人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

とりあえず宇宙リクエスト方式!

とりあえず宇宙リクエスト方式!_a0324226_13411517.jpg

とりあえず宇宙リクエスト方式!_a0324226_1341151.jpg

小冊子の改訂作業に時間がかかっております。

一部削除したり、追加したりこの一文が大事だったりします。

で、魔女リーモが「海の神、山の神」のエナジーを封入した商品だと言うくだりが目にとまりました。奄美大島で山の神(男神)と海の神(女神)が統合されたのを知ると、この商品やはり天が動いた商品かと思います。

これから、ある時に急成長して化けるかも知れませんね。わくわくドキドキ♪

あんまり急がない急がないで進みます。目立つと叩かれるし、ひがみやっかみ邪気を受けるから気をつけて進もうっと。

特殊エナジー商品だから誰の手から渡るか大事です。
魔女リーモも次回ステージを作らないといけません。
あと、魔女にも軍資金入ったから、私も入ったらいいなぁって宇宙にリクエストすると入るかも?と思います。ガン見せずにお金を愛して楽しい使い方をイメージしてね。ポンと送信ボタンを押す。宇宙は無限に豊かですから、どんどん豊かさは愛からあふれていきます。結果出たらご報告下さい。2月迄はお金は行ってらっしゃいしてね。3月からはお金のお友達連れて帰っておいでです。
とにかく良化エナジー転写が一番!
明日はいよいよ、断食とセミナーです!

ギリギリでも参加大丈夫です!

お話したい事一杯です!

天野橋立と奄美大島から聞かないと触れないと一生損な内容です。

では、合図来た方は会えますね。天の采配にてお会いしましょう♪

今日は熊本から祈ります。
by majosoros | 2015-02-27 13:41