人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

あざぶろ=麻布ろ=朝風呂♪

あざぶろ=麻布ろ=朝風呂♪_a0324226_11302550.jpg

あざぶろ=麻布ろ=朝風呂♪_a0324226_11302540.jpg

昨日頂いたお花見ながら、マイジュース飲みながら、ゆったりと気を整えます。花びら散らして、あ〜♪幸せ♪

注意しても、何かしらあるのが人生、だったら楽しめる時に思いっきり今日を楽しむ!

毎日どれだけ気分良く過ごせるか?常にチャレンジしてます(笑)
エナジーは写ります。豊か暖かい喜び幸せ→豊か暖かい喜び幸せ。貧しく冷たく悲しく満たされない→貧しく冷たく悲しく満たされない。

あなたはどっち?
仕事も少し告知します!

1月11日熊本新春特別魔女セミナーはお申し込み忘れございませんか?その後、個別ヒーリング特別に3枠あります。残り2枠限定!今年スタートのヒーリングです。

魔女は2月お休みですから、1月はちょっとだけ頑張ります♪

夜は歌舞伎〜♪
楽しみ♪
by majosoros | 2015-01-05 11:30