人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

熊本城!!!

熊本城!!!_a0324226_22113520.jpg

熊本城やはり大好き!見るたびに魂震える!

昨日も鶴屋に行く途中で、急にハンドル切って熊本城見に行った。

たった今も
母に日本酒買いに行く途中で急に熊本城見たくなり、かっ飛ばして、ボーって車の中から眺めてきた。

何だろう?
熊本に対する愛かな?

母も熊本城大好きだったな。

東京は日本の中心ここのグループの想念で国家の方針が決まるから重要、しかしながら、愛する熊本ももちろん大事ですね。
肉体が2つ欲しいね。悩ましいね。お母さん。

いつもいつも大きな守りありがとう。

今日は日本酒で乾杯しましょうね♪
吊るし雛完売しましたありがとうございました!
by majosoros | 2015-03-22 22:11