人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

アップしそこねた!福豆!

アップしそこねた!福豆!_a0324226_20105118.jpg

アップしそこねた!福豆!_a0324226_20105168.jpg

奥伊勢から届けられた品に「凄すぎる!すげぇマジ、凄すぎるわ!だって節分前!だよ」と、シリウスの間でひとり叫ぶ魔女の横で、何事もなかったように、松本「あっそうですね」と一言、淡々と着々となりっぱなしの電話を受け取り仕事するスタッフ達でした。

しまいには、「魔女、カフェでも行って来て下さい。」

魔女「もしかして、えっ!私?仕事の邪魔?」

ハイハイ。

さて、プール行って、七草粥食べて、お祈りしましょう。

あっ!それから、昨日、東京気功講座で藤のワンドを使い方を尋ねていたら、すんごい使い方がやってきた。移動式エナジーセキュリティシステムです!次回の単位で教えます。お楽しみに、毎日、ワンドと会話してね〜♪

人間よりずっと素直に聞き入れてくれますからね♪

マジ、魔女も大事にしてます。

大好きな藤の木のワンド!あの世迄一緒♪

次回、気功講座で忘れていたら、ワンドを使ったエナジーセキュリティシステム方法を教えて下さい!って叫んで下さい。(笑)

今日も祈ります!
by majosoros | 2015-01-07 20:10