人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔女&黒猫+愉快な仲間たちの  気まぐれブログ majosoros.exblog.jp

総合スクールの経営者Majo、神の使いパステト黒猫あ~、その他愉快なスタッフがスクールで起こった出来事やメッセージをお伝えします!


by majosoros

今日はオフ〜♪

今日はオフ〜♪_a0324226_11385158.jpg

今日はオフ〜♪_a0324226_11385135.jpg

今日はオフ〜♪_a0324226_1138517.jpg

朝から羽衣もまとい上機嫌♪

卑弥呼なりきりで古代のロマンにワクワク♪

ひとりファッションショーなり♪

さて、少し前に魔女「京都の桜みたいな」とふと思ったの、で、すぐに人間レベルの思考が邪魔し、魔女「今年は奄美大島に何度も行くから来年にして我慢するか?桜は来年も咲くさ」宇宙「我慢?えっ!あなたが我慢するあり得ないだろう?今行けるなら、今の桜を味わえば!楽しみを先のばししないがあなたのあなたらしさ」と。で、ぐずぐずしてたら、びっくり仰天、宇宙ご招待で明日から京都に行くことになりました。詳しくは充実版。で、昨夜は、京都のガイドブック欲しいなぁと思って寝ました。朝からパソコンで仕事してたら、裏紙の中から、過去の東京メトロのフリーペイパーが出てきて。あら?やっぱり京都特集。

情報ゲット!仁和寺の御室桜を見ようかな?嵐山も行きたいし、祇園都をどりも良さげ。キャー楽しい。

しばらく京都満喫して来ます。ルンルン♪

ダイエット中だから、食べ過ぎないことよね!豆腐懐石にするし(笑)

さて、宇宙エナジーからのリクエストも何気に受け止めちゃうから、それに対応して色々企画。宇宙応援は凄いから。

ひとりでも本当に心穏やかな平和な人=本物のヒーラーを増やすことこそが世界平和に繋がる。ヒーラーって魂を癒す人のこと。テクニックはあとでついてくる。いつも心穏やかで平和な人の祈りは宇宙に届くからです。自分に嘘や偽りがある人の祈りは残念ながら届きません。だからあなた自身をヒーリングしてあなたから本当に幸せになりましょう。
さて、宇宙指示により今週の金曜日夕方に、気功ヒーリングの個人オーダーメイドレッスン会を実施します。

対象は気功受講生。

肝心要ヒーリング方法、オーラの解き方
ワンドの使い方
脳ヒーリング
等が今まで習った実践がいまいちわからない方を個別で指導します。

2枠限定ですから、ガッツリひとりで指導を受けることもよし、格安に1枠3人迄シェアもできます。4月は少しスケジュールの余裕があるから特別にこんなこともできます。いつもある訳では、ありませんから、もう少し深くヒーリングを勉強したい方はチャンスです!先着順。ご興味ある方は詳しくは松本迄お尋ね下さい。
by majosoros | 2015-04-12 11:38