人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

何かしらお金が使える幸せ♪

何かしらお金が使える幸せ♪_a0324226_1764845.jpg

何かしらお金が使える幸せ♪_a0324226_1764836.jpg

何かしらお金が使える幸せ♪_a0324226_1764832.jpg

鶴屋で今日もショッピングとカフェ♪

麻布十番と鶴屋で毎日毎日綺麗なファッションを見てると感性とファッションが自然と磨かれるのよね♪

母がいつも言っていた事がある。

女はいつも綺麗にしておきなさい。また、お金は使えるうちが花。

歳をとると欲しい物や食べたい物や興味がある事がなくなってくるのよ。だから、今のうちに味わってと言われていた。

いつも鶴屋で、こっちかあっちかどちらの洋服にしましょうか?と尋ねると
大魔女「どっちも買いなさい!あなたは社長何だから!」といつもいつもけしかけられていた。

欲しい物があるからお金を使わせて頂けます幸せ〜♪
健康だから、好きな旅行に行く時間とお金を使わせて頂ける幸せ♪

心が豊かで平和だから、好きな人と過す事がたっぷりできます。幸せ〜♪♪

宇宙神様!感謝で喜びのお金だけしかいらないわよ!
その頂いたお金に沢山のお利息つけて宇宙のご加護を宜しくお願いいたします。

感謝で喜びたい人はご一緒しましょう♪

今日は街中でクラッシックサロンが貸しきれるって!
ツキツキ会、お出かけバージョンおしゃれしてクラッシックを聞く人この指止まれ〜♪

おしゃれしても着て行くところがないような夢のない生活はしないよね♪

お金がない足りない→足りない

時間がない→時間がない

○○が不安→不安心配

豊かな人といると豊かな波動が写ります。

無限に豊かをリクエストしましょう♪


ジャンジャンおしゃれして人生これから♪楽しみ〜♪
華齢に歳を重ねて♪

今日も目一杯幸せ〜♪

皆様の平穏無事と幸せの人生をお祈りします♪
by majosoros | 2015-02-18 17:06