人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日もありがとうございました!

今日もありがとうございました!_a0324226_19512985.jpg

今日もありがとうございました!_a0324226_19512969.jpg

昨日たまたま温泉で落ちてた新聞見て、集団自衛権の記事を見て、ゾッとした魔女でした。

ヒーリング、ツキツキ会、締めは
奄美舞をDVDでジャストにて観賞しました。

不浄を聞いて
心乱さず
不浄を見て
心乱さず

と言う言葉が
ポンと入ってきました。

クリスタルボゥルに鈴の音色

鶴先生の神様に選ばれし別格の舞に
皆さんため息でした。


ますますツアーが楽しみになりました!

すると、ある鈴が出てきて

これは魔女にプレゼントされた猿田彦神社の特別な鈴です。

何か意味があるのかな?

それから、自分の成人式の着物に藤の花が描かれているのに今日気がつきました。

皆さん、自分たちのエナジーを汚さないで下さいね。エナジーの代償は大きいです。

人が人の口から波動から汚していきます。

お掃除大事です!
熊本からも祈るべき方が祈っていきましょう!


ますます宇宙試験が厳しくなってきました。

ざわざわか?爽やかか?

さてと、猫あつめゲームで癒されましょう♪


皆様の平穏無事と世界平和をお祈りします。

今日もありがとうございました!
by majosoros | 2015-03-22 19:51