人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

大好評!魔女ツアー企画!宇宙リクエスト方式!

大好評!魔女ツアー企画!宇宙リクエスト方式!_a0324226_12134823.jpg

大好評!魔女ツアー企画!宇宙リクエスト方式!_a0324226_12134882.jpg

朝来たメッセージは、祈り働け!遊び学べ!旅で開け!です。

今、例のメロンパン食べながら、搭乗待ち!
誰と一緒に?がキーワード!
宇宙通訳付き。
天橋立の感動があるうちに伝えよ!が、宇宙からの指示だから書きます。

少し先の11月のお話だけど、魔女が、みんなを連れて行きたいと思ってるのは
ズバリここ!!

魔女と密着学び遊ぶそれは楽しい楽しいファーストクラスツアー。
H.I.Sや阪急ツアーにはないエキサイティングなあなたの中の神様が大喜びの旅!だよね♪

今、ふと思うことを適当に書いています。書かされています。

お金の使い方も宇宙神様が強制的に矯正する?

ふと『そろそろ本命に絞りなさい!二股、三股はお金も体力も持ちませんことよ』(笑)

楽しい人と楽しい時を何度でも味合う。悪い??全然!だって神様はあなたに喜びや楽しみを味わい尽くしてらっしゃいと送り出されたのだから。肉体になる前の光との約束を思い出そう!

さて、後は宇宙次第。

リクエストあればやる方向、なければ、なし。

どっちでも良い。
しかしながら、降ってきた企画は一応、充実版にアップしておきます。もちろん、会員限定です。勉強会もあるから、エナジーヒーリング受講以上レベルの方が参加条件とします。

さて、完全オフです。良いお天気今日は北海道女満別空港へ!

あれ?今、完全オフ?本当に?って宇宙が呟きました。えっ?勘弁して(泣)

今日は北海道から祈ります。
by majosoros | 2015-02-04 12:13