宇宙からのメッセージ

ここ!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_10262495.jpg

北海道参加者へ
とにかく北口だけでオッケー!
北口出たらすぐが待ち合わせ場所!出て左にラーメンや味の時計台の前にいて下さい。




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 





[PR]
# by majosoros | 2017-11-17 10:26

今回も大変お得な旅♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_21381793.jpg

a0324226_21381780.jpg

a0324226_21381889.jpg

a0324226_21381899.jpg

今回嵐(歌手)が札幌ドーム来てるらしい~♪
だからね!ホテルが混雑ね!

今日は北海道神宮
いい場です。
ついたらいきなり祝詞が始まりました。

また、あの小樽の宇宙人先生とも大盛り上がり!

カルマが精算されてひもとかれないと
このような出会いも用意されないらしく。

明日は次元上昇の極意を教えてもらえそうです。
ずっと研究してこられた第一人者!チャクラ調整法や質疑応答まで。私達だけかぶりつきお得すぎる!ありがたいですね。

完全に二つのグループ(ネガティブとポジティブ)に世界が別れていて、今回参加者は早くも次元上昇組!?

ありがたいありがとうございます。

魔女さんのオーラを撮らせて下さいとなり、ドイツのオーラ測定器にて計ってもらいました。

先生も判定はプロ!
機械は正直!

オーオーオー!

す、す、凄すぎる!

となり


ビックリされました!

詳しくはあっち!

その後ホテルにチェックインして、札幌駅をうろうろしてたらナンパされて
夕食を一緒に

その方がまた凄すぎた!(笑)

もうビックリポン!

みんなが北海道入ったらやることも

詳しくはあっち

何だか嵐のような1日

松本「社長?何でそうなるの?意味不明?」

とあきれられました。

参加者は明日お楽しみに!

参加出来ない会員さんは

充実坂で味わいましょう♪

ますますお得な会員さん!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 




[PR]
# by majosoros | 2017-11-16 21:38

神和する毎日!

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_12504337.jpg

a0324226_12504340.jpg

a0324226_12504342.jpg


普段から自然に神様を感じる生き方をしてます。

だから自然体♪

無理に何かをする?頑張る?いやいや仕事も旅もただただ感じるままに流されて♪

猫みたいに自由気ままにしている♪

するとまさに全てが自然な流れに!

邪魔なエナジーだけにつかまらないようにしているそこだけ注意してね!

さて、マスクの意味?

縄の意味?

昨日の温泉の意味?

詳しくはあっち


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 










[PR]
# by majosoros | 2017-11-16 12:50

北海道~でっかいどう♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_20263365.jpg

a0324226_20263362.jpg

a0324226_20263373.jpg

a0324226_20263326.jpg

今日は綺麗なお花を頂きました。ありがとうございます!

明日は一足先に北海道へ入ります!
今日は準備にばたぐらってました。

皆さん体調を整えて来てね!

あと運転者は木札のお守り持参下さい。

荷物はコンパクトにお願いします。

幻の生ししゃもやかにも味わう♪

一生は一度!

ジャストは金土お休みです。
金は秘書代行がお電話とります。日は通常業務となります。島田がおります。

ま、できたしこで充分!




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 





[PR]
# by majosoros | 2017-11-15 20:26

鶴屋と自宅でよもぎヘナ♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_18141578.jpg

a0324226_18141540.jpg

a0324226_18141564.jpg

a0324226_18141523.jpg

a0324226_18141644.jpg

あ~ちゃんが今日は魔女から離れません。久しぶりだからね。
可愛いやつ!

高平神社北海道安全祈願
あ~だっこして魔女リーモ&泡パックダブルトリートメントと魔女リーモで歯肉ケア♪
鶴屋ラララン
今から自宅でよもぎヘナで癒される!
床暖に寝室横にトイレも出来たしあ~ちゃんもいて
自宅が一番天国だわ♪

鶴屋でルンルンしてたら、紙が降ってきてナイスキャッチ!

さて神様からのメッセージは?
詳しくはあっち

オーオーエッ?素晴らしい♪

年末は久しぶりに宇宙レシピおせちを作ろうかなと思案中(笑)

ありがたいありがとうございます!

ますます幸せに~♪

皆さんの為にレインボーイルミネーションも新しい物が来ました。クリスマスを盛り上げます。





魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 





[PR]
# by majosoros | 2017-11-14 18:14

東京散策中♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。


a0324226_1082487.jpg

a0324226_1082549.png

a0324226_1082538.jpg

写真はお部屋からの昨日の東京タワー!素敵です♪

今日は夕方の飛行機だし
朝からお掃除も洗濯も終わったから東京散策♪

東京麻布十番に住んで10年以上まぁ色々行きましたね♪
タクシー乗ってこういってあ~いってそこの信号左折ねなんて普通に言ってる自分がいて、この十番に住んだ経験も財産かと思います。暮らしてみるとその麻布十番の豊かな波動が写ってくるのです。熊本は暖かいのんびり波動ね。

人も類は類を呼ぶで、やはり波動が似てくるのです。
やっぱり合わない人、何か違うは何か違うんです。

さて、麻布十番の不動産やカフェやレストランも詳しいつもりが昨日は素敵な蕎麦屋さんを教えてもらえたりして。
まだまだ知らない場所か沢山ありがとう♪

さて、魔女リーモの感想頂けてます。
ありがとうございます!

魔女リーモを使った感想


さて、浄化の事や、やり方、宇宙メッセージの受けとり方についても書きますね。
詳しくは会員用充実版をご覧下さい。凄く為になりますよ!

あ~ちゃんに会いたいわ♪




魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 










[PR]
# by majosoros | 2017-11-13 10:08

麻布十番ラストナイト~♪

ブログランキングに参加してます。
この地球をクリックして頂きますと地球ヒーリングされ、あなたにも宇宙エナジーが送られます。まずは、1クリックして記事をお読み下さい。

a0324226_19321191.jpg

a0324226_19321178.jpg

a0324226_19321143.jpg

a0324226_1932112.jpg


少し冷えてきましたね。
今日は小冊子をケースに入れて事務所前に設置。とりやすくするために紙コップが合図しました。(笑)
今日も沢山ありがとうございました。
ラストナイトは生姜シップにカフェ~で癒される。
帰ってきたら北海道です。
東京ではいよいよ人生の地図帳つくるスピリットカウンセラー基礎講座が!
一二三もお待ちしてますね!

今日は東京から祈ります。


魔女のイチ押し!おすすめイベントはこちら

173.png 魔女と行く祈り

056.gif熊本開催 
11/26(日)10:30~ 気功実践講習会
12/1(金)~3(日) ひふみイベント開催 177.png177.png177.png
 ①年末大浄化スペシャルデトックス健康道場
 ③魔女と行く足手荒神・化石発掘

064.gif 東京開催
12/16(土)9:00~ スピリットカウンセラー基礎講座(身の丈起業準備講座)
          165.png人生の地図帳を作ります
12/17(日)
 13:30~ 気功実践講習会 6-⑤

058.gif今後の予定はこちら↓
 ジャスト・スクールイベントカレンダー 11月 12月 










[PR]
# by majosoros | 2017-11-12 19:32



総合スクール経営者が日常生活に役立つ宇宙の法則やメッセージをお伝えしています。宗教的な表現が多数ありますがいかなる宗教にも関わりがございません。
宇宙からのメッセージ-by魔女
怪しいな?眉唾っぽいな~と思いつつ宇宙からのメッセージ通りにやると全てがうまくいくと気付いた普通の会社{総合スクール業㈱ジャスト・サービス}の女性社長が宇宙からのメッセージをお伝えします。




ブログランキングに参加しています。癒しの1クリックをお願いします。

人気ブログランキングへ

会員専用充実版はここ
開運majoブログ

-ご注意-
充実版はつきつき会員様専用ブログです。毎月送られてくる会報誌に記載のパスワードでログインしてください。




061.gif YouTube 061.gif
魔女が動画をアップしていますよ(^_^)/
justチャンネル





■メルマガ登録
魔女からの新着情報やブログには書けないお宝情報を知りたい方は是非ジャストのメルマガに登録してね!情報は宝よぉ~(^_-)-☆
パソコン用メルマガ登録
携帯用メルマガ登録
携帯電話での受信時の注意とお願い




■イベント情報はジャストカレンダーで!
運開講講座・運気アップイベントカレンダー

■魔女の紹介
にんげんクラブ会報誌掲載記事(PDFファイル)

熊本県男女参画センター「チャレンジスタイル」掲載

魔女のコレクションのお部屋

魔女ソロスのスピリチュアルな旅

魔女のミラクル画像コーナー




■リンク集
ジャスト・スクール
魔女っ子・つきつき会員
宇宙からのメッセージ




■魔女のいち押し・おすすめ!
愛しのリーモ☆魔女リーモ
 魔女が作りました!阿蘇黄土リモナイト配合プレミアムトリートメントクレイパック
愛しのリーモ☆魔女リーモ


ソロス式 宇宙からの贈り物
ソロス式 宇宙からの贈り物

ソロス式瞑想プログラム
ソロス式 瞑想プログラム

魔女の小冊子「これまでのあなた そして これからのあなた
これまでのあなたそしてこれからのあなた


本日の地金相場

以前の記事
検索
最新の記事
ファーストクラス気分を♪
at 2017-12-14 22:14
ぐるぐる回して開く?
at 2017-12-14 10:54
絶妙なタイミング♪
at 2017-12-13 21:19
宇宙からの贈り物♪
at 2017-12-12 11:06
忘年会楽しかったわ♪
at 2017-12-09 22:07
画像一覧
ブログパーツ