魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

祈りはヒーリングだ!祈りはパワーだ!

熊本魔女っこさんから、豆乳ヨーグルトの作り方ゆほびか雑誌に魔女と交友のある瀬田ドクターが掲載されている情報を頂き、何気にその方のブログ見てたら

これ↓

うそ???やだ???

エナジーヒーリング講座の時に強調した言葉覚えていますか??

ヒーリングは人だけではありませんよ。物や動物や土地・・・・そう国にもヒーリングできるんです!!!

気功ヒーラーの役目は大きいのです!!!

そして、ふと「人をヒーリングしている場合じゃないかも??」ってつぶやいた。

で、昨日から、国家ヒーリングがスタートした。

身近なお弟子さんに「魔女が平和と言いだしたことで、いよいよ臨界点に来ていると感じました。どうそ、よろしくお願いします。魔女が祈れば何かか!!!」

魔女「え~お願いされてもな???かなり、重い重責だな・・・」

原子爆弾や戦争のスイッチを誰かが押す前に止めるのです!!!

政治が悪いどの国が悪い!!ってぐずぐず言っている暇はない!!!

世界の平和が壊れれば、日本の平和も壊れます。

地球の平和も壊れます。

宇宙紳様の怒りは、地震や噴火にも表れていますね。

熊本から本気で祈りましょう。

東京から本気で祈りましょう。

自分たちの場から本気で祈りましょう。

そして、聖地穴の開いた奄美から、世界平和を祈りましょう。

そういえば、熊本の玄関にコレクションしていたのも高平神社にご祈祷するたびに頂ける神=紙は、確か世界平和だった!!!

一気に、遊びモードが、本気モードになりました。

今日も国家ヒーリング祈り本気でお願いします。

祈りはパワーだ!!祈りはヒーリングだ!!

昔、そういえば、たわごとだが、・・・・浜岡原発だったか???砂の上にある原発再開の直前に

魔女に祈ってくれと魔女っ子さんにお願いされて、そんな力はないよと言ったが・・・そんなこと言われてもと思ったが、祈り始めて、その原子力発電所の場にも行き、祈り。。。祈り祈りました。

たまたま、その直後に奇跡的に再開中止が決まったことが新聞に報道された。たまたま、胸をなでおろしたことがあったことを思い出した。

たまたまたまたまでも、奇跡は起こり続ける!!!

たまたまでも、何でも良いから・・・とにかく・・・・・

微力でもいい・・・奇跡でもいい・・・頼みますよ・・・・みなさん、サポ-とを!!宇宙ダーリンさん!!

[PR]
by majosoros | 2015-03-09 17:52