人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

たった今!

たった今!_a0324226_15534573.jpg

たった今!_a0324226_15534538.jpg

ジャストの元社員が久しぶりにやって来て

Cさん「吉尾先生ごめん付箋紙を10枚もらっていいですか?今から10枚いるんで」

魔女「はい」適当にザクッと割れたところを渡した。もちろん、適当。
Cさん「足りんと困るし、先生適当で信用ならんから、数えて良い?1枚2枚えっ!10枚ピッタリ!」

魔女「あら?」

「先生凄い!丁度10枚ぴったしカンカン!何で何で?松本先生見ましたか?今?あの、社長凄いんだけど」

松本「はい最近、いつもですよ」

「神様に乗っ取られてますから(笑)」

魔女「たまたまよ!」

今日は、魔女が愛用しているお布団屋さんがやってきて、新しいチラシを持ってこられました。


うむ?新製品の名前が宇宙か?

とても波動が良いし、とにかくこの布団で寝ると、体が楽なんです。熊本、麻布十番とシングルとダブルフルセットとボアケットも二組持っています。

良いものは良いので、また、欲しくなる!悩ましい?
毛皮も一枚持つとまた、欲しくなるのと一緒。良いものは良いからね。

重ねて使えるし、欲しいかな?毛皮より安いかな?

ヒーラーで健康が一番だから、肉体にまとうものはとにかく気持ち良いものにしてこだわっています。

一生は一度!
肉体も一度!

パンフレット等ご興味ある方は松本迄ご連絡下さい。
by majosoros | 2015-03-20 15:53