人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日のカード!

今日のカード!_a0324226_20143691.jpg

今日のカード!_a0324226_20143663.jpg

あなたが毎日毎日見て調べてたり、勝手に流されてくる情報はあなたに今、必要でしょうか?
宇宙からの情報は、愛で満たされた状態や悟り人からだけやってきます。心平和で宇宙神と一緒にいましょう。

この地球上の変化スピードに比例して、小冊子が早いスピードでなくなり、増刷改定しなくてはなりません。無理な流れを作ることはせず、ただただ、宇宙の流れに任せています。気が澱んだら止めて、気が進んだら、やると言う具合です。昨日、やっと最終原稿を仏壇においておいたら、朝から追加ページが束で降って来て、困ってます。宇宙神からのお手紙?伝言?緊急メッセージ?みたいに感じました。だから、また、素直に追加ページを作成してます。

小冊子ご請求の方、かなりお待たせしてますが、もうしばらくお待ち下さい。

最新号は、とても良いです。そして今だからこそ必要必然の内容となります。
宇宙からのこの緊急メッセージが書かれた小冊子を頂ける方は、宇宙に愛された本当に幸せな選ばれし方だと思います。しっかり受け止めて下さい。

ツキツキ会員さんにはプレゼント予定です。

今日は特別な祈りの日です。
夜11時です。

必要な方に必要な情報が宇宙の愛によって届けられますように。

皆様が健やかで平穏無事でありますように祈ります。
by majosoros | 2015-01-14 20:14