人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

このメモ帳から何を受け取ったか?

このメモ帳から何を受け取ったか?_a0324226_16293417.jpg

このメモ帳から何を受け取ったか?_a0324226_16293446.jpg

物々交換で魔女にやってきたメモ帳を見て、カフェにて、宇宙の愛に気がつく。
カフェは大事!1日一回カフェへ!気分転換で宇宙からアイデア頂いています!

さて、東京宇宙応用講座の宿題忘れないでね!

扉、物、プレゼント。

いよいよ宇宙メッセージ実践訓練に入りましたよ!

学べるあなたは幸せです。

常に、生成流転が、何か嬉しい何か楽しそうにフォーカスします。

今を一生懸命楽しそうに生きる!

あの世迄付き合える人は、3人いれば上等です。

あなたも来年生きている保証がありますか?

だから今日を幸せに生きるだけです。

時代の流れや先行きも絶対的大いなる宇宙にパイプがある方は安心安全で救われます。

今日は年末に向け玄関の花壇の整備を!綺麗になった!!

今日もルンルン♪
そしてふと購入した本を見て感動している!言葉を失うぐらい凄すぎる!

詳しくは充実版!
出身地?
惹かれた場所
毎日の日課の共通点とは?
新人合一?
本の表紙?
あの守護霊を写真に撮った方の呟きと完全一致した?
by majosoros | 2014-12-17 16:29