人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

ヨモギ蒸し♪ガン予防救助自衛隊員発動です!

ヨモギ蒸し♪ガン予防救助自衛隊員発動です!_a0324226_18353633.jpg

ヨモギ蒸し♪ガン予防救助自衛隊員発動です!_a0324226_18353617.jpg

今日は午前中はデスクワークで、午後からはやっぱり寒いから、ヨモギと!今からヨガです。

免疫アップにはこれです。
母を子宮体ガンで亡くして、ガン予防に燃えています。

低体温は危険!↓
http://beautyhealthy.web.fc2.com/teitaion.html

健康は1日でならずです。

お陰様で、インフルエンザも10年近く引いてません。

引きかけの時に、何度もヨモギ蒸しで救われました。
ジャストで、ヨモギがスタートして良かったな〜。
幸せ〜♪

母は、毎日プールに通っていましたが、体が冷えるからヨモギ蒸しもセットよ!とアドバイスしてましたが、トリートメントが好きで、ヨモギ蒸しは、あまり積極的にはやっていませんでした。
ひとごとでは、ありません。

だから、後悔しないようにしたいです。
私も周りも、大切な人を守る為に!
健康が一番!

自分たちの体は自分たちで守りましょう。

今日は、ヨモギ前は35度代で終わったらほら、36度6分でした。

やった!ガンの芽撲滅したぜ。

体温計や、指先から体内酸素を図るもの、薬草茶など、あらゆる代替医療実践に燃えています。

世の為人の為になることは宇宙が応援します。

今日も元気一杯です!



by majosoros | 2015-01-09 18:35