また、在宅ケアのプロフェシャル集団もいる。

やろうと決めれば全て揃う。

色々な可能性があるわけ(笑)

エレベータをつけて。
増築して。
代替医療研究して。
人材を固めて。

医者は派遣できてもらえばよい。

とにかく日頃から健康である状態をギリギリ迄、宇宙指示にてキープ。

なんて話したら大工さんが「私も予約願います」と

魔女「会員さんですぐに満席だからごめんなさいね」(笑)

想像は創造する!

さて、遠隔ヒーリングの希望が来てます。3月4月ゆっくりしている時期に遠隔ヒーリングを実施します。希望されます方がいらっしゃいましたら松本迄ご連絡ください。

あと、エジプトイベントで皆さんがかっさらえて買われたので東京エナジー入れ分がないと心配しましたら、とても良い
ピラミッド紙どめとアンクもまだ少しありました。
良かった。熊本にも3個ぐらいあります。

何でも買えるうちが花♪

買いたくても売り切れたら買えないよ。

今、良い会社はお客様を選んでいます。

皆様が死ぬまで幸せでありますようにお祈りもうしあげます。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月











[PR]
# by majosoros | 2017-03-08 17:55

魔女のマイブームは宇宙もマイブーム!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。




a0324226_20381366.jpg

a0324226_20381331.jpg

a0324226_20381399.jpg

a0324226_20381358.jpg

a0324226_20381368.jpg


今日はお友だちとランチするとビックリな物を魔女に見せた!
お友だち「ツアーに行くとき久しぶりに魔女からもらったバッグを出してきたのそして内ポケット開けたらビックリポン!どうしてここにアイスキャンディーの棒が入ってるのかしら?それもピラミッドとらくだつきだ!(笑)」

ま、ま、まゆつばさ~♪

魔女が行く場所は宇宙が大喜び大推薦してくれます!今、鶴屋にホワイトディのお返しにいかか?ピラミッドのついたバッグが?なぜに今、ピラミッドバッグ何だか?!鶴屋内にある打ちでのこずちは長蛇の列だし~♪

何だかちょっとフォーカスすると大繁盛しちゃう。
そういえば、鯰と言えば鯰料理が大ヒット!イギリスと言えばイギリスフェア!
今度は黒猫か?
場所も人もお店もね。

だから、魔女っこさんのお店をなるべく利用してますよ。
昨日はマッサージに魔女っこさんのお店に行きました。何だか魔女が予約すると予約が入るみたいよ。福の神だもん良かったわ♪

さて、魔女リーモシリーズの
化粧水とミルクができました!
使われた方から「いい香りだわ♪肌がしっとりしてもちもちする」と絶好調!
幸せを運ぶ虹と玉より姫天女が描かれた最高に波動高い商品です!
只今、キャンペーンで三本一万円!組み合わせは自由よ!なくなりしだいキャンペーンは終了します。

さて、限られた時間にどれだけ真理を本気で伝えられるか?悩ましいわね。

友達に、魔女は何でも持ってるから何をあげたら喜ぶかしら?魔女の喜ぶ顔が見たいんだって?嬉しいわ!
その愛が嬉しいわ♪

厚かましくも
魔女マイブームは?

金のミルク飴
マヌカ蜂蜜個別包装
美味しいお酢
猫のえさ(干しカマ、しっとりカツオ棒)(笑)

皆様も地球も安寧でありますようにお祈りもうしあげます。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月










[PR]
# by majosoros | 2017-03-07 20:38

日頃の真心が大事!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_934388.jpg

a0324226_9343867.jpg

a0324226_9343850.jpg

a0324226_93438100.jpg

昨日は安息日でした。
エジプトとイベントの疲れを久しぶりの自宅で人払いしてあ~とのんびりゆったり過ごしました。
人間も猫も神様も日頃どんなお付き合いをしてるかが問われます。

ツアーの時に阿蘇に行く途中で二人の顔が浮かびました。

ひとりは創業時パソコンインストラクターで阿蘇で再就職した子、もうひとりはリモナイトの魔女っこです。

創業時の元スタッフは電話しなかったけど、会いたいねと松本と話した途端に、たまたま途中のほうき作りの行程で偶然、会う事になりお互いにビックリしました。
また、もうひとりは連絡とれて、皆さんにイチゴやキクラゲをお土産に持ってきてくれました。ありがとうございます!

神様も人間も日頃どんな気持ちで真心を持って接しているか?が問われます。

困った時だけ助けて下さいでは、間に合わないものです。

あ~も言葉がわかるみたいで昨日、魔女「綺麗に清潔にしないとだっこしないよ」と言うと、お風呂についてきてだまって体を洗わせてくれてドライヤーもかける間、じっとして静かにしてました。今登場しただけにただもんじゃない猫です!今日は会社が閉まっていたら2階の魔女自宅前でニャー開けてと叫びました。また、魔女がうたた寝すると、同じ枕で横にきて寝ます。恐るべしあ~!あ~がいると鶴屋に行けないのが悩みだわよ(笑)

さて。覚醒すると何が良いか昨日セミナーで教えました。聞けた方は幸いです。今迄伝えてきたつもりですが、府に落ちる迄時間と深さエナジー転写が必要です。そのひとつに大難が小難になると伝えました。エジプトでの大難が小難事件はあっち!

本当にそうです。
例えば、津波に流されていても覚者には丸太が流れて来ますが、覚醒しない人は木切れしか流れてきません。
身近に病人がでても覚者は治癒する方向がわかりますが、覚醒しない人はどんどん悪い選択をします。
覚醒する=何かが見える人ではありません。
覚者はそこにいるだけで周りが天気が状況が良き方向へ変わるエナジーがあります。

エジプトエナジーボルテックス満タンな魔女です!

時間もある!健康もある!お金もある!愛もある!死ぬまであるあるある~♪

ありがとうございます。
今日も皆様が幸せで豊かで愛に包まれますようにお祈りもうしあげます。





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら


 emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月



[PR]
# by majosoros | 2017-03-07 09:34

エジプトイベントありがとうございました!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。



a0324226_19265493.jpg

a0324226_1926542.jpg

a0324226_1926552.jpg

a0324226_19265599.jpg

阿蘇ツアーでした。
震災の時に被害にあわれた方に無償で宿を提供されたホテルに宿泊しました。
沢山のメッセージがあり、書ききれません。はじめて参加の方が3名いらしゃいましたがこれは「体感型宇宙実践講座だとこんなツアーははじめてだ来てみないとわからない」とおっしゃいました。
今回は特に火を見ると良い!といったら、全くノーマークだけど野焼きで火を阿蘇で見ました。
ありがとうございます!
ジャスト帰ってきたらあ~がついて周ります。魔女のソファとベッドがお気に入りみたいで本当に癒されてます。
あ~の耳は勝利のブイサイン!
あ~に癒されてます。

宇宙メッセージはあっちに!





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

 emoticon-0163-pizza.gif東京開催
 3/18(土)10:00~ 宇宙真理セミナー
           エジプト帰りの魔女による覚醒セミナー

 3/19(日)

 4/22(土)13:00~ 死ぬまで食べていけるPC活用術講座 残席1


emoticon-0157-sun.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 3月 4月

[PR]
# by majosoros | 2017-03-05 19:26



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。



ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。



emoticon-0160-movie.gif YouTube emoticon-0160-movie.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル




■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い



■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー



■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ



■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


以前の記事
検索
最新の記事
画像一覧
ブログパーツ